ハイテクー。 

March 05 [Fri], 2010, 22:57



長年のDocomoを卒業して、Softbankユーザーへ。

iPhoneゲット☆




機能凄いけど、使いこなすのに時間がかかりそう・・・


そんなこんなで色々やる事が。。。

まず電話帳を移して、必要なApp取って次にiTunes。

Windowsで前から使ってるのを使おうとしたらアップデートしなくちゃならなくて、

ダウンロードしたんだけどなかなか上手くいかない

断念してMacで新しくアカウント取得
(入ってる曲使えなくなった

とりあえず、家にあるCDを地道にiTunesに入れて・・

・・ところが途中で容量に危機が

慌てて要らなさそうなモノをゴミ箱へ放り込んで

なんとか容量確保  HD買わなくちゃな・・・・・・。


そしてついでにやってしまえと、

早くしろと言われていたSkypeを導入―。

iPhoneとPC両方セッティングして

早速両親と交信





孫と話せて嬉しそうな父母(笑)

さて、あとはゆっくりApp検索カナ。

こんな訳で、、ハイテクな1日を過しました

Happy Wedding♪ 

February 12 [Fri], 2010, 17:44


妹の結婚式で宮崎に行ってきました〜♪






初飛行機!!!

富士山きれいだね〜


2時間弱で到着。

飛行機降りたら、暑いっっ

春か初夏って感じ

いいなー 暖かいの。。。


とりあえず、1日目はゆっくり☆






当日☆

芽衣ちゃん、とっても綺麗だったよぉー




モトも正装でお祝い




素敵な結婚式でした



3日目☆

せっかくなのでチョット観光






ウワサの宮崎県庁

肉巻きおにぎり

ジャイアンツのキャンプ


お天気が危うかったけど楽しかった

モシモシ・・?   ・・・アイッ!? 

January 27 [Wed], 2010, 21:33








私達のマネして電話ごっこがブーム♪


『もしもし? もとくん??』 

って言うと・・

『アイッ?』

ってやってる(笑)




女子力☆ 

January 26 [Tue], 2010, 21:08










今日は久しぶりに六本木方面へ


2年振りに友達と会って、一緒に知合いのサロンへ

私以外みんな独身だったけど、

年齢は同じくらいなのになんだかスゴイ女子力を感じた!!


独身の時は自分も華やかな場所でキラッキラな生活してたはずなのに

妊娠出産してから、

妊婦だからトカ、母親だからトカ、主婦だからトカ、年齢的にトカ・・・・

だからオシャレや化粧も控えめに・・・

って思ってジミ〜になっていった自分

ちょっと私頑張らなくちゃ(^^



術後。。 

January 18 [Mon], 2010, 12:14



昨日はチョット大変だったけど、

今日からは新しく生まれ変わった私のオメメちゃん


遠くまで見える〜




今日はモトも食べれるだろうと、

うどん屋さんでゴハン!







一人前(並)をツルルッ☆

あら、、意外と食べるのね・・・・・・


・・・パパが二人前、モトが一人前、私が一人前・・・・・

うちはもう4人前の食費がかかるワケ!?

外食は控えたい。。。(T^T;)



)


レーシック!! 

January 17 [Sun], 2010, 12:06



ついにレーシック施術!!!

恐怖の10分間→耐えた6時間

結果、0.15が→2.0に☆


はぁ〜〜

無事終わって良かった〜


今日はパパに頼ろう(^^)

プリ。 

January 16 [Sat], 2010, 21:00











今日は初めてレイクタウンへ行ってみた☆


念願のモトとのプリクラ

モトと2人で撮りたいって言ってパパ追い出したら

泣きそうになってた^^;

ゴメンネ。。


プリクラなんて久しぶり過ぎてやり方がわかんない〜

高校生の時は日課の様に毎日してたのにね。。。

こうやってオバサンになって行くのね・・・

ドタバタで撮ったからモト不機嫌だし



さて、明日はいよいよレーシック!!!

無事に終わります様にv-v


もと号!! 

January 13 [Wed], 2010, 21:27






最近、朝からバナナ2本!!!!!





そんなモトにバァバから三輪車が届いたぁ






お弁当☆ 

January 12 [Tue], 2010, 22:44






12ヶ月。

この時期の外食ってなんだか微妙。。

レストランとかだとベビーはBF、

KIDSメニューだと(私的に)まだ早い。みたいな。。。

モトはBFが嫌いみたいでプイッとされてしまって×。


少し前まではバナナとかミルク・オッパイでなんとかシノイデたけど

食べる様になって、それだけでは足りなくなってきて・・・。


みんなどうしているんだろ??


で、今日は初めてお弁当持って外出




モグモグモグ・・・・・・・・

(車の中でゴメンネ−)


サッカー。 

January 11 [Mon], 2010, 13:02







どうしてもこの試合は見に行きたい!!

とパパが言うので、たまには。。。

全国高校サッカー選手権の決勝戦を観戦しに


周りや私たちの熱い声援にビックリしてモトは泣いちゃった

そして点を入れる事が出来ないまま試合終了・・・

私たちも(涙)。


でもここまで来たのだってスゴイ事!

また来年