☆今年もよろしくお願いします☆ 

January 05 [Fri], 2007, 8:26

☆カラーバトン☆ 

December 18 [Mon], 2006, 15:16
お久しぶりの更新ですバイトと研修と内定先の課題と卒論で忙しかったんですが何とか落ち着いたのでまた再開です

今回は、snow crystalのmihoちゃんから回してもらったカラーバトンに挑戦

では早速

私のイメージカラー

う〜ん・・・・好きな色は『ピンク、白、 黒』なんだけど・・・クリーム色って言うのかな?色で言うとたまご色っぽいねぇ〜って友達に言われたことがあるよ〜

青から思いつくものは何ですか 

空!!しかも夏の早朝の空の色

赤から思いつくものは何ですか

可愛くてお洒落な女性梨花さんみたいなイチゴ、サンタさんとか今いいなぁ〜って思ってるヴィトンのヴェルニの手帳も思い浮かべちゃうかなぁ〜Apuweiser-richeも赤いイメージ

黄色から思いつくものは何ですか

元気で初々しいイメージ子供、1年生、なぜか道路標識・・・(たぶん今教習中だからかな)  

緑から思いつくものは何ですか

葉っぱ、山、クリスマスツリーとか実はyunaの嫌い苦手な色なの〜

紫から思いつくものは何ですか

妖艶な感じ(笑)大人のお洒落な人が似合う色杉本彩さんとか

ピンクから思いつくものは何ですか

春、やさしくて可愛いイメージmihoちゃんと同じだけど小倉優子さん、あとは、マキちゃんもFeroux 、A・R、rebecca taylor、LAISSE PASSE もピンクなイメージ

黒から思いつくものは何ですか

かっこいいイメージまじめでしっかり者に見える色人前で話すときとかは、ばかっぽく思われないように(笑)黒い服をきるよ〜

白から思いつくものは何ですか

純粋、真っ直ぐな信念、ウエディングドレス、雪、冬かなエビちゃんは白のイメージ

灰色から思いつくものは何ですか

曇り空とか?・・・それしか思い浮かばないコンクリートとか(笑)

銀から思いつくものは何ですか

アクセサリー、2番、キラキラ、クールな感じ

金から思いつくものは何ですか

イルミネーション、お金、ゴージャスで特別な感じ

これを回してくれた人のイメージカラーは

透き通ったスカイブルーさわやかでやさしいイメージmihoちゃんは、ちゃんと自分の考えを持ってて、しっかり者、頑張り屋さんだから

次に回す人をイメージカラー付きで

CHARMMYのSaocoさんイメージカラーはピンクお人形さんみたいで可愛いふわふわしたイメージです時間があったら&やってなかったらお願いします

☆初☆デジパ☆ 

November 17 [Fri], 2006, 15:30


クリスマスムード満天のディズニーランドに行きたいyunaですでもいけないから・・・・ディズニーストアに行ったら、ストア内もやっぱりクリスマスムードでいっぱいでキラキラ**:+*ふわふわしてました

ちょうどセールみたいなのやってて、(クリスマスっぽいのは対象外だけどね)マリーちゃんのアクセサリーBOXが70%OFFになってたので買っちゃいました最後の一つだったのちょっとうれしかったディズ二ーの中でマリーちゃんが1番好きなんです


画像はディズ二ーストアHPよりお借りしました

まだ、発売してないんだけど(11月下旬発売)アリエルのマガジンラックとアリエルのミニテーブルにほれてしまいました・・・・これかわいいよねぇ〜冬っぽくて好きだなぁ〜

プリンセスの中では、アリエルが一番好き来年社会人になるから、持ち物大人っぽくしたいって思うんだけど・・・・・ディズニーキャラはかわいくてやめやれそうにないよ〜

ディズ二ーは、わくわくするよね1年の中でも、yunaにとってクリスマスシーズンのランドはたまらない

ディズニーのこと長々と書いちゃったけど続きで、題名のとおり初デジパのお話します

クリックお願いしますランキングへ

☆ジルスチュアート☆X’masコフレ☆ 

November 16 [Thu], 2006, 22:46

昨日、やっとジルのクリスマスコフレをお迎えに行きましたやっぱりかわいいなぁ〜でも巾着は、ちょっとバッグの中でかさばっちゃいそうだけどね

ゴールドのレースとピンクのテカテカの生地が、中世のお姫様っぽい何かに似てると思ったら・・・・・PJの巾着に似てるよね画像をクリックするとPJの巾着(?)がでますPJHPよりおかりしました。

PJのもかわいいですよね色使いがセクシーな感じ中のコスメは続きで

クリックお願いします→ランキングへ

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

November 16 [Thu], 2006, 6:30

今日、起きてから携帯を見てみるとなんと、メールが10件もたまってて

何事何があったのって思いつつメール見てみると・・・・

家族や友達からのバースデーメールでした

そういえば今日だった・・・自分の誕生日

メール沢山もらえて、みんなの優しさを感じれて朝からすっごくうれしい

今日でyunaは22歳です来年からは、社会人だし、しっかり自立できる人になりたい

当たり前のことをちゃんとやるってyunaにとって意外と難しくて、嫌なことあったら顔に出ちゃったり、言葉がきつくなっちゃって相手にいやな思いさせてしまったり、寝坊して迷惑かけたり・・・・お菓子いっぱい食べ過ぎたり、お金無駄使いしたり・・・・・いろいろなおさなきゃいけないこと沢山あるけど・・・

当たり前のことちゃんとできて、自立した女性になることを22歳の目標にしようと思います

ちなみに、西山 茉希ちゃんも同じ誕生日マキちゃんは1つ年下だけどね〜



画像はyunaの鍵につけてるチャーミーちゃんなんだか、写真の撮り方が悪くて黒猫ちゃんみたいですが、まっしろなんだよ〜

チャーミーといえばSaocoさんブログの名前もCHARMMYで、チャーミーちゃんのグッズも紹介してあってめちゃくちゃかわいいブログなんです

yunaはチャーミーちゃんのおっきいリボンと鍵が好きなんですかわいいよねぇ


これから学校なのでとりあえずここまで今日もいい日になるといいなぁ〜

そういえば、今日はボジョレ・ヌーボーの解禁日でもあるんだよね

*:。**1人でお出かけ☆真っ白なふわふわコート*:。** 

November 13 [Mon], 2006, 18:20
今日は、1日何も予定もなく(卒論はやらなきゃだけど・・)

1日中お家に居るのも気分がめいるので、1人でふらふら〜とお出かけしました

特に、何も買う予定はなかったんだけどかわいいハンカチを見つけちゃってお買い上げ

←これだよレベッカのハンカチシックな感じで、秋っぽくてステキでしょ?

プライベートレーベルのハンカチもお買い上げしました。ポーチもPLので、今日買ったわけじゃないんだけど一緒にとっちゃいました

続きは今日欲しくなってしまったものを紹介 

クリックお願いしますランキングへ

☆。:**クリスマスなバスグッズ**:。☆ 

November 12 [Sun], 2006, 23:08
今日も、バイトがんばってきたよ〜ちょっとハプニングはあったけど・・・

物を壊してしまって、弁償しました4000円損しちゃったでも弁償できるようなものでよかったぁ~

気をとりなおしてyunaが気になってるバスグッズを紹介するよ

yunaは、LUSHBathingTHE BODY SHOPが好きで用もないのによくお店をのぞいちゃうの

それで、この前LUSHのお店をのぞいて見たらすっかりクリスマス仕様になっててクリスマスだいすっきっ子のyunaはワクワクしちゃって興奮しっぱなしでした

店員さんもサンタさんの赤い帽子かぶっててCUTEでした

LUSHの店員さんは、いつも親切だし話しかけてくれるタイミングも良くてすっごくお買い物しやすい

yunaはお店の中に入ってすぐ話しかけられるより、ちょっと一人で物色してから店員さんとお話しするのが好きなのですぐ話しかけられるとゆっくり見てられなくなってしまって楽しくなくなっちゃう

店員さんは重要だよね続きに気になった子達を紹介します

ランキングへ←クリックお願いします

♪*:。*:・冬はスカートな気分・:*。:*♪ 

November 11 [Sat], 2006, 20:58
今日は、バイトしてきました休憩なしで11時間働いてきたよ

疲れたけど最近物欲すごいから(笑)いっぱい稼がなきゃ

←これはyunaのバイト先で買ったケーキ

大好きなマカロンが乗ってて下の層になってるところもフランボワーズが

甘酸っぱくてふわふわのクリームとマッチしてとてもおいしゅうござい

ました疲れると甘いものが欲しくなるよねぇ~

まぁyunaは疲れなくても甘いもの欲しくて食べちゃうんだけどね・・・

なんだかケーキの話になっちゃった・・・本題に入ります

2枚目のお写真はchereauxのスカート

写真とるのへたっぴでかわいさが全然伝わらないけど・・・・履いたときのシルエットがふんわりしててかわいいんですよ〜これぞKING OF DOLLY SKARTって感じなの〜

買ったのはだいぶ前で9月下旬だったかなぁ〜chereauxのきれいな店員さんが今日入ってきたばかりなんですよ~履いてみませんか??って言っててちょうど黒スカート欲しかったしとりあえず試着してみようとおもって履いてみたらシルエットのかわいさにやられてしまい即お買い上げ

ベルベットのリボンベルトもドーリーなかわいさをかなりアップさせてくれてますベルトはほかのコーデにも使えるからお得だしね

yunaは秋から冬にかけてパンツよりスカートが多くなっちゃうんだよねぇ〜

ブーツとあわせるのが好きだからかな他にもスカート買ったので紹介するよ

人気ブログランキングへ

☆サマンサバッグ☆卒業式の袴☆ 

November 10 [Fri], 2006, 14:18
今日は、やっぱり池袋には行きませんでした

仙台のオンワードのファミセには行けそうなのでまぁいいかなぁ

池袋に行けなくなる原因となったサマンサのバックをきょうはご紹介しちゃいマス

まずは、Samantha Thavasa Deluxのバッグ

金のチェーンのリッチな感じとかわいいハートのキルティングにまたまた一目ぼれ4月位からず〜〜っと欲しくって・・・

でも夏になったらお店になくなってて早く買えばよかったって後悔してたんだけど9月くらいにお店を覗いてみたらはっけ〜ん

春に人気だったから秋からまた、新色も加えて発売したんですよ〜ってかわいい店員さんがいってたよ

新色は、まっ赤とチョコブラウンでしたチョコ色もかわいいなぁ〜って思ったんだけどなんにでも合わせやすいベージュと白のどっちかにしようって決めてたので迷った挙句、白より大人っぽいベージュにしました白いバッグもめちゃくちゃかわいかったですよ中がピンクで女の子なかんじでした

見た目は小さいんだけど、長財布入れてもほかの物も余裕ではいるし、作りがしっかりしててなかなか型崩れしなそうで優秀です

2つめは続きにて☆



お久しぶりです☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:15
前の更新から、3ヶ月も間があいてしまいました・・・

これからは、ちゃんと更新していきたいなぁ〜がんばります

                                                                            


話は変わって

明日11月10日は、JILLのクリスマスコフレの発売日ですね〜〜

JILLのクリスマスコフレはす〜っごくかわいいよねぇ

JILLのHPで見た瞬間一目惚れ予約もばっちりしたので安心してGETできそうです

16日がyanaの誕生日なので自分への誕生日プレゼントにちょうどいい感じです

JILLコスメは、ホントにお姫様な感じでロマンティックな気分にさせてもらえちゃうから大好き

かわいすぎてyanaは、なかなか使わず飾っちゃうことが多いのでちゃんとつかってあげなきゃなぁ〜

クリスマスコフレの画像はJILLSTUARTのHPよりお借りしました

■プロフィール■
☆name☆
yuna
☆birthday☆
11月16日生 大学4年生
☆color☆
ピンク♡白♡黒♡
☆love☆
マカロン♡パン♡甘いもの♡海老♡エビちゃん♡ふわふわ♡キラキラ♡
☆Fashion☆
レッセパッセ♡アプワイザーリッシェ♡プライベートレーベル♡インエ♡エフデ♡ウィルセレクション♡プライドグライド♡シェロー♡
☆hobby☆
ショッピング♡料理♡
人気blogランキングへ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Saoco
» ☆カラーバトン☆ (2006年12月19日)
アイコン画像yuna
» ☆初☆デジパ☆ (2006年12月04日)
アイコン画像ai-ko
» ☆初☆デジパ☆ (2006年12月03日)
アイコン画像yuna
» ☆初☆デジパ☆ (2006年11月29日)
アイコン画像miho
» ☆初☆デジパ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像miho
» ☆初☆デジパ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像みぃご
» ☆ジルスチュアート☆X’masコフレ☆ (2006年11月18日)
アイコン画像yuna
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年11月16日)
アイコン画像yuna
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2006年11月16日)
http://yaplog.jp/s-macoron-yuna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる