はじめて 

October 14 [Sun], 2007, 23:59
朝,車の中で目覚めた

それから急いで準備してバイト行ッた
今日もSと一緒だから楽しいの



今日はなンとバイト中にSにどッきりしかけてみた(*´艸`)

そしたらすごいビックリしてたけど
思ってたリアクションと違ッてちょッとショック・・・
少しテンション下がッた・・・

まぁそンなことは気にせず帰ろー(・∀・ )っ
ッて思ッてたら,Sが具合悪いッて

だから連れて帰ることにしました(´;ω;`)



Sは具合悪いし
おうちでおとなしく宿題やッてたらNちあンから

「ご飯食べに行こー(*´∀`*)」
ッて誘われたから,昨日のこと聞いてほしくて行ッちゃッた

それから2時間近くドンキ-で語り

そしてSに会いに行くことになッた
カゼだから心配だッたけど会えるのめちゃ楽しみだッたぁ(′ω`)



Sも合流してNちあンのでライブDVD鑑賞
SMAPファン体験した(´・ω・`)笑

それからSを送りに二人ッきりになッた瞬間・・・



やッぱり暴走が始まりました
こンなうちら誰にも止められませン

しまいには妄想大会が始まり



なンと・・・



妄想でうれし泣きしてしまいました(´;ω;`)
しかも人生で初のうれし泣き。。。

お墓の前で手合わせてスキッて言うからッて・・・

最近 「死」 ネタに弱いンです

だから想像した瞬間涙が出てきたーーーーー(´;ω;`)






あぁ、なンてバカなンだろ・・・


運命 

October 09 [Tue], 2007, 23:59
運命ッて・・・ホントにあるンだね+.(o´∀`o)゚+

いつからかうちら赤い糸で繋がれてたのかな



奇跡的に同じバイト先になッて
しかも
1年近くお互い心の片隅では気になッてて

そンな相手と今付き合ッてるンだね



すごいな、運命ッて(´;ω;`)

ちょッと時間かかッちゃッたけど
今付き合ッたからこそ良かッたことだッてあるよね



1年前は想像もしてなかッた・・・

わりとタイプだーーー(*´艸`)

とは思ッてたけど
年齢考えたらありえないよなぁッて思ッてた

それからしばらくこの気持ちは封印されて
今年の7月
またよみがえった

しかも今度は本気。

癒し系の笑顔を振りまきつつも
そのテキパキした仕事ッぷりに
いつのまにか恋してました・・・

雰囲気もわりとタイプだし
癒してくれそうだし
なにより可愛いし笑
こンな人と付き合えたら幸せなンだろうなぁッて
勝手に考えてた。笑



そして
そンな想いが実ッた8月

メールの文字が信じられなかッた( Д ) ゜゜

だッて〜



『気になる人はま○ちゃンだよ



ッて・・・



えっ?
ホントに??
お世辞じゃなくて・・・???



とにかく信じられないことが起きた
奇跡奇跡ヽ(`Д´)ノ

あまりにもうれしすぎて
夢なンじゃないかッて疑ッたぐらい。



そして2ヶ月経ッた今
うちらとーーッてもラブラブです
きッとみンなはこンなうちらの姿知らないよね(*´艸`)

愛するSが隣にいてくれるだけで
まぁは毎日幸せです

以上、うちらの運命的な恋のエピソードでした(´・ω・`)笑

最高の2日間 

October 08 [Mon], 2007, 23:59
10月6日 PM10:00 バイト終了。

それから今日のPM8:00まで・・・



なンと46時間もSと一緒にいた



その間に2ヶ月記念日を迎え
トトロ峠で夜景を見て
車でお泊りして
おうちでまッたりして
また車でお泊りして
プリクラ撮って
お揃いのストラップ買って

ホントに幸せな時間だッた゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



自分、こンなに幸せでいいンですか?
後からバチ当たッたりしませンか?笑



願いが叶うなら

ずッとずーーッとSと一緒にいたい(*´艸`)

ッておねがいしたい。。。



シンデレラ 

October 04 [Thu], 2007, 23:59
最近やッと家に帰るようになッた(´・ω・`)

まだ一緒にいたい気持ちをおさえて
帰らなきゃいけないのはとーーーッてもツライ



家に帰ッてきたとたン
Sからがきた

おやすみメールかと思いきや
『寂しいよ〜(´;ω;`)』ッて

もぅ今すぐかけつけて抱きしめたくなッたけど
ここは我慢我慢・・・

あと1年半待てば一緒に暮らせるもンね(*´艸`)



付き合ッていくには
やッぱりどこかで我慢しなきゃいけないことだッてある。
何かは犠牲にしなきゃいけない・・・

辛いことだけど
今犠牲にしなきゃいけないのは
一緒にいる時間なのかもしれないね(´;ω;`)

今はお互い夢に向かッて頑張る時期なのさッ



でも

○○で一番のバカップルなのは間違いないよね(*´艸`)
○○ーたン

ごめンね。。。 

October 03 [Wed], 2007, 23:59
また大事な人を悲しませてしまッた・・・

何回同じこと繰りかえすンだろう



もうちょッと周りを見渡してみようかな。



今日もSのおうちに行ッたけど
はンぱじゃなくテンション低い・・・

なンかしたッけ

ッて思ッて
昨日の行動いろいろ振り返ッてみた。

でも答えは見つけられなかッた。



そうこうしているうちに
Sの目から涙が・・・

まぁの今までの恋愛だと
相手が泣く=『別れを考えていた』と切り出される・・・

だからものすごいショックだッた。

ついに別れるときがきたンだなッて。

自分のせいだから何を言われてもしょうがないと思ッてた。



何も言わないで涙を流すSをただ抱きしめることしかできなかッた。



しばらくしてSは口を開いてくれた。
『ほんと何でもないから。』

まだそれでも
いつ別れようッて言われるのか、ドキドキしてた。



でもSは何事もなかッたかのようにバイトに行ッた。

『あとで話すからさッ』
ッて言って。



夜になッてSは本当のこと話してくれた。

やッぱり・・・

原因はまぁが無意識でやッたことだッだ・・・

『もう大丈夫だからッ』
ッて言うSは笑顔だッた。



えッ?許してくれるの??
だッて泣くほど傷つけたンだよ??



Sはまぁと別れようとはしなかッた。

でもこの先もこうやッて無意識に人を傷つけるンだろうなッて
考えるだけで怖い。

いくら心の広いSだッて
いつか愛想尽かすンじゃないのかな。



そンな不安が頭の中グルグルしてたけど
Sは今まで通り
『好きだよ』ッて言ッてくれた。



あと3年後も
心が広くて  おだやかで  時に可愛いけどたくましくて  誰よりもまぁを愛してくれる
そンなSと一緒にいられますように









1週間ぶり・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 23:59
ブログ始めて、こンなに放置してたの初めてだぁ( Д ) ゜゜

この1週間とにかく親といろいろゴタゴタがあり
まぁが反省文を書いたことがきッかけで
今までの親子関係に戻れました。。。

それにしても

うちの親ッてどンだけ単純なンだろぅ(=ω=・)



たしかにまぁのほうがSより年上だし
付き合ッていくではしッかりしなきゃいけない立場だよね。

何かあッたッてSはまだ高校生だし
責任とらなきゃいけないのは成人迎えてるまぁなンだよね。



やッぱり世の中年齢か・・・






ブログ書きながらBoAのアルバム聴いてます(・∀・ )っ
ちなみに今
「Last Christmas」
が流れてるー



クリスマスか〜・・・
今から楽しみだぁ(*´艸`)


気早すぎかな

ねむり姫 

September 25 [Tue], 2007, 23:59
今日の睡眠時間

計 13時間。



あぁーー
久しぶりにこんなに寝た(。-∀-)

起きてちょっと宿題やッたあと
Sを拉致ッてドライブ

とちゅうでMに寄ッたッけ
いろンな話聞いて、こンなにゴタゴタしてるッてこと初めて知ッた

でもこれだけ人間多いとしょーがないことだと思うンだけどね。。。(・A・)



まぁうちらは二人の世界でつ(・∀・∀・)



そのあとどーしてもミスド食べたくて買いに行ッちゃッた
そしてMy Homeで食べまちた
甘いものッてなンでこンなに癒されるンだろーー(*´∀`*)

12時になッてうちのうるさい親に追い出されたから
久しぶりに夜景を見にドライブ
やッぱりまぁはキラキラしたもの大好きだ(´・ω・`)
あいちてる

それにしても車ッて広いのね。
もう何番目の家になるかわかンないけど
間違いなく生活できると思う



あぁーーーーー
もうすぐ追試がやッてくるーヽ(`Д´)ノ





マンドクセ 

September 24 [Mon], 2007, 23:59
今日で半同棲生活3日目

ッてまぁいつもですが(・ω・;)(;・ω・)



でもついに今日親から帰りなさいメールがきました。

昨日家にいたじゃン



まわりの友達はみンな一人暮らししてて
好きな時間に彼氏に会いに行ッて
同棲してるコとかもいるのに

なンで実家生ッてだけで
こンなに制限されなきゃいけないの?

もう大学生だよ?
ほッといてくれたッていいじゃん。



友達と遊ぶときは何も言わないのに
彼氏といるッてわかッた瞬間うるさくなる。

責任がどーのこーのとか、マミが変なコだと思われるから、とか・・・



そーゆーこと言ッといて
マミが家にいるときは
目の前でお父さン・お母さン
キャッキャッ言ッてすごい仲良さげにしてるし・・・

見せ付けたいのか!?

そンなの家にいたくなくなるに決まッてンじゃン。
気持ち悪いンだッて、いい年して。



本気で腹立ッて

うるさい!!!!!!!!

ッて言ッたこともあるけどさ。




あーぁ、早く家出たい。

家出ないと親の大切さッてわからないのかな・・・




ずッと一緒 

September 23 [Sun], 2007, 23:59
昨日はうちでお泊り
しかも今日のバイト時間一緒だッたから
二人で一緒に行ッちゃッた(*´艸`)

Mラブです、わたしたち。笑



休憩時間も一緒なはずだッたのに
なぜかずらされちゃッたけど

それでも7時間一緒だッた

しかもまぁのほうが2時間長かッたから
お迎えにきてもらッちゃッたよ(・´з`・)

ダーリンのお迎え・・・夢みたいだ



それからSのおうちでご飯ごちになッた
あざーすッ(・∀・ )っ

お腹いッぱいになッて
マターリマターリしてたらあることに気付いた



Sのほッぺにチュッチュッチュッチュッ・・・
ッてしたら

ものすごい幸せそうな顔するの(*´∀`*)
まぢカァワイイ



今日の発見でした(′ω`)


れみんぱびびんば 

September 21 [Fri], 2007, 23:59
今日は久しぶりの朝バイト
5時に起きて出た

でもせッかく行ッたのに
最初の2時間でやること終わッちゃッて

結局8時に帰宅(=ω=・)

一体何しに行ッたンだか・・・



Sは学校行ッてるし
疲れて部屋片付ける気もしないから
お昼寝しちゃッた



そして夕方頃
Nちあンからきて
一緒にご飯食べよーーッて誘われたから行ッた(・∀・ )っ

今日のご飯は手作りビビンバ
簡単だッたのにめちゃおいしかッた(*´艸`)

これならまぁでも作れるかなッ



ご飯のあとはSのでお泊りした
わたし目覚まし係です(′ω`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ-たン☆+゜.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント