もんじゃ 

December 20 [Sat], 2008, 10:39




今日、
バイトの先生方と一緒に
忘年会ってことで
もんじゃを食べに月島に行きましたぁ。


あたしもんじゃ焼きゎ人生2度目
実ゎもんじゃ嫌ぃなんです。
理由ゎ見た目がきもち悪ぃから(^^;)


家族ゎ関西人なので
もんじゃゎ絶対に食べません!!
鉄板の掃除してるよーなもんだってww


でも、チーズの入ってるもんじゃゎ、美味しぃと思えました

好き嫌ぃがひとつ減りました(?)



でも相変わらず、桃ゎ食べれません

ビールもやっぱり好きになれません

早くビールを飲める女になりたぃ・・・。





そんな忘年会をやったわけですが・・・

最近、ぴりぴりしてます。

専任の先生(ぅちの学校の学童でゎ一応一番偉ぃ先生)
VS
リーダーさん、サブリーダーさん、パートの方々

あたしゎどっちつかずで、微妙な位置。 みんなで仲良くがいいんだけど(>△<)



ミーティングとかホント嫌な空気・・・、専任の先生がいなぃ時ゎホントに明るぃ職場
専任がいるとみんなだんまり・・・

大人の世界ゎ実ゎ子どもの世界よりずーっと大変なんだと思った

やっぱり子どもゎかわぃぃ なんだかんだ素直だしなー☆★☆



ぁぁ、大人ってめんどくせーヾ(`Д´。)ノ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-m-i-l-e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌をうたうこと
    ・スポーツ-テニス
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» フィードバック (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» フィードバック (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 学祭シーズンA (2008年10月17日)