十六夜の月☆ 

August 31 [Wed], 2005, 9:22



昨日ゎ『十六夜の月』を友達と買いに行きましたぁ


パズルゎ、にもあるように、慶太くんGET


でも、ホントゎ龍一くんだったんですょ


これを手に入れるまで、さまざまなストーリーがありましたwwぇ

福岡♪ 

August 28 [Sun], 2005, 9:08
旅行で慶太くんの地元の福岡に行って来ました(・∀・)
飛行機のから福岡市内を見渡してばっちり慶ちゃんの実家を見てきましたww逝け  
旅行で食べて美味しかったものバナナソフトクリーム明太子ふぐの一夜干金賞コロッケですあたし、ソフトクリームが大好きなんですヶド、バナナソフトクリームゎ今まで食べたソフトクリームので@番おしかったデス(´∀`

 以後ゎ恒例ヲタトーク

最高↑↑☆ 

August 22 [Mon], 2005, 9:52
 
ライブ行って来ました(o´∀`o)


もぅ、最高の一言ですょ@日目ゎ花道がめっちゃ近くて、花道に来てくれた時ゎ今までので@番近かったデスそれにめっちゃ嬉しいコトもありましたァA日目も失神もののハプニングがあったりホントにAに楽しいA日間でした今ゎ終わってしまってめっちゃ寂しいデス

さてAライブの内容ゎ・・・

※ネタバレ注意

☆ライブ☆ 

August 20 [Sat], 2005, 8:42


キタ━━(゜∀゜)━

━!!!!



ついにageha名古屋に舞い降りますょ
マヂ楽しみなんですヶドww 今日と明日ゎハヂケて行きますょ↑↑(*≧∀≦*)
レポもばっちりします遅くなるヵモしれませんが…来週ゎ空いてるのが半日たりともないんですょ宿題マヂでヤバイです実力テストの勉強なんて絶対出来ないしィィまぁ、なんとか頑張ります
そぅA、来週ゎ慶太くんの地元の福岡に旅行に行ってきますついでに慶ちゃんの実家も見てきます逝け

それでゎ、行って参ります

勘違いAw 

August 18 [Thu], 2005, 8:42
 またAどうでもいぃアホなあたしの勘違い話を聞いてください
昨日、バイトだったんですょ海の家みたいなトコでバイトしてて、メニューに切りメロン切りパインがあって、@本100円で売ってるんですoそれをあたしゎずっと@袋100円だと思ってて、(@つのビニール袋にメロンゎB本、パインゎC本ずつ入ってます)A人の女の人のS歳くらぃの人に『切りパインと切りメロンAつずつ』っていわれて、お客さんの頭のゎ《A本ずつ》ooあたしの頭のゎ《A袋ずつ=メロンE本、パインG本》ooそしてあたしが、メロンA袋、パインA袋を冷蔵庫から取り出し、お客サンに出すと、「こんなに笑」と驚いていましたoあたしゎ心ので「@袋100円なんて安いでしょ〜と思っていましたo爆
そしたらおばさんが一言、

『メロンとパインゎ@本ずつ袋から抜けばイイからね

『・・・・すみません

おばさんも苦笑いですょ笑 バイトのみなさん、こんなあたしを末永くよろしくお願いします

あと、昨日テレビ見てて、陣内智則サン「トイレの水(水道水)を飲んでた」と言って、山田優チャンが「便器の水を飲んでた」と勘違いしてツッコまれてましたo

てか・・・

 あたしも思いっきり便器の水だと思って@人でえぇ〜とか言ってましたヵラ

OUGUST 

August 16 [Tue], 2005, 9:34
今日ゎあたしのどうでもイイ勘違いの話をします
まず、昨日までUGUST』UGUST』だと思っていました原因ゎ・・・・
です何。 いつも、プリクラを撮って、プリ帳に貼るトキ、日付とその日にあったコトも書くんですヶド、G月ゎずっと(例えば今日なら)
『OUGUST 16 Tuesday』って書いてました
だってだってコレ見てくださいちょっとボケでますヶド、どう見てもパッと見ですょねあたしのような人もきっと少なくないハズです

あと、茶碗蒸を食べながらぎんなんの話をいとことしてるトキに、「ぎんなんってイチョウの実って知ってた」と言われ、へぇ〜と思って「何の胃腸」とあたしが聞くと周囲ゎ「・・・。?」状態ww爆 あたしが「鳥かなんかの胃腸だと思ってたぁ」と言うとみんな爆笑日本語って難しいですね

最近よく『まゆみって天然ぢゃない』って言われるあたしって・・・
まぁ、涼ちゃんと一緒だからイイやぁ

agehaブ---ム☆☆ 

August 14 [Sun], 2005, 8:59
ゎ某HPで応募したら当選したagehaTシャツです届いたトキゎめた嬉しかったですょぉでもぶっちゃけLとかデカすぎる。。。ライブに来て行こうかと思ったヶド、明らかにダボAで変な人になってますヵラ
 
昨日書き忘れたんですヶド、現在日本ゎ

空前のagehaブームですょ昨日言った子と名古屋で遊んでるトキに、名駅の近くをブラAしてて、デパートとか見てたんですヶド、出てくる出てくるagehaagehaagehaゥザィ  agehaのピン、ジーパン、キャミ、ピアス・・・友達と見つける度に騒いでました笑 『w-inds.がageha出すからこんなに流行ってるんだねぇとか言いながらw(´∀`)笑
そして・・・また名古屋の街をブラAすると、出てくる出てくるGiftGiftGift逝け  ちょっとぉ、w-inds.サン、名古屋に風を巻き起こしすぎなんぢゃない

でゎA、郷帰りしてきます

昨日ゎ♪ 

August 13 [Sat], 2005, 13:19
昨日ゎw-inds.緒友達と初めて名古屋で遊びましたァヾ(*≧∀≦*)ノ その子とゎ、しかしたコトがなかったんですヶド、その子とのゎめっちゃ楽しいんですょ妄想とかしちゃったり笑笑" 
昨日ゎ、本当にAに楽しかったデスもぅ、無言の時間がないってくらい、ず〜っと語りっぱなしでしたww笑
ゎ昨日撮ったプリを貼ったプリ帳の@nですその子ゎ涼平くんファンなんですヶド、ちょうど慶太くんのヵラコしたのがあったんで、慶ちゃん貼っちゃいましたぁ
また遊ぶ約束したんで、今からめっちゃ楽しみデス大好きだょぉ

もぅ@つ。。夏休みなんで茶パにしましたぁ最初ゎ、ボトルの1/5しか使わなくて、全然変わらなくて、お母さんに言ったら『アンタゎセミロングなんだから全部使わなきゃダメでしょとか言われてもぅ@回やりました(笑)そしてちゃんと茶色になりましたww(´U`)自分的に結構気に入ってます
今日ゎ近くの長野にw-inds.サマがいると思うと・・・ウフフ【危

スキン変更↑↑ 

August 09 [Tue], 2005, 12:44
またAサボっちゃってました いや〜、高校生って忙しぃですねァソ

スキン変更しましたァ風ッ子ならわかってくれますょねagehaですょァ・ゲ・ハ何。
agehaとぃぇばラィブぅヾ(*≧∀≦*)ノ今年も名古屋涼日参戦しますょマヂで楽しみだぁ
さてA、気になる席の方ですが・・・

久々♪ブログ 

May 16 [Mon], 2005, 13:24
全然更新してませんでした 高校忙しくて
只今テスト週間真っ最中デス
今日はテスト@日目でしたァてか、テストなのに、PCなんてやっててイイのかッ・・・
勉強なんてしたって変わりませんょねェ【ォィ
さ〜て、みなさん【誰
『ageha』聞きましたかめっちゃイイ曲ですょ(´∀`)慶太くんって、何であんなに歌が上手いのでしょうか
PVも見ましたぁパーマの慶太くんって、めっちゃ大人っポィですょね
ageha聞いたら益々早くアルバム欲しくなりました
夏コンもめっちゃめちゃ楽しみだァヾ(≧▽≦)ノ"
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Almiratas Aronijas
» OUGUST (2008年01月09日)
アイコン画像Lidiusz Sidelski
» OUGUST (2007年11月28日)
アイコン画像Efim Sipenko
» OUGUST (2007年11月28日)
アイコン画像Helena Jakubczak
» OUGUST (2007年11月28日)
アイコン画像Judyta Krasinska
» OUGUST (2007年11月28日)
アイコン画像Cecylia Lowinska
» OUGUST (2007年11月27日)
アイコン画像Jerzy Szczuka
» OUGUST (2007年11月27日)
アイコン画像Krystyna Blaszczyk
» OUGUST (2007年11月27日)
アイコン画像Aleksandra Majorova
» OUGUST (2007年11月27日)
アイコン画像Ruslan Varyhin
» OUGUST (2007年11月17日)
■プロフィール■
まゆみ
買い物、友達と遊ぶコト、w-inds.鑑賞w笑
私、母、父、兄、祖父、祖母の6人家族デスw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる