学校説明会☆ 

March 14 [Fri], 2008, 19:00
今日は学校説明会に行ったよ(o・v・o)
雨だったから最悪だったね(/_;)★
んまあ、ちゃんと行ったけど♪笑
でも教科書重すぎっっ(´Д`)!!
しかも話長すぎっっ┐(´〜`;)┌!!
1時間30分も聞きっぱなし………
お母さんとうちは2人共……
うたた寝(^ε^)笑★うける〜笑笑♪

こんな感じかな?!
あっ!帰りはマックで食べて
帰ってきたよお☆★


終わり〃

ごめんね(;・∀・)!! 

March 13 [Thu], 2008, 17:45
またまたずっと書くの忘れてました(´Д⊂ヽ↓↓
これはどうしようもないです・・・笑
ってことで今日の出来事をちょっと早いですが
書くねえ☆″

今日は朝7時に起床!
めちゃくちゃ眠かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも出かけるからしょうがない(;´Д`)!!
まあなんとか支度をして出発っ♪
どこに行ったかは・・・・・秘密です★笑
んで、5時ぐらいに帰ってきましたあ♪♪
あっ!カーディガン買ってもらっちゃった( ^,_ゝ^)笑笑
やったねん★☆☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まあこんな感じです!!!

終わり☆

。・゚・(ノД`)・゚・。 

March 02 [Sun], 2008, 20:10
こんばんは☆″
今日は調子が悪くてどこにも
遊びに行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごく嫌でした・・・・・
でも今は結構治ってきてるから嬉しいよ♪
んでわ!ばいばーい★

結果発表・・・・・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 10:00
久しぶりでーす
ずっと放置しててすみませんっ
高校に入るための勉強をめちゃ頑張ってました


それで・・・今日は結果発表の日だったんだぁ
行くときとても緊張してやばかった
何か塾の先生が一緒に付いてきてくれたから
話しながら行けたけど・・・いなかったらやばかったと思う・・・
んまあ、10時10分前に着いた
それで10時ちょうどに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
封筒がくばられたぁ
開ける時半泣き状態だったそうです
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合格

って文字が書いてあったの
もう嬉しくて嬉しくて涙が出たぜぇ
ってことで春から高校生になれますっ


でわでわさようなら〜

すみませんっ(^^; 

January 20 [Sun], 2008, 0:10
携帯からです☆〃

ちょっとサボってしまいました( ̄ω ̄)笑
許してください!!

今日は塾だった(´Д`)
10時間ぐらいの勉強……
疲れるったら疲れる(-o-;!
でもこんなに勉強しても
テストは下がるし………何故?
足りないのかな?!

まぁこんな感じです♪〃
終わり(o^v^o)★☆

初日記♪ 

January 11 [Fri], 2008, 22:50
初日記

これから日記を書いていきたいと思います
暇でもいつでもいいんで良かったら読んでください
でわでわ今日の1日書くねえ


今日は学校が5時間授業だった何か今日はすごく時間が長く感じたからビックリしたでも無事終わりっ帰ろうと思ったら友達の桜とめぐに会って少し話をしてた&聞いてあげた 何か桜大変そう頑張れよお それから友達の麻子と一緒にダイエーに雑誌買いについていったうちは雑誌見てたやっぱ山田涼介はかっこいいねヤバイねえ
それから語り語り語り
いろんな人のあと翔太のことも
ホント麻子ありがとういいやつだあ
これからも信友でよろしくね 

コメしてね
終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI★EXILE
    ・スポーツ-バスケ♪
読者になる
こんなうちですけど
どうぞよろしくお願いしますっ★”
コメどんどんしちゃって下さい!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 初日記♪ (2008年01月13日)
アイコン画像あさこsummer
» 初日記♪ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる