ぁ゛ーーーー 

December 20 [Mon], 2004, 18:49
マヂ何よ

ぁーーーー、最悪
今日ずっとおセンチ気分や

さて、σ(´∀`)がこんなにへこんでる理由をお話しよう。
ぇ?聞いてないって??まぁまぁ聞いていきなさいよ

今日校内推薦の結果が出ました。

見事落ちたーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦アハハ

マヂ最悪
伊東何気に受かっとるしなぁー
なんか生活態度が原因やって
んなもんしるか、ボケ 素

そりゃー、1〜2年の時少々のヤンチャは
したけど3年ではマヂメだったべ
ルーズもやめたし、最近眉いじってないし、授業ちゃんと
聞いてるし、スカートもおろしたし、級長バリバリやっとるし

筬ティーはわかってくれた!!
最近ちゃんとしとるもんね
って言うてくれた

でーーーーもーーーーー

他の学年とかの先生が乗り気やなかったって。

は?あんたらがあたしの何を知ってんの? 素

大体さーーー、昔のことビービー言われても
知るかっつーーーの

ぁーーーーー、最悪
マヂお勉強いやぢゃーーーーーーー

いや、しませんけどね??wwプ
受験は根性で乗り切ろう

なんやねん(ノд・。) グスン 

December 19 [Sun], 2004, 22:15
ねーねー 誰
このホムペのアクセス数と
カキコ数の違いは何??
みんな見てくれてるのに、レスってくれないん
だもん
見逃げかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
怒るで、ホンマ
とゆーわけで、素通りは現金厳禁です
みんな絶対レスってねーーーーー

いぇーい(*´艸`) 

December 18 [Sat], 2004, 21:39
ホムペ完成ですやーーーん
思いっきり自己満だけど、まぁそこんとこ気にしないA

最初このホムペ、仲良しさんだけに教えようかと思ったけど
それぢゃーおもしろくないから、普通に公開することにした

てか、この日記いいね
絵文字使えるからけどちょっと絵文字入れるの
めんどかったりするとっても楽しいです笑 誰

つかーーーーーーーーー 叫
もうすぐクリスマスぢゃん
マヂ切なすぎですから
美紗が23、24日しか休みないから
23日に遊ぶ事になったけど・・・・・
(24日は恭平にゆずってやった笑)
イブとクリスマスどーしろって言うんですか
みーーーーーーんな塾だし
あたし彼氏いないし
誰かあたしと遊んでやってください無理
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-love-love/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-love-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる