あけオメ 

2006年01月05日(木) 14時30分
しんねんはつです。
どうも。
箱根に感動。これからも駅伝見ます。出雲も全日本も見ます。
日大はサイモン残念だったね。山学はモグス神!!
来年もドラマにきたいだに♪
これから勉強頑張りますことしもよろすくりんこ

あしたはなんのひだかしってるかぁ??? 

2005年12月17日(土) 13時55分
ちょっと興奮気味ですね。
一ピィは無事終えました。
このあとはV速報を見ながらぼーっとすごしましょうかね。
あー東西ですよっですよっ。
参戦してきます!!バレー月間最終日の今回はほしりんに是非是非念願かなえていただきたいと
私も興奮しております。頑張っていただきたいと思います。
ここにくるまでにですねー色々行く人の問題とかありまして大変だったですからね。

明日はV中継あるんですね。この前のように忘れないでね(切実

ヤマナシブイ 

2005年12月14日(水) 18時37分
ほしりんがスキンかえると変えたくなります。つい変えてしまいました。

ヤマナシブイ=天国(一日目特に!!

堺のファンになります。

好きな色はみどりとむらさきときいろです。まではいきませんが。

ハリせんもノリでかってしまいました。
両手で握手とかありがとうございます
サインもしてくれたし・・・・
もうはやくデビューしていただきたい。すきですすきです。
Tマサスマイルは素敵すぎ


新人はなかなかです。
着丈さんはどうしよう。。。そんなにおちこまないでー。円陣に入って!!
だいどうくんとなかよくしてください(笑
ちなみにBSアップだーめ!!
零番さんはムードがいい。素敵。円陣に混ぜてなんて思ってないですよ。
はやく怪我治してくださいーアスカさんがんばれぃ!!

ご当地トークよかったね!!
あとあの人気選手のサインとか遠足の方のサインとか坊主の方のサインとか・・・よかったNE!

次はきつねどんどん!ふぁいつ。

わーいてみさんありがと。 

2005年12月04日(日) 20時39分
いってきましたよ!!
もうめっちゃ幸せです。
やっぱいいですよずっと大ファンです。
これから好きな色、にしようかなぁ・・・。
私的には紫鉢巻が似合ってると思いました。とにかく素敵。

背番号トーク。
やっぱ5番!なんてったって5番よ。素敵、かわいい!かっこいい
サーブよし、スパイクよし、スパイクレシーブも頑張ってましたよ。
サーブレシーブもちょっとしか見れなかったけどかなり素敵でした。
4番はついに専念しはじめたんですねぇ。。。
声も出てたし、頑張ってましたよかなり。
サーブのバシっておとすごかった。彼が一番すごいはずです。
センターうまく使ったり、バックアタックとか時間差とか。
あれだけ決まってたのは彼の功労でもありますねぇ・・・。
3番さんはケガ!大丈夫でしょうか。
でも6番と8番の両センター(名前覚えんと!)頑張ってましたね☆
1番はレシーブすごい!拾う拾う。さっすが主将ですよ。
誰が主将なんだとおもっていたらまたもリベロさんでしたね(ちゃっかり握手しやがってYO!
前主将の穴をしっかりうめてくれてましてよかったっす。
2番は途中はずされたときはどうしよーとかおもったけど、
5番さんサーブ→3枚ブロックワンタッチ→4番あげる→2番決める 
という順番でうまく機能しててかなりすてきでしたよ。パワフルですよねーやっぱり。
大黒柱っぽかったですよ。
7番さんはちっこいのに全然そんなの感じさせませんね。サーブも良くなってたし、
スパイクも「やっぱうめーよすごいすごい」と思って見ておりました。
全国大会ではブロックアウトとかフェイントとか色々見たいです。



おー語りまくりました。
あー楽しかったです。ありがとうございました。応援団のかたがたごちそうになりました!!

ひさしぶっりり 

2005年11月19日(土) 12時13分
本当に色々ありましたよこの一週間。

いやぁ。どうしましょうかね。

辛いことも楽しいことも色々ありましたよ。

むうううううううううううううううううううううううううう

高校に迷っている。

ああ。どうしようかに。

こうこうにいきたくないとおもってしまったら。困りますよね。


とにかく。某選手への熱は冷めません。




かなり遠くスカイラインまで 

2005年11月12日(土) 12時18分
ごごご。
そろそろ出かけるのでしょうか。まだですね。
ブラインドタッチは手が悴むと上手く出来ませんよ。
なんか、打ち間違いが多い。

老人ホームへなんとか訪問できてよかったよ。
自分は全然活躍してませんが。

もう。委員会も終わるねぇ・・・

おっひさこ 

2005年11月10日(木) 17時31分
音楽会が終わって。
あー賞はなしね。

やっとゆっくり出来るかも。
久しぶりです。

これからはいよいよ受験ですね。
自分は受けるまでが過酷ですが。がんばろ。





もう9分も時間を過ぎている。そろそろやめ。では(#゚Д゚)/~~

えきでんでん 

2005年11月06日(日) 15時44分
全日本駅伝すごかったよ。
まず、ケニアからの留学生はすごいなぁやっぱり
サイモンもモグスもやっぱすごいよ。
山梨学院の11人抜き!?うん。いきなりシード権だもんね。
功労者ですね。
サイモンもさすが1位に躍り出てそのまま優勝だもの。うーんやっぱり
えきでんは面白いです。



ちきんどんぶりかなりおいしい。
みんなに食べてほしいよ。

せぷてんばーないん 

2005年11月04日(金) 18時17分
あああ
腕は筋肉痛になっている
そろそろご飯です。
明日はチキンどんぶりを食べます。
そして歌練習です。
もう協力しない奴は嫌だよーでも多分みんなきてくれるでしょうに。

よしがーっとかいちゃおう 

2005年11月03日(木) 16時57分
文化の日です。祝日。お休み。
ハンドベルを振ってきました。なかなか難しいですね
自分は一番簡単なパートなんですけど、他の人がかなり大変そうです
でも出だしは自分だけなのでソロ感覚で頑張ります
(なんか違う

あとは、ひたすら寝ました。そろそろテスト勉強を始めたほうが良いんじゃないですかね。
ちょっと寝すぎている感じです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テミ輔(八子り風)
» あけオメ (2006年01月29日)
アイコン画像テミ
» あしたはなんのひだかしってるかぁ??? (2005年12月17日)
アイコン画像テミ
» ヤマナシブイ (2005年12月17日)
アイコン画像テミ
» わーいてみさんありがと。 (2005年12月05日)
アイコン画像テミ
» ひさしぶっりり (2005年11月19日)
アイコン画像テミ
» かなり遠くスカイラインまで (2005年11月12日)
アイコン画像テミ
» おっひさこ (2005年11月10日)
アイコン画像テミ
» えきでんでん (2005年11月07日)
アイコン画像テミ
» せぷてんばーないん (2005年11月04日)
アイコン画像テミ
» よしがーっとかいちゃおう (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる