ムービーっ 

2008年03月25日(火) 22時47分
ほんと02、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』見たいんやけどっ
面白そう。
しかも主演がノラ・ジョーンズ。・・・初主演でしょ?
Hold me and tell me
Be here to love me today......
ってやつ(曲)が一番すき

ていうかそれよりも『エリザベス  ゴールデンエイジ』見たかったぁ
ケイト・ブランシェットーっっくいーんえりざべすー
素敵すぎますっっ

はぁー・・・
映画とかいつになったら見に行けるんだろぅ・・・・・

そぉ?? 

2008年03月25日(火) 22時43分
なんかねぇー・・・。
結婚とかして、子どもとかいて、
幸せそうに見えても、
所詮はそんなものかぁ、って。
悲しいです。
コーハイとして。




かろりーめいとスキ ちょこがいちばんっ

もういやぁー 

2008年03月25日(火) 22時31分
なんかもう最後の最後で嫌な思いとかしたりしてー
はぁー・・・・・みたいな。
まぁ、感動しました。
でも、ある意味スッキリ、だね
疲れたぁ。

これで、晴れて卒業です。
ばいばい、吹部。

てゆか人来すぎねっ!!
先輩がた大量な同級生知り合い部員のご家族がたetc
びっくりですっ

今日はやく寝よ

メンテ中 

2008年03月18日(火) 22時21分
はよ終われぇメンテナンスー

仕方ないからこっちに書いちゃおうかな。



今日ハチクロ最終回見た。
実はハチクロ見るの、これが初めて。。。
なんか・・・・切ないオーラっっ
生田君カッコイイよね
ていうか成海璃子ちゃんが、はぐちゃんにけっこうハマっててびっくりっ
なんか、ちょっとキツイ系のイメージあったからほんとに驚いた。
山田さんだーいすきぃ
野宮さんの役の人ちょっと・・・・微妙;
あの、竹本がサンドイッチ頬張りながら泣くシーンがほんとに感動ものだよね
やっぱハチクロ10巻まで欲しいなぁ・・・。


で、今日はスカパー!の「のだめ」最終回。
あー千秋様見るのも最後かぁ。
上野樹里ちゃん可愛いよね??笑
ていうか先にフランス編(?)見ちゃったから、なんか分かってるし・・・。
月9はちょうど塾で見てなかったんだっけなぁ・・・。


あー、しょこたんの1stアルバムほしい!!
ていうか柴咲コウさんのアルバム2枚ほしい!!!
つかその前に鬼束さんのラスベガスーっっっ・・・・・。
お金足りん
パピルスも絶対ほしいもんっ


明日はー卒業式ー

テレフォーン 

2008年03月18日(火) 22時18分
ああーケータイ欲しいーっ

てゆか絶対今週中に買ってやるし★
んでもねぇ
ドコモなんだよねぇ。
auの方が安いって聞くけどね・・・
安い方がよいのですけど・・・
まぁいいや。

たぶん705のどれかだと思う
デザインで選びますから・・・笑

むぅ・・・ 

2008年03月18日(火) 22時03分
一人カラオケ行きたい気分っっ

なんか人がいると歌いづらくない・・・?
なーんか思いっきり熱唱したぁいっ

捨てた 

2008年03月16日(日) 1時55分
願いなんて捨てたい。




シグナルに気付いて欲しい






なんてね。

それって? 

2008年03月16日(日) 1時49分
パピルス欲しーっっっっ
あでも、間に合わない気がすル。
だってだって鬼束さんの特集だよぉーー??ほしーっっ
HP見て知ったさぁ
欲しい・・・。



あ、関係ないけど、セリーヌやっぱ素敵ですよね
声が好きディーバって感じ。
・・・マライアも歌姫って感じだけど。
でもセリーヌの方が好きかも。笑
ほんと「TO LOVE YOU MORE」(全部大文字?じゃない?違うかも・・・Σ)
とか歌えるようになりたい!!!
素敵〜・・・
ていうかでも、洋楽は歌詞の和訳読むとあれなんだよなぁ・・・・

ふう。

不服 

2008年03月16日(日) 1時42分
なんかめっちゃくちゃ久々の更新・・・。
だんだんストレスとか溜まってきたので
ってわけでもないか、いつもストレス溜まってるものね・・・
なんかもう我慢ならなくなってきたので、こっちに移行。


なんで自分のしたいように綴っちゃいけないわけ?
ふざけんな。
なんでそういうこと平気で言える?
五月蠅いんだよ。
あんたは人を嫌な気にさせる天才か?
ていうかどんどん敵作ってしまえよ。あんな奴。
・・・まぁそういう風に都合良くいかないんだこれが。
あたしもそう簡単に、好意から敵意へと変えられないんだ。
ああ、嘆くべき優柔不断。


ていうかこっちはあれなんですよ。
多分○○病。
まぁ多分だしね。知ったこっちゃ無いわー♪(ぇ!


ていうかほんと、
久々に死ねとか思った・・・ぶっちゃけ。




ああ、そうだ!
もしアレと駱駝が付き合ったら・・・・笑っちゃうな。
ていうか茶粉とサッカー野郎が付き合っても・・・・・んー、
それはそれで。
ぷっ。

じゃぁ。

ちょっと待て。 

2008年01月12日(土) 23時25分
今あたしがやんなきゃいけないことってナンダ?!
あたしはこんなんやってていいのか??
PCに時間費やしすぎ?
てゆかほんとに何すればいいの!!分からん・・・

のだめ売れすぎですね・・・。
アマゾンさんのランキング独占してるし。 ∀∀

・・・なんか。
べんきょするか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛍流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽とか、クラシックとか…もちろんJポップとか洋楽とか聴いたりすること。
    ・読書-電撃文庫、はまりますね・・・。続き読みたいよ!
読者になる
 
ホタルといいます。
今中3です。受験勉強頑張ります;;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ムービーっ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ムービーっ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ムービーっ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ムービーっ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ムービーっ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ムービーっ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ムービーっ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ムービーっ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ムービーっ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ムービーっ (2008年06月18日)