【寝装ラボ】O2サプリだって〜♪ 

July 11 [Wed], 2007, 17:19


  コンビニでこんなの見つけました〜♪


 『O2 supli』   写真の手前側は「コーヒー・フレーバー」です。



 奥には「頭脳缶」とか、「カラダ缶」とかいろいろあります!!


 お近くのセブン○レブンで確かめてくださいね〜!!

【寝装ラボ】PSPが貰えるんだって?! 

July 06 [Fri], 2007, 10:48


 先日、求人広告でこんなん入っていました!!


 『PSPプレゼント〜〜〜!!!』




   PSPをあげてまで求人をする会社に興味アリアリです!! 

【寝装ラボ】タオルケット発売しま〜す♪ 

July 05 [Thu], 2007, 13:28


今年の熱帯夜はいつもの3倍だって〜〜??!!


いやぁ〜、いよいよ暑くなってきましたねぇ。

しかも、梅雨でじめじめしてます。


夜も寝苦しいです〜〜〜!!


そんな訳で、当店も遅ればせながら【タオルケット】と【タオルシーツ】を発売します!!

大好評の『汗取り敷きパッド』と組み合わせれば、この夏も快適な眠れますね!!


是非、一度見に来てくださいね〜〜♪


>>> 【寝装ラボのタオルケット・タオルシーツ】 <<<

【寝装ラボ】エアコン壊れた。。。 

July 03 [Tue], 2007, 11:37
先週の末ですが、あまりの暑さに会社のエアコンが1台壊れました〜!


それは突然でした。

いきなり、「ポトッ!」「ぽとっ!」「ポトトトトトトォオ〜〜〜ッ!!」って

水が垂れてくるじゃありませんか〜〜〜!!


ヒィ〜〜〜〜〜!!!


どうやら、結露の水を室外機に排水するあたりが怪しいです。

うまく排水出来ずに、エアコンのカバーの中に水が溜まり

限界になってあふれて降ってきた様です。


現在はカバーも外して、なんとか排水する様に

エアコンの取り付けの傾きを変えて小康状態です。


新しいエアコン買って欲しいな〜〜〜!!

【寝装ラボ】ビリーにやられました。。。 

July 02 [Mon], 2007, 14:38
昨日、巷で噂の『ビリーのブート・キャンプ』をやりました!


 1日目の途中までですが。。。。。もうだめぽ。。

    
 普段デスクワークのナマリきった体には厳しいっす。。。


 おかげで、昨夜はぶっ倒れて寝込んでました。。。


 今日は体がガタピシ言ってます!。。。情けなや。。。

【寝装ラボ】シャツ型タオルプレゼント! 

June 29 [Fri], 2007, 13:47



本日より新しいプレゼント企画が始まります〜♪



父の日限定商品で大好評だった【シャツ型タオルセット】を
1名様にプレゼントしちゃいます!

セット内容は「スクワラン・フェイスタオル」と
「皮脂取りタオルハンカチ」です。

“スクワラン”はお肌潤う保湿加工の事です。
“皮脂取り”は油取りの様な効果があります。



こちらからご応募どしどしお願いしま〜す!
>>> 【寝装ラボのプレゼント】 <<<
6/29(金)12:05 〜 7/12(木)11:55 

【寝装ラボ】う〜〜んノスタルジィ♪ 

June 28 [Thu], 2007, 10:27


通りすがりに、渋い旧車を発見!!!!


でも、朽ち果てていますが。。。。。


う〜〜〜ん。ノスタルジィ〜〜!!



ところで、この車。 何て車でしょう〜??

【寝装ラボ】ウナギよりオススメなハンバーグ!! 

June 27 [Wed], 2007, 11:01


全静岡県の「さわやか」ファンのみなさまお待たせいたしました〜!


炭焼きレストラン「さわやか」【げんこつハンバーグ】です!!



「さわやか」は静岡県のチェーン店でもちろん浜松にも多数あります!

 そして私は実は、県外のお客さんにうなぎよりオススメしています!!


 この味は世界に誇れると勝手に思っています。

 絶対に全国区になれると思うのです。。。



そして、代表的なメニューがこの【げんこつハンバーグ】です。

気を付けないといけないのは、かけるソースを『デミグラス』と『オニオン』が選べるのですが

絶対に『オニオン』じゃないとダメです! だまされたと思って食べてみてください!!
(だましてない事がわかりますよ!)

このハンバーグ、熱々の鉄板の上に丸まった状態で来るのですが、
それを店員のお姉さんが目の前で真っ二つに切って、鉄板に押し付けるんです。

 じゅ〜〜〜〜〜っっ!!!!  てなもんですよ!

そして、上に『オニオンソース』をかけて、ソース跳ねまくり!
  (かからない様にしいてある紙の手前を持ち上げて防ぎます)

中のお肉が少し赤いくらいが肉汁が出て美味しいんです。


 まぁ、これが美味しいのなんのって!!!

おかげで、このお店には何十回も行ってますが、
  他のメニューが頼めない呪いにかかってしまいました!(爆)


静岡県にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいな!!

【寝装ラボ】山桃の襲撃!! 

June 26 [Tue], 2007, 9:50


 会社の周りの街路樹は『山桃』(ヤマモモ)が植えられています。


 この木は一年中、緑が生い茂り一見、見た目がとても良いのですが。。。。


 梅雨のこの季節には毎年。。。凄い量の実が落ちてきます。。。。


 真っ赤な。。ラズベリーの様な実です。。。毎日。毎日落ちてきます。。


 掃除がとても大変です。。葉っぱも落ちます。。。毎日。。毎日。。年がら年中。。。



 も〜〜〜〜〜〜っ!!!!

      この木、植えたの誰〜〜〜!!!


入社以来。。。何年も何年も毎朝毎朝、外掃除の繰り返しです。。
                         ほうきで手の皮がむけます。。




 ところでこのヤマモモの木は、実がなる木と花粉が付く木があります。

   【オスの木】と【メスの木】ですね! 

    それが年によってオスだったりメスだったり変わるらしいです。
               変わってますね!



     ヤマモモの木の実は地方によっては食べるらしいですね。

     この辺では、小鳥が食べにやってきますが、人は食べてませんね〜。

【寝装ラボ】紫陽花の季節です♪ 

June 21 [Thu], 2007, 19:08


会社に今飾ってあるお花の紹介です〜♪


紫陽花(アジサイ)です!!


梅雨の季節は紫陽花が咲くので結構好きです!

紫陽花が咲かなかったら梅雨は嫌いだったろうな〜。


写真は、長い花が「カシワバアジサイ」で、青いのが「ガクアジサイ」かな?

   奇麗ですね〜〜〜〜!!!