てずてってとって、愛してる。 

September 17 [Tue], 2013, 13:15
NEWSさん10周年!!!!

たくさん苦労したね。まじで。

結成してから1人やめて、それから人気だったうっちーが未成年飲酒で逮捕されて脱退で、のってぃも変な噂のせいで脱退して、それから活動休止。

復活したと思ったらまさかの山ピーとどっくん脱退。

もうほんとにいっぱい泣いたよね。ファンもメンバーも。

フルスイングの歌詞にある「崩れかけた夢」って部分。

その夢って、コンサートをすることであって、アルバムを出すことであって、シングルを出すことであって、NEWSとして活動すること。

ジャニーズやってたら当たり前にできることが崩れかけた。メンバーももうNEWSは続けれないんじゃないかって思ったって。

4人は悪くないのに、当たり前にできることができなくなりそうで。山ピーとどっくんがいなくなるってだけで解散した方がいいってゆー人もいて。

それがほんとに悔しかった。

でも4人は私たちのために必死に考えてくれて、話し合ってくれて、反対されてもそれを押し切ってNEWSを続けたいって胸を張って言ってくれた。

それがほんとに嬉しかった。

あのときの山ピーとどっくんの選択は間違ってたかもしれない。あのまま6人で続けててもよかったかもしれない。ぶっちゃけ6人のときを思い出したりすることもあるさ。

でも、少なくともあの10月7日の出来事はNEWSの絆を強くした。

だから、もう悲しくなんてない。


NEWSに一生ついていきます。

10年目だけど、色々空いちゃってて10年目っぽくない。でもそれがNEWSっぽい。20年のときは20年っぽくなってるといいな。


ほんとに大好き\(^o^)/

どのNEWSも大好きだよ!!!!!



嵐さんも14周年おめでとう!!!ずっとずっと大好きだよ!!!!
まぁさについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐→翔さん
NEWS→増さん
娘。→どぅー
ベリーズ→熊井ちょー
℃-ute→舞美さん
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30