BAILA と りぼん 

August 03 [Mon], 2015, 11:40

久々に電子版ではなく雑誌で買ったBAILAとその付録。
りぼんの漫画が懐かしいです。

シック ハイドロシルクトリムスタイル 

March 23 [Mon], 2015, 23:15
*シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています



今晩は、奈々子です。
本日は、シック ハイドロシルクトリムスタイルのご紹介です。

シック・ジャパン様、モニター参加させていただき有難うございます。
春夏は肌の露出が増えるので、サロンに通わずに脱毛できるよい品を探しておりました。
大変嬉しい巡り会いでした。


パッケージはこちら。
薬局等でよく見かけますよねシック・ジャパン様のカミソリ。そして、イメージガールのこじはる。
こじはる可愛いです。

ですが、こちらは普通のカミソリではありません、一つ上をいっています…。

実はなんと、<ビキニライン用電動トリマー付き>なんです。

凄いです、画期的。持ち運べるのに、この品質の高さ。ヘアボリュームの調整機能まであるんです。
ビキニラインのお手入れが一般的になってきましたし、何と言っても特に夏には、必需品になる方も多いのでは?と思っています。

そのため、シック ハイドロシルクトリムスタイルは頑丈な箱型のパッケージです。
電動式部分は、写真でいう下部にある細い方。
電動は思っていたよりも静かで、携帯電話のバイブよりも弱い程度だと思っていただければ大丈夫かと思います(あくまでも、私感ですが)。

外側の箱を取ると、更にプラスチックのケースで固定されています。
品質管理ばっちりな上に清潔で、若干潔癖症な私ですが言うことなし、です。素晴らしい。
電池付きも嬉しいですね。

そして、電池を中に装着し、使用する段階のシック ハイドロシルクトリムスタイルがこちらです。

スマートで、清涼感・清潔感溢れる姿です。

シック ハイドロシルクトリムスタイルは、先程挙げたビキニライン用電動トリマーのほかに、
・敏感肌用モイスチャー美容ジェル搭載
・スキンフィット5枚刄
・スキンガード付き
という、嬉しい特徴があります。


私は肌がカミソリ負けし易く、そもそもスネ以外はムダ毛が多くないためになかなか脱毛しないのですが、…この機会にということで、全身のあらゆる場所を剃り尽くしました(笑)
普段使う一番チープなカミソリであれば3週間は治らないようなザラザラ肌になってしまうのですが、全く荒れることなく、脱毛ができました。
つるつるで気持ちがいいです。

また、ウォータープルーフのため、お風呂で使えるのもよかったです。
場所も時間も気にせず、手軽に、さっと使えますね。
これで肌が綺麗になるなんて、いいこと尽くしです。

皆さんも、サロンに通わずともお家等で手軽に綺麗に脱毛できるシック ハイドロシルクトリムスタイルを試してみて下さい。
これからの季節、特に活躍してくれること間違いなしです。


今日は、この辺で。
それでは、またー。




Sailor Moon no.17 

December 31 [Wed], 2014, 13:20

食費を削って買っていても、まあいいや、って思える可愛さです。
憎いやつ。

Sailor Moon no.16 

December 31 [Wed], 2014, 11:16

結局、指示ボールペンも集めてしまうのでした…。
可愛いんだもん。

Sailor Moon collection? 

November 25 [Tue], 2014, 10:35


秋葉原の通路内で。
やっぱり好きだなあ。

Sailor Moon collection no.16 

November 24 [Mon], 2014, 1:22

セラムンのピンクは好きです。ときめく。
なかなかいい香りでした。
ブルーにも期待。

Sailor Moon collection no.15 

November 18 [Tue], 2014, 23:55





セラムンの一番くじです。
3回やって、以上の品々。
なんでこんなに可愛いのか。

Sailor Moon collection no.14 

November 18 [Tue], 2014, 23:53

変身ペンセットです。
あの頃から好きな人間にはたまらない…!

chu-rip 

November 06 [Thu], 2014, 10:00

CMや雑誌で見た際、こんな外見のリップ誰が買うんだよと思っていましたが、薬局で安かったので買ってみました。


実際に使用たらかなりよかったので、up。


開けるとこんな感じ。


なんて言っても塗りやすい。
持ち運びには適していないと私的には感じているので、専ら家で使用しています。
朝や夜寝る前にぬりぬり。
そして、保湿もなかなか。


外見が好みでないためリピするかは検討の余地ありですが、購入して悪くなかったお品でした。
興味がある方は是非。

MAYBELLINE NY 

November 06 [Thu], 2014, 9:45

メイベリンNYの新しいリップ。蛍光カラーです。


本当に見たままの発色で、ツヤツヤになります。


もっと赤々としたのがあれば、私はなお嬉しいのですが、これもまたよし。


メイベリンNYの商品はプチプラなのにハズレがない感が定着してきましたね。
新商品も不安なく手が出せる。
P R
plofile
  • アイコン画像 ニックネーム:nanako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!