外来 

2005年08月17日(水) 16時08分
今日は、内科外来でした。
プレドニンが15mg→14mgに減りました(5mgを2錠と1mgを4錠)量は減ったけど、薬の数が増えました

外来 

2005年08月10日(水) 19時53分
今週も外来でした
今週は眼科でしたが、ステロイド白内障が落ち着いてるので2ヶ月に1回になりました

宅配ピザ 

2005年08月06日(土) 18時39分
今日の昼飯は、宅配ピザを頼みました。宅配ピザを頼んだのは2年ぶりでした。たまには美味しい物を食べないと
でも、塩辛かったです

外来 

2005年08月03日(水) 23時01分
今日も外来でした。
今日は皮膚科でしたが、ニキビの方が落ち着いてきているので今回が最後の外来となりました
来週は、眼科外来です

外来 

2005年08月01日(月) 14時59分
8月に入りましたね。
今日は、整形外科の外来でした。2時間くらい待ちました
明後日は、皮膚科です

下剤 

2005年07月29日(金) 23時40分
便秘気味だったので下剤を飲んだら下痢しました
薬の説明書を読んだら「強力な作用があります」と書いてました。
強力すぎ・・・

おやつ 

2005年07月20日(水) 15時49分
今日は、手作りで「蒸しパン」を作りました
少し野菜ジュースを加えたら、薄オレンジ色をしてニンジン風味で美味しかったです

温泉 

2005年07月19日(火) 22時47分
昨日、温泉へ行ってきました
サウナに入りましたが5分くらいでダウンしました
最高の温泉余暇を楽しんできました

釣り 

2005年07月17日(日) 8時55分
昨日、夜釣りへ行ってきました時間が経つのを忘れ23時くらいまで熱中しました
釣れた魚は「太刀魚」1匹でした
いいストレス発散になりました

便秘 

2005年07月14日(木) 22時01分
最近、便秘気味です
以前何度が、薬(マグミット)を貰って飲んでましたが、今度は下痢が続いて服用停止になっていました
昨日の外来の時に「便秘気味です」と言ったら、新しい下剤を10日分貰いました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっくん
» 外来 (2005年08月20日)
アイコン画像もっくん
» 外来 (2005年08月17日)
アイコン画像コメリアン
» 外来 (2005年08月16日)
アイコン画像もっくん
» 外来 (2005年08月16日)
アイコン画像もっくん
» 便秘 (2005年07月15日)
アイコン画像コメリアン@管理人
» 外来 (2005年07月12日)
アイコン画像もっくん
» 外来 (2005年07月12日)
アイコン画像コメリアン@管理人
» 気分転換 (2005年07月08日)
アイコン画像もっくん
» 気分転換 (2005年07月08日)
アイコン画像もっくん
» 皮膚科外来 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-l-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる