新調しました(≧∇≦) 

July 18 [Sat], 2009, 0:26
新調しました

何を







眼鏡





いつもの私のトレードマーク(?)、眼鏡を新しくしました

赤のセルフレームです

何故かというと………



劇場版エヴァンゲリオンを観たからです!(笑)
まぁ単純
でも新キャラマリちゃんの容姿がとっても可愛かったのです
ああなりたくて、思わず購入しました(笑)

制服も超可愛いので、コスプレしたいな

でも全体的なフレームで、しかも赤のセルフレームなんて初めての眼鏡なので、ちょっとどきどきしてます(>_<)大丈夫かな、私(>_<)

頑張ってマリちゃんやれるように雰囲気作ります(笑)

ご無沙汰してます 

July 17 [Fri], 2009, 1:40
こんばんわー
とんとこご無沙汰してしまいました

最近はずうっと、お仕事が忙しくてぱたぱたしてました
更新しなくてごめんなさい

久しぶりだから、昔々の写真でも載せちゃいます

浴衣だよ

夏になると、猛烈に浴衣が来たくなるのです
可愛いですよね、和服

そして、この写真を撮ってくださったお友達が本当に本当にお上手なので、
感動したのを思い出しました(笑)

うーん。
私じゃないみたい!(笑)

実物見ても、がっかりしないでね
目指せ、やまとなでしこ

頑張るぞ






あ。このときはまだ黒髪だ

なんと言う悲劇! 

May 22 [Fri], 2009, 23:33
携帯が車に轢き逃げされました



ばっちり大破しました




買ってまだ3ヶ月たちません。




本当にもう漫画みたいでした。



自転車でおばちゃんにぶつかられた私



思い切り車道に向けて転倒





ばらまかれた荷物
伸ばされた指先
車道へ転がる携帯




走る車






『まさか……!

やめてぇぇぇ!!!!!!!』




ブロロ




無情に通り過ぎる車
ひかれた携帯
粉々のストラップ





一陣の風





………ぅ、うぁぁん!

何コレ!何フラグ?
ドジっこフラグ?
運命の人に出会えちゃうフラグ?


だったらいいけど!
だったらカモンだけど!



なのに、占いはこんな日に限って、全部最高潮



もう絶対占いなんか信じないんだからぁ!!!!!!!!




心が複雑骨折


ガンバル……

なんと言うビジュアル! 

May 14 [Thu], 2009, 22:22



どーん

これ、何だと思いますか?


えんぴつ?

鳥の家?

巣穴?


ううん、椰子の実ジュースなのです


仕事帰りに食べにいったタイ料理屋さんで、生ジュース『椰子の実』って、頼んだら
これがでてきたのー(笑)

超吃驚した(笑)

椰子の実ジュースとはいえ、普通にグラスで出てくると思ってたのにこのビジュアル!
しかも、普通の椰子の実の侭で出てくるならわかるのに、
このカッティング

一緒にご飯に行った三人で、笑い転げました。
腹筋痛くて死ぬかと思いました






吃驚です(笑)
ちなみに二枚目の写真の白い部分。これが噂のココナッツです
店員さんが『これもスプーンですくって食べてね
って、仰ったので食べました



  


んー!んまい!

母の日 

May 11 [Mon], 2009, 20:44
昨日は母の日でしたね
皆さんは、お母さんに何か贈りましたか?

私は実家が関西なので、お花を贈りました。
お母さんが一番好きなものはお花なのです





手元に届いた母親から、有り難うのメールとお花の写真が届きました
最近とても仕事が忙しくてばたばたしている中で手配したお花だったから、
きちんと好みのものが贈れるか心配だったけど大丈夫でした


ほんとはね、忙しすぎてお花贈り損ねるところだったの。
でもね、
思い出しました。

お母さんに有り難う、なんて伝えれるの中々ないんだって。
私がこの世の中に生きていて、沢山の人と出逢って、幸せも辛いも沢山の思いを抱けるのも、
全部お母さんが命をかけて私を産んでくれたおかげ。

仕事で疲れてくさくさすることも、私にだってあるけれど(笑)
何時も元気なお母さんを思い出して、頑張ってます。

何時だって、自分の一番の味方は両親だよね
何時もは照れて言えないことも、これを機会に伝えていけたらと思います




――有り難う、お母さん

追記★ 

May 08 [Fri], 2009, 23:44
追記です

というか、写真の追加です
ご無沙汰したちゃった分だけ、プラスα

でも、変なプリクラとカフェの写真でごめんね
一緒に移ってるのは、お友達
とっても華奢で小顔な、可愛いコ大好きなのです
自慢のお友達なので、一緒に載っけちゃいます


happy★ 

May 08 [Fri], 2009, 23:13
今晩は
なんだかちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいです

とうとうゴールデンウィークも終わりましたね!
皆さん、素敵な休日が過ごせましたか?

ぐりったぁずの撮影会もあったし、ほくほくかな?(笑)
私も参加したかったデス
うーん、次回に期待!(笑)


そんな私ですが、3日以降、ずっと続いた連勤があけました
なので、意気揚々と大の仲良しのお友達とデートしてきたの

今話題のForever21に行ってみたり、
オープンしたばっかりのマルイに行ってみたり、

新しいカフェに行ってみたりと盛りだくさん
生憎の雨だったけど、京子は元気なのです(笑)雨なんてふっとばせー!




     あ。



     そういえば、混雑で並んでたforever21で、
     心温まる出来事が有りました

     混み過ぎてて、入場制限をしていた21で、
     並んでいる最中、
     止んでいた雨が突然降り出しました。

     傘を持っていなかった私達。
     困って列から離れようとしたの。
     そしたら、後ろに並んでいた男子校生二人組がね、

    『――良かったらどうぞ、』

     って、持っていた傘を貸してくれたの
     二人で来てて、傘が二つあるからって。


私、感動しちゃった
こういうこと、さらっと出来るの凄く恰好良いよね


優しいなぁ、って思いました。
高校生なんて、こういうこと照れて出来ない時期だと思うのに、
大人だよね!

うん、将来君は良い男になるよ!(笑)


私も良い女になれる様に、人には親切優しくをモットーに生きます!!!!!

ご飯ご飯P 

May 04 [Mon], 2009, 19:38
またもや、食の話題で今晩和

日々お仕事メインの生活故、報告と言えば専らご飯です(笑)

今日はね、
おぼんでごはんQ

って、お店♪
ここは凄くバランスよく、しかもお腹一杯食べれる和食やさんなのだ!

うーん、天国(笑)

でもバランス定食じゃなくて、うどんとミニ丼選んだ私はやっぱりボリューム派でした(笑)


皆さんもおすすめのご飯どころをご存知でしたら、是非教えてください
古今東西、美味しいものがあるところ京子はどこでもゆくのデス

おー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白石京子
» 母の日 (2009年05月14日)
アイコン画像愛月美羽
» 母の日 (2009年05月12日)
アイコン画像愛月美羽
» 母の日 (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる