残念ながら

July 12 [Thu], 2012, 22:43


どうも^^久しぶりの更新です(*^^)v


横浜市平和スピーチコンテストは惜しくも3分を過ぎ減点
最優秀はもらえませんでした、、、


でも最優秀をとった方のスピーチは素晴らしかったです!!
思わず泣いてしまいました


福島から横浜に転校してきた人で
実際に福島で震災にあった方でした
だからこそあんなにいいスピーチが書けるんですね(^_^)

次は国語の授業でやっているボイスオブユースに力をいれて頑張っていきたいです^^

また来年から受験生なので
今のうちに大好きなボランティア活動をしていきたいです


皆さんからアドバイスが欲しいのですが

最近生徒会のみんなは先生に物凄く腹が立っています
今は文化祭の話し合いをしているのですが
何の案を出そうと先生が意見をだし却下される
この繰り返しです
生徒会が先生の言いなりで何もできません


どうしたらみんなのイライラを軽減できますか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ♪-はがない・などが大好きです
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナスカ
» クラス替え(;_; (2012年04月07日)
アイコン画像はむ
» クラス替え(;_; (2012年04月07日)
アイコン画像ナスカ
» エイプリルフール♪ (2012年04月01日)
アイコン画像ナスカ
» 塾の宿題 (2012年03月27日)
アイコン画像ナスカ
» 恋愛感情・・・少しの勇気 (2012年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-ku/index1_0.rdf