スカイツリー

July 06 [Fri], 2012, 2:57
コンクール後は、
スカイツリーにあるすみだ水族館へいきました。









スカイツリーはとてつもなくでかかったです









原宿&築地

July 06 [Fri], 2012, 2:52
コンクール一日目。

コンクールは昼からなんで朝は原宿の竹下通りへ行きました



ハートのバック買いました

○んちゃんは、さん宝石に行ったり、クレープ食べたりと堪能してましたよ


お昼ごはんは
築地でこちらを。




美味しゅうございました

東京

July 03 [Tue], 2012, 15:59
行ってきました、東京へ。
朝、4時50分起床でまずはこち









お天気よくて暑かったです

買っちゃいました

April 17 [Tue], 2012, 22:25


こちら空気清浄

アロマも出来るので只今ラベンダーを入れでリラックス

一人暮らし

February 28 [Tue], 2012, 23:28
日曜日から一人暮らしなのよ

しかし何が面倒って夕食作りよね


1人分の為に料理ってほんと面倒・・・。


よくお母さんたちが自分1日とならあるもので食べるっていう気持ちが
よーーーくわかりますよ

結婚式

February 28 [Tue], 2012, 0:59
土曜日は従弟の結婚式でした

お料理はこんな感じ



みねごんと先生のおばあちゃんと




さきちゃんに土曜日結婚式やっていうたら、先生の?って
先生が結婚する時は呼んであげるから


裏方で





はははっ

今日は

December 18 [Sun], 2011, 9:50
今日は大阪NHKにおかあさんといっしょをみにいってきます

留守電

October 26 [Wed], 2011, 15:14
ただいま一人暮らしなため、は留守電にしてあります
 
そこへ入っていた留守電。
 
お醤油が無くなったので2本お願いします
 
 
 
残念ながらお届けできず申し訳ないであります

読み間違え

October 26 [Wed], 2011, 0:54
の○人くん。
腕をふって数を数えるので腕をふって数えないって書いてあったんだけど
 
本日もふってるのでふったらダメよっていったらなんかきょとんとしてるの
 
どうやら
腕をふって数えないを
腕をふって数えなさいって読んだらしい
 
お母さんも大笑い
 
勝手に文字をたすんじゃないよ

朝から

October 14 [Fri], 2011, 14:35
朝からやたら毛をなめるなあ
できものがさけて口内炎みたいに
 
きぁや
 
急いで車はしらせ病院へ行き診ていただきました
 
悪い腫瘍とかはないのでとのことでひとまずホッ後は膿まないようにお薬のませます
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» 作りますよ〜 (2010年01月19日)
アイコン画像ぴあのっちぃー
» 作りますよ〜 (2010年01月05日)
アイコン画像しのぶ
» 夏がきても〜 (2009年06月16日)
アイコン画像tomoe
» 夏がきても〜 (2009年06月11日)
アイコン画像しのぶ
» メゾピアノ (2008年03月05日)
アイコン画像tomoe
» メゾピアノ (2008年03月04日)
アイコン画像しのぶ
» 誕生日 (2007年11月23日)
アイコン画像チーズ母
» 誕生日 (2007年11月23日)
アイコン画像しのぶ
» 沖縄旅行 (2007年10月18日)
アイコン画像チーズ母
» 沖縄旅行 (2007年10月17日)