今話題の詩です 

September 01 [Sat], 2007, 19:16

皆さん、どう感じますか?
人も、木も一緒に生きている
木が吐いた息を人が吸っている
人が吐いた息を木が吸っている
人間は、木が大好きなはずです、きっと・・・

がんばれ! 

June 20 [Wed], 2007, 16:28
まち(街)に待った新しい命の誕生です。
がんばれ!応援しています。

秋分の日 

March 21 [Wed], 2007, 11:21

今日は営業してますよ。

エコバック始めたよ! 

November 11 [Sat], 2006, 19:17
お店の買い物バックの変わりに
エコ的なバックを差し上げていますよ
地球に優しいお店を目指します。

臨時休業のお知らせ 

October 20 [Fri], 2006, 15:17
10月20日16時より10月21日16時までお休みいたします。
ご近所にてご不幸がありお店をお休みします
ご迷惑をお掛けいたしますこと、誠に申し訳ありません

夏の終わりに 

August 30 [Wed], 2006, 13:01
とても暑い夏ももうすぐ終わりですね。
夏の疲れたお肌に、かんたんエステはいかがですか?
今、特別に「アミノマスク」を使ったかんたんエステを実施中です。

夏・・・本番 

August 05 [Sat], 2006, 10:24
とても、暑い夏ですね、夏バテしないように頑張ろう!
当店の、夏休みは13日から16日まで、皆さんご迷惑をおかけいたします。

夏祭りやってます 

July 22 [Sat], 2006, 14:42
皆さん、お元気ですか?今月は、地元の班長で毎週の日曜日に行事があり忙しく過ごしてました。
そんな、言い訳で更新することもわすれ、いつの間にかお店のイベント「夏祭り」の最中です。
今年の梅雨は非常に怖い雨をもたらしておりますが、皆さんは大丈夫ですね!
今年のゲーム「イレブン・ゲーム」は、成功する方が続出しております。
ぜひ、参加してみて下さい。

いよいよ7月 

July 05 [Wed], 2006, 20:11
エス・キムラの夏祭りの時期です。今年は7月21(金)・22(土)・23(日)の
3日間です、みんなおいでよ・・・

サッカー文化の違い 

June 25 [Sun], 2006, 14:38
残念ながら日本は予選敗退でしたね、まだまだサッカー文化が違い過ぎました。
あのブラジルにもワールドカップで予選通過できない時代があったはずです。
調べました、ブラジルが初優勝するまでに20年かかっていました。
ヨーロッパが強いのは当たり前です、サッカー文化の歴史の重みが違います。
今回の日本の試合を見た子供たちが本気でブラジルや強豪ヨーロッパのチームに勝ちたいと
思いそれを大人たちがサポートしてやっと勝てるかも・・・?
がんばれ日本の子供!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まや
» がんばれ! (2007年07月02日)
アイコン画像娘??ニセモノ
» 可能性は・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像サトウです
» まもなく梅雨入りかな? (2006年06月02日)
アイコン画像アカネ♡
» 好評!パンダ探しゲーム (2006年05月31日)
アイコン画像panda
» パンダゲーム第一号は? (2006年05月23日)
アイコン画像panda
» パンダゲーム第一号は? (2006年05月22日)
アイコン画像ジェームス
» サポーターの皆様 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-kimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる