迷うな・・・・ 

December 27 [Sat], 2008, 18:03
う〜ん・・・・不倫相手がいうには「結婚して欲しい」らしい・・・。しかし、こっちは結婚しているし、おまけに3月には新築もたってしまう

今更別れて不倫相手とくっつくことはできないでしょう?それに子どもがなかなかできない今の妻をこのまま捨てるわけにはいかない・・・。どうすればいいのか・・・子どもが単純にほしいなら妻と別れてその不倫相手とくっつくけど、それは彼女よりも彼女の子宮を愛しているということ・・・・それは私といえど気が引ける・・それとも今の不倫相手とはあくまでも不倫という形で割り切って今の妻を大切にするか・・・

年明けにはもうちょっときれいになりたいけど、新しいカード(相手)も誕生・・・・。

本当に最低だな・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-kenzi
読者になる
はじめまして!

29歳既婚!ただし只今不倫中・・・・。

ここには他のサイトには決して書けない。本当の自分を書いていこうと思います。

まあ「王様の耳はロバの耳」的なやつです^^;
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» 寂しいだけ??? (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
» エッチが好きなだけ?? (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる