秋の夜長の練習日記 

October 04 [Tue], 2005, 13:51
もう10月です。秋です。・・・そして戸苅さんはいずこに・・

今日はBBdollの方々が出稽古にいらっしゃって,みんなで一緒に練習しました。

田島は橋本さんにボコられ,015や大木さんはグランドや打撃練習してました。
オレンジ色の携帯を持つ新君は怪我の為,腹筋鍛えていましたし,黒田はミットを打って,谷さんや健介先輩は国府田と帯つけてスパーやりました。

BBdollの皆さん有難うございました。又是非いらっしゃって下さい。

練習後は代表の携帯に南ちゃんから電話がありました。
元気そうで何よりです。

そういえば金曜日には仮歯のマリア"二股"町田が登場し,サンドバック叩いてました。早く歯が入るといいですね。

そんなこんなで今日の練習は終了。ステーキ食べて帰りました。

練習 

September 29 [Thu], 2005, 11:49
今日は某大物格闘家の方が練習にいらっしゃいました。
(名前を公表できない大人の事情があるので,そのあたり御容赦下さい)
そして寝技に,打撃に御指導戴き,楽しく練習できました。
広△(これ又大人の諸事情で伏字です)さんとのスパーは良かったです。いや〜実にいいもん見れた!
松本さんの果敢に挑んでいく姿に又涙・・

それから若木パパも忙しい中,久々に顔を見せてくれました。籏谷さんも来ました。こんな感じで来月もしっかり練習していきましょう。

練習終了後,自由が丘で打ち合わせして帰宅しました。

水曜日 

September 22 [Thu], 2005, 17:35
連休の狭間の水曜日
今日も寝技と打撃で汗かきました。

谷さんや松本さんが寝技やってます。坂村は打撃やってます。
オレンジ色の携帯の新君はヒールホールドでタップです。

今週は1日しか練習は無く,金曜はお休みだそうです。
皆さん,各自,家でスクワットでもやりましょう。若しくは足きりでも可。但し右から御願いします。

日記です 

September 16 [Fri], 2005, 8:04
本日の練習はスパーリング中心に行ないました。来月のSAWの全日本大会に備え谷さんの指揮でスタンドレスリング、押さえ込みからの脱出、グラウンドスパーリングとかなりハードなメニューになりました。毎回やれば試合で良い結果がでるかもですね!そん中 立ち技では広○さんの華麗な蹴り技を体験することもできました。これから過ごしやすい時期になるのでがんがん練習して心身ともに強くなりましょう。

練習日記 

September 13 [Tue], 2005, 11:48
選挙も終わりまして,一息ついた月曜日。皆さんいかが御過ごしでしょうか。
さて今日の練習は,田島中心で,寝技に打撃に必死こきました。

代表は営業活動で廻っています。なかなか大変そうです。

打撃練習では,久しく見なかったピンクのグローブも復活して,大木さんや松本さんが打ち合っていました。最近打撃練習が少なかった為か,新君バテ気味です。そしてグランドスパーやって,柔軟して今日も終了となりました。

私事ですが,背中左部が痛いです。練習後は左肩までカクカクしてきました。どうしたものかと憂慮しちょります。どなたかアドバイス下さい。
因みに画像は本文と全く関係ありません。なんかおめでたそうなので,写してみました。

練習日記 

September 10 [Sat], 2005, 21:44
酒井さんが参加の金曜。
今日はトガリさんより巨峰の差し入れあり。

黒田も田島も国府田もリングで練習しています。代表は営業活動していました。


画像は黒田さんの熊本のお土産で、やっぱりのパイです。
S−KEEPはパイ好きです。
代表を筆頭にパイが大好きです。

練習 

September 08 [Thu], 2005, 10:50
雨も上がった水曜日。ふと夜空を見上げれば空が赤い。自分の心も真っ赤に燃え上がったところで今日も元気に練習です。
アップして,試合に向けて帯をつけての組技っす。
投げて投げられて組まれて組んで・・

それからあっちゃんが高級なミットを持参してきてました。家に置いておくのも何なんで,御好意によりジムでお預りする事としました。
早速,新君がミットに「S-KEEP」(又は*谷)とマジックで書き込もうとしてました!?

最後に和民のビール券争奪のドッチボール。みんなでキャッキャ,キャッキャいいながらリングでボール投げしました。
因みに勝ったのはヒラヒラと身軽に飛び跳ねていた健介君です。

嗚呼,馬刺屋パイ・・・・・・・・・

練習日記 

September 05 [Mon], 2005, 23:40
たくさんの練習生がきて楽しい練習になりました。
SAWにむけ国府田や松本さんは帯をまいて、パンクラス熊本大会帰りの黒田は大木さんと一本取られたヒールの対策、新は体験の人に打撃を教えていました。田島とまりぃも笑顔で、谷さんも健介も和気あいあいと汗を流しました。
練習後は黒田の熊本土産、「馬刺しパイ」を食べつつ帰宅。
最近は時間通りの集まりが悪いので、皆さんなるべく早くきてくださいねー!

練習 

September 04 [Sun], 2005, 1:42
金曜日になりました。
国府田や015や田島がリングで練習しています。因みにBGMは今はなきSPEEDです。新君は打撃練習をしていました。

パンクラスにでる黒田は休みです。熊本遠征なので、熊本のお土産期待しましょう。


写真は白くなった松本さんです。

復活・復帰 

September 01 [Thu], 2005, 9:39
皆さん如何お過ごしでしょうか。長期休暇等で御迷惑をおかけしまして,誠に申し訳ありませんでした。
これから以前にも増してWEB等,充実させたいなぁと思っておりますので,御指導,御鞭撻,宜しく御願い致します。

そして,日記も徒然なるままに,心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくりたいと思ひます。

それから8月31日は松本さんの奥様の23回目のお誕生日です。おめでとうございます。これからも宜しくです。

黒田の試合も決まって,今日から9月です。行く夏を惜しんで,MALIBUPINEなどどうぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-keep
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる