香里サイコー☆ 

2006年09月26日(火) 1時43分

中庭ステージ
毎年カッコイイ
みんなおもしろかった
司会うまいし☆
漫才とか先輩面白い人ばっかやし☆
ラップめちゃうまいし☆
DJ凄いし☆
レボレタのアニメーション凄ーいし☆
エルドラドめちゃカッコいいし☆


3年E組ホストクラブ
シャンパンタワー
bPホストの桝本さん★


あおいちゃむ
みゃんまさん雰囲気良くて良かったなー
あなたの笑顔輝いてましたよん


☆野上さん,?先輩,川原ぷん,?先輩,多和田似?☆
☆あたし,かわのサン☆



shadybunny
LiVE楽しかった
今度ブルーフェザーとかとLiVEしよやあー
その時わほーりーをベースに迎えてネ

文化祭めっちゃ楽しかったあああああ

はじめまして★ 

2006年08月11日(金) 0時43分
ホムペ作ったから,ブログも新たにしてみましたッ

ブログよりひとりごとの更新ばっかすると思うケド,
みんなこっちも見てなあーッ



今日わお昼に起きたぁ

HMKUのLIVE映像見てた
あと,TSUTAYAでエイジアエンジニア純夏をやっと借りれました

夕方くらいからおじいちゃんのお見舞い・・・

晩ご飯わスポーツバーみたいなとこで阪神見ながら
・・・負けたケド横浜なんかに負けてられへんのにーッ
しかも久々にちゃんとご飯を食べたカラ,胃が痛くなったぁ
おいしかってんけどさココナッツミルクー

家帰ってネットして今にいたりまする
今からお風呂入ってくるにゃ
ほにゃにー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきPUNX
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SKA☆PUNK☆ミクスチャー☆メロディック☆POP☆でも色々聴きマス♪♪
    ・スポーツ-澤野大地☆田中秀太☆杉山直久☆なぁ-んでも見るヨ♪♪
    ・お笑い-ストリーク☆野性爆弾☆木部ちゃん☆ロッシー☆base出身の芸人サンが好き♪♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる