さらば、えったん。 

2011年12月08日(木) 15時09分
ついにこの日が来てしまいました。
車検通すにゃなかなかに修理ヶ所が多いえったんにサヨナラする日が!

車検切れは今月末なので、ギリギリなのです。
ギリギリまでえったんと蜜月過ごしましたよっ!
多分、蜜月つーよりフルムーン(笑)

いや、いきなり走行中、信号前で減速したらいきなりエンストしたり、朝エンジンかかるまでひたすら時間かかったりしてましたんで。
塗装なんて、うちに来た時点ではげかけてて、今となっては全ハゲでしたし。

でも、最初の車だったので、思い入れも一入なのです。
事故って3回も修理だしたのも、いい…いくない思い出なのです。

次の子では、事故らないよう注意せねば〓
いや、えったんの時に注意してないわけじゃ…わけじゃ…………………気をつけます(;^_^A

えったんは濃いグリーンのセルボクラシックでしたが、新しい子はミニカさんです。車体色はシルバーです。
しばらくは駐車場で探すのに苦労しそう(>_<)
ローン(しらないうちにどーやら親ローンに勝手にされてたらしい(>_<))も払わなきゃだし。
頑張れほひゃ!


今、カーステの積み換えしてもらってます。
無事につくといいなぁ。

心臓に悪すぎ… 

2011年01月17日(月) 0時43分
ケータイ失くした!!!

もう、家じゅうどこを探してもない。
パソからメール送っても、何の音も聞こえない。
(家には電話がないので、いつもメール着信音で有無を確認し
ています(汗))
あわてて、今日行ったところをおさらい。
夕方、ジムに行った時までは確認してる。
その次のスーパーに入る前も確認した。
さらに二件目のド◎キホ-テでは・・・確認してない。
その後帰宅した後見た気がするのだが…しかし、今着信音がな
いことを確認した!

どこだーーーー!!!
と、とりあえず、最寄りのド◎キホ-テにいってみる。
もう、蛍の光が流れる時間。(0時数分前)
とりあえず、自分が歩いた道を辿るのはあきらめ、サービスカ
ウンターに直で突撃!
「すいません! ケータイの落とし物なかったですか?!」
他の部署にも確認してもらったが、今日は携帯の落とし物はな
かったとのこと。
慌ただしくお礼を言って移動。
その前に寄ったスーパーは…もう閉店。
12時過ぎてるしなー...と店の前をうろうろするも、まった
く人影が見えない。
明日、もっかい来るかぁ、と諦めた時、店の照明が全消え。&
そばに止まっていた車のスターターが作動!
これは、店員さん出てくる!と、裏口らしきあたりに突撃!
思った通り、お仕事を終えた店員さんが数人、裏口から出てく
るところ。
「突然すみません!(以下略)」
結局、ここにもないとのこと。
またお礼を言って、もう仕方がないので、帰宅。
もう手掛かりないし、明日仕事が終わったら、警察とソフ◎バ
●クに届けて、新しい携帯を買うしかないなぁ…と、切なくな
りつつ。
家に帰ってソファーベットにボフっとねっころがったら・・・
・・・・・あれ?









枕の下に隠れてました…




おま・・・ちょっ・・・
さっき、あんなに無音やったやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁっっっ!!!

とりあえず、もう、なんだかとっても疲れたので、顔だけ洗っ
て寝ます。
お風呂入ってゆっくりしようと思ったのになぁ・・・
いや、自業自得なんだけど...
一つ学んだので、今から携帯はいつも持ち歩く鞄にくくりつけ
て絶対離れないようにしようと思います。
(ちなみに鍵&財布は既にくくりつけられてます(笑…えない
))

旅先(笑)で買った缶飲料 

2011年01月05日(水) 21時22分
濃厚ミルクティー。
やるなぁ、ジェイ○ィー。
どこぞのエスプレッソなティーと似た濃厚さ。

ホットでも美味。
アリです。
(どこぞのはアイスのがダントツんまい(^-^))





しょっきんぐ。 

2010年10月11日(月) 23時45分

・・・めがねなくした・・・




休みの朝、コンタクトをしたときに何気なくめがねを胸ポケッ
トに入れ、うっかりそのまま外出。
出先ですでに行方不明。
もしや、家を出る前に落とした?!とか家の周辺で?!とか探
してみたけど、やっぱない。

今日の仕事帰り、あわてて作りにいきました。
いいんだもん!
もともとそろそろ作り直そうと思ってたし!
もう何年も前に作ったものだったので、表面の塗装が半分以上
はげてたし!

でも、まだ度数とか変わってなかったんだけどなぁ・・・
使い勝手良かったのに・・・
デザイン気に入ってたのに・・・

いや!いい機会だったと思おう!
今日決めてきた眼鏡、デザインいい感じだったし!
コンパクトにたためるから、小さい眼鏡ケースで十分入っちゃ
うから、持ち運び楽だし!
そう思わなきゃ・・・思わなきゃ・・・

お買い物付き合ってくれたにゃーさんありがとう!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、メガネが出来るまでの2日間、不自由だ・・・
コンタクトはあるけど、寝起きと寝る前、何も見えん・・・(
かーなーり、目が悪いので・・・)

代休でした〜 

2010年09月29日(水) 19時17分
平日休みなので、やりたいことがいろいろありましたが。

が。

ほとんど何もしてません!

連日の睡眠不足は予想外に深刻だったらしく、朝は普通に目覚めたものの、びっくりするくらいナチュラルに二度寝。
気付いたら昼近く。
流石にスッキリして、パソコン立ち上げ、音楽聴きながら読書しながらご飯食べてたら、うっかり新書一冊を読み切り。
ついつい次の巻に手を伸ばし。

読みながら寝ちゃいました。

仕事が… 

2010年09月26日(日) 20時19分
連日深夜までお仕事でめっさ眠いです。
しかも昨日は職場の送別会でした…

これから、君●届け観てきます(はぁと)

びっくりするほど暇です。 

2010年07月26日(月) 17時12分
やれることはいろいろあるだろうに(部屋の大掃除とか、蔵書の整理とか、増えすぎた服の整理とか、ぶらり湯煙温泉旅情とか)、ほとんど何もしないまま、一月がたとうとしています。
夏休みにしてもだらけすぎだろう。
宿題の無い夏休みってこんな感じだろうか?
でも、出掛ける予定もないから、そして学生時代と違って友人は休みではないから、びっくりするくらいどうしていいかわからん。
本読むか、寝るか、ゲームするか。合間にご飯作って食べるとか。本気でそれだけ。
すげー。
こんな生活してて許されるのか、自分。
ニートっぽいぞ(笑)
いや、就職活動してるから、ニートではない。
失業手当は来月頭支給らしいが・・・
退職金も来月頭らしいが・・・
ついでに先月分の給料はいつ振り込みになるかすら未だ連絡すらないのだが(笑)

一月どうやって過ごせって言うんだろうねえ?

いや、親に頭下げましたけどね。

暇すぎて辛いよぅ。
バイトでも探そうかなぁ。
次の仕事みっかってもこっそり続けれそうな夜バイト。

いや、失業手当は3か月分出るんだけどさぁ・・・

暇なんです・・・

夕焼け綺麗ー☆ 

2010年07月15日(木) 19時24分

仕事してた時は滅多に見れなかった真っ赤な夕焼け。

今は見たい放題ですo(^∇^o)(o^∇^)o



ステーキ弁当! 

2010年07月01日(木) 16時49分
私の食生活を知る人ならびっくりしてくれるだろうメニュー(^^)
(普段菜食)

だってだって、ぐっさんが宣伝してるんだもん!
ぐっさんがえぇ笑顔でピーアールしてんだもんっっ!

ホントは昨日までやってたやつ(300円)を買うつもりでいったら、今日から新メニューに変わっててぷちショックだったとか思ってないもん!

あ、でも、おろし醤油ソースがんまかったです(はぁと)

ぎゃーす!その2 

2010年06月30日(水) 13時00分
TSU☆BU☆RE☆TA!!!!!

会社が・・・

転職歴は多いけど、解雇は生まれて初めてです。
給料とか、解雇予告手当てとか、いつ出るんだろう?

雇用保険は解雇だから最短だけど、1ヵ月後だしなぁ・・・

ま、しばらくは休暇を楽しみますか(ありえんほど楽天的/笑)
最新コメント
アイコン画像神楽坂
» 蝋燭ってけっこー明るい… (2008年06月25日)
アイコン画像
» 蝋燭ってけっこー明るい… (2008年06月25日)
アイコン画像神楽坂
» またまた買ってしまいました… (2007年09月07日)
アイコン画像秋斗
» またまた買ってしまいました… (2007年09月07日)
アイコン画像神楽坂
» またまた作りました (2007年08月15日)
アイコン画像
» またまた作りました (2007年08月15日)
アイコン画像神楽坂
» 買っちゃった&到着した〜♪ (2007年08月08日)
アイコン画像神楽坂
» 買っちゃった&到着した〜♪ (2007年08月08日)
アイコン画像神楽坂
» ももに釣やえてみゆ? (2007年08月08日)
アイコン画像秋斗
» ももに釣やえてみゆ? (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神楽坂さつき
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジー物・推理物(探偵物?)を特に好む。
    ・ハンドメイド-主に娘服。稀にビーズアクセ。
    ・旅行-主に観劇ツアーで上京。また京都に行きたいなぁ…
読者になる
ブログパーツ