2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-k_yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
宿題ちゅー☆ / 2004年08月23日(月)
宿題しとるーしかも提出(登校日)明日とかどんだけだし・・・こんな更新してる場合じゃないけど更新したいんです(意思弱すぎ。笑)明日だと思ってたけど、もう0時過ぎてるから今日だネ(拍手してる場合じゃないし)そうそう、お前眠くないんかって感じ(誰も聞いて無い)なんとビックリ10時間睡眠したから目が冴えまくりです24時間テレビの深夜から始まったロンブーが司会だった若手のやつ見てたら朝の6時になってさ(ありえん。笑)あと、CDTVもチャンネル変えまくって見たんだけどさ19出てた(←使いすぎ)めっちゃ感動した・・・。うっきゃらぴーだし見ててよかったあ。で、6時になって、そんときは眠くなかったけど寝転んだら即夢の中へそれで昼の2時ごろ起きて、パソコンして7時ごろまた眠って9時20分ごろ起きてテレビつけたら24時間テレビのフィナーレやってて見て、24時間テレビ終わってそのまま法律相談所見てて、「あれいつも何見てるんだっけ」って考えてたら逃亡者じゃん最後の20分くらいしか見れなかったドラマ逃亡者しか見て無いのに・・・

ってゆーか、あと読書感想文明るい家庭の作文残ってるのにこの余裕は何・・・(笑)しかも社会のレポート半分くらい残ってるよ風呂も入って無いし(汚いから)
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
お祭☆ / 2004年08月22日(日)
うちもブログデビューってゆーかオールしちゃった24時間テレビ見てたけど今ひとつ盛り上がりにかけるね(何様)

ってゆーか最悪だったあんなの祭じゃないしうち的に夜店とかたくさんあると思ってたのでも一昨年から主旨が変わったらしくてなんかお年寄りの集いみたいになってた。大爆笑 うちは友達との待ち合わせに30分も遅れて行ったんだけどそこで友達に「ゆずーなんか夜店ひとつもないよー上も行ってみたけどお年寄りがカラオケしてるだけだったって言われて浴衣をばっちり着てたうちらはとても浮いてた笑 で、食べる物も何も無いから近くに最近オープンしたセブンイレブンに行った(浴衣だから動きにくいって事で親に車で乗せて来て貰ってたんで3人で歩いてしかも3kmも離れたとこすごすぎうちら笑 ゲタだから足まじ痛かった)そこの店員さんまじ面白かったお釣りを渡す時とかに「あ。間違えたとか言ってるからね間違えられたら困るし(なぜ走る。笑)で、そこを出た後に近くの市民会館っぽいところに行ったら他中あゆみちゃんって子に会って話しててめちゃ可愛かった言うこととかもめっちゃ感動同じ中2なんだけど茶髪だしパーマあてててタバコ吸ってたでも、超優しかった。喋り方とかも可愛いし自分の事名前で言ってるしでね、「もう10時じゃし帰りねって心配してくれたりとか「簡単に死ぬとか言っちゃいけんのんよもし誰かが腹たったりとかで自分傷付けたりしとったら怒ってあげてーよとかめっちゃ良い事言ってたよしかも同級生で不良の男の子が居るんだけどその子腹立ったりとかしたらタバコで自分の腕とかに根性焼きしてたらしいのよそれを止めたのもあゆみちゃんなんだってー。なんか楽しかったなー

 
   
Posted at 05:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.