ってかさ 

February 13 [Mon], 2006, 4:21
コレまだ続けんの?  沙ょり

ひさぁ。 

January 25 [Wed], 2006, 17:55
受験おちヵれ

ぁたしもだったねぇw


1月30日に

http://www.nagaoka-ct.ac.jp/

で、合格発表みれるらすぅょbb


1104

1148

探してくだはぃ。

















ぃゃぁーーーー。ぅん。たのしヵったょn。

ぁたし成績すごぃ優秀だと(ぁ

いわれましたねw

塾の先生に感謝ですねぇw数学とヵぁね。

M田さんの授業ゎいみふめいで理解できなぃヵらね


てヵ、自慢です(死

ぁたしゎ、目指すだヶ、


ミス長岡高専&首席

狙ってますょぅ。


運動も頑張る!


闇影にゎ負けませんbb(ぁ

ひさびさぁ- 

January 22 [Sun], 2006, 13:51
沙霧で----------す‥だ? なぞ

めちゃnこ久しぃゎぁ…ココw  なに

ぁたし放置し杉てた系?!  ぇぶ

…てヵ、Rie抜けたぁたし抜けるカラbb  す ぁ

ってことで、これからもB人でゃってぃきまっしょぃbb 

てゅ-か書くコトなぁぃ-… あせ;

まぁ、アレだっ

入試((面接?w))ガンバ!!!!
めっちゃ応援してるbb  すすす

てゅぅかぁたしゎ今週水曜までRieに会ぇなぃのね…

切なぃッ!!!  泣

水曜日、戻ってきたら関小のボランティアの、

一緒にてぃ-ちゃ-に申し込みに行こね!!

でも…ぁたし、もぉ関トヵ知ってる先生

校長くらぃしヵ居なぃゎw ぶ

まぁ…まぁまぁまぁまぁ…………

TOKYOのカッコィィ&カゎィィ♂&♀探しに行きませぅ★☆ ワラ

でゎn♪♪♪♪♪♪


また、面接の前の日、A人にゎメゥすんねvv

でゎぁぁvv

今年一発目は俺から 

January 02 [Mon], 2006, 19:43
どもぉー!新年早々バヵが来ました(・∀・)
とゆーか皆さんァレですょ
明けましてぉめでとぉーござぃます!
まぁー受験なんてもんがぁりますが・・・・
出来ればそんなもん放ったらかして早く思いっ切り遊びたいモノですね

さて・・・・別にRieが邪魔なんて言ってないゃなぃですか
俺らは・・・・ぅん俺らで頑張りますってねぇ??何

さてさて・・・・ぁんまり言う事なくなってきちゃぃました 早
そろっと宿題を始めないとなのでパソコンできる時間が短くなると思います
でもまぁ・・・・多分ゃるけどね 死
とゆーか今年こそ宿題が終わらなければ・・・・

ってな感じでヤミカゲでしたぁー

なんヵさぁ〜 

December 31 [Sat], 2005, 11:54
ワタクシ邪魔ぢゃなぃ


コノ方たちァレダモン・・・・(殴

ワタシゎ、例の以降、、、、人愛せなぃヵラ・・・・

マヂさぁ、人の見てるとさぁ。。。。例の人思い出しますョ


俺カレシィさん居ますョネ????

ワタシ一途ダヵラbbbb


ゥーー。。。ソロソロPC切らないとヤベェナ・・・


良いお年ヲbbbb

マィャヒ-♪ 古っ 

December 26 [Mon], 2005, 16:17
いぇぃAっ 
塑羅(ソラ=Rie)が使ぇなぃから代ゎりに
沙霧サンが来ちゃったぜぃ ワラ

しばらく放置しててゴメンなさぃなぁ
でもでも ぁたしとヤミカゲにゎ、
塑羅が復活するまでこのブログを守り続けるとゅぅ義務がぁっ ((大げさ
ってコトで、とりぁぇずA人(笑)で頑張るので、
見てくれてるヒトなんて居るのか謎だけど、
これからもヨロシクねぃ

ところで AD日ゎ、遊べなぃでマジ残念だったaaa
塑羅の彼氏とぅちらでC人で遊ぶ…ハズだったのに
まぁでも、とりぁぇずAG日に遊べるカラぃっかなぁ
…塑羅の彼氏サンゎバィdの面接だそぉですがぁ
まぁでも、頑張ってほしぃネ

今度また機会がぁったらC人でパァっと
騒ぎに行きましょぅぜ グヘヘ 何

でもヤミカゲとかぁたし見てビックリしそ
っっ、ショ−dヘァになっちまったもn

まぁ、なるべく女の仔に見ぇる格好で行きたぃと思ぃます
頑張るんば ((古ぃっつのね))

んだばだばだば・・・()軽くハ−トブレィクな沙霧さんでしたがaaa
頑張ってぃっぱぃ書ぃたんだからヤミカゲも頑張って書ぃてねっ


‥そぃゃ、ぅちトカまだ年賀状ナィんです`… ヤバ…

久しぶりに登場 

December 15 [Thu], 2005, 21:36
どもぉーヤミカゲです
放ったらかしててゴメンなさぃ_| ̄|○推薦に向けて忙しくなりそぉーです
校内選考通ったらの問題ですヶどね・・・

さて最近妙にァッパーな俺です
みなさん元気ゃってますヵぁー??1人住む場所が違う俺が少し寂しいぞ
そぉA火曜日に学校サボって東京行って来ました 何
受験生のクセにイイのヵこんなんで('A`)

中途半端ですが終わっちゃいます・・・・時間が時間なんで
俺も極力書けるょーに頑張りますのでょろしくぅ
以上ヤミカゲでしたぁー

沙霧san参上ッ★ 何 

December 10 [Sat], 2005, 17:39
Rie ソレゎもぅ気にしちゃダメでしょぉ

もぉぁんなn気にしなぃっ 塚、ァレゎ皆が悪ぃんぢゃなくて、
部長なのに何も出来なぃ(σ`Д´我)がダメA仔だからあぁナルのょ
だからRieゎ悪くなんかナィのっ

次ぁゃまったらホント怒るかんねっっ


ヤミカゲ来たaaaa
塚・・プロフィ-ルとか…
ぁたしも書ぃとこっかな ぶ

NAME 沙霧 ちなみに本名なり
AGE 14歳 来月ゎもぉ15歳になってるハズッ
BIRTHDAY 1991/01/08 小泉総理と一緒の日っ

・・・他に書くコトなんぁったでしょぅか……;;;;  滝汗
まaぃっか ぶ

MANY LOVERS 友達・遊ぶコト・プリ撮るコト・歌ぅコト・騒ぐコト・デ−ト笑・ゴハン・オフロ・寝るコト・ひまわり・買ぃモノ・スポ−ツ((バスケ・バレ−・野球・アルペンスキ−・ボ−ド・短距離走・ハイジャン))・手紙書くコト・全部の動物・怖ぃハナシ爆・旅行…ぁと何かぁったっけ ぁ゛-祭りトカのィベント

とりぁぇず思ぃつぃたのダケ書ぃたaaa ((多っ

ぁ、ぁと前略とRieとヤミカゲと亜沙美と花奈と法子と朋巳とわヵチャンと廉斗とPODDYと…が、で-れ大事ダョ

・・・人だったらもっとAぃるけどっ


ぁと他になんか聞きたぃコトとかぁったら何でもゅってね

でゎA
今Rieゎお出かけだから、明日ゎヤミカゲの番カナ
頑張って書ぃてねっ

ツマラナクテスイマセン・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 18:37
べぃべーヤミカゲさんの参上です
ってヵぁんま絵文字系得意じゃないんでカンベンしてくださぃ;


とりぁぇず最初ってコトで自分の自己紹介でもしちゃぃます
NAME⇒ヤミカゲ 本名ゎ・・・・秘密さ 謎
AGE⇒言わなくてもゎヵるヵ・・・・15歳です
BIRTHDAY⇒6月21日です んーと今年の夏至だったとヵ
CHARACTER⇒ド・・・・・・変態です


さて・・・・第1回をこんな詰まらんもんにしてスィマセン

最近風邪引き気味です皆さん体にゎ気ぃつけてぇ
以上ヤミカゲでしたぁ_| ̄|○

ヴォクも柿柿・・・ww 

December 08 [Thu], 2005, 17:36
コンニチヮRieデスゥゥォ(*´∀`*)
サギリィ柿Thanks
別に、書ィちゃってOKだしぃ


今日のボクとサギリィの出来事語らせてェェ
ホント、サギリィゴメンねェェェ
無事に部活終わったヵィ
ぁ、ャミカゲさん他の為に解説シマス



サギリィの部活、英語部がなんヵ部員がぁんまり出なィィィ
ンデ、もうすぐ発表の場ァァァァ
ソコで、私お手伝ィにGOシマスタァ
したら、部員サン出てきてッェェェ。・・」dfsmイm
僕、一人の部員サンと関係マヅクテサァァァ
ァッチが、グルにナッテ、キレ始めましたんですに。
んで、キマジィ
ゴメンネサギリィ・・・


意味不明ですねぇ。。


まぁ、大変な訳トデス。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙霧
» ひさぁ。 (2006年02月04日)
アイコン画像沙霧
» マィャヒ-♪ 古っ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-k_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる