妄想ばとん(〃▽〃) 

May 11 [Fri], 2007, 13:00
妄想ばとン(^ω^)

慎吾びいき一切ナシできますっ!!!!!!!!!!笑

■1.今日は彼の家でデート。玄関でチャイムを押して出てきたのは?
@「待ってたべ★」とびきり笑顔の中居くん。
A「うぃ〜♪」珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
B「待ってたよ。入ってw」嬉しそうな吾郎ちゃん。
C「おはよう。いい天気だね。」爽やかスマイルなつよポン。
D「早く遊ぼう♪」甘えまくりの慎吾。

@!!あの笑顔で迎えられたら・・・・・・あ゛ーーーーーまぢやばすVv

■2.TVゲームで遊んで、偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は?
@「あ〜、もぉ!くっそぉ・・」本気で悔しがる中居くん。
A「お前、強くねぇ?」不思議そうに呟く木村さん。
B「強いんだね。驚いたよ。」褒めてくれる吾郎ちゃん。
C「僕こういうの慣れてないんだよね。」笑顔で頭を掻くつよポン。
D「へんっ!次勝つもん!!」負けず嫌いな慎吾。

Cなんか最近うちの中でつよぽんかなりはまってるんで笑
あ・・・でも@の中居くんも捨てがたい・・・・

■3.そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。

@「なぁ、見てみろよ。マジウケんべw」TVに夢中な中居くん。
A「お前、料理できんの?」ちょっとイジワルな木村さん。
B「手伝おうか?」優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
C「いい匂い♪」早く食べたそうなつよポン。
D「早く早く〜!お腹減ったー!!」後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。

D!!!慎吾おぉぉぉ〜(つ∀<●)゚+.キャァ♪
もぉ料理どころぢゃないっしょ(*>ω<*)

■4.午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると?

@「これなんかいいべ?」わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
A「これどう?あ、似合うじゃん♪」似合う服を選んでくれる木村さん。
B「決まりそう?」笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
C「着たい服を着ればいいよ。」自由に選ばせてくれるつよポン。
D「わぁ〜wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!」1人大はしゃぎな慎吾。

@なんかヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ふつうにこういうの憧れるかも(〃∇〃).。oO○

■5.ショッピングが長引いて外は真っ暗。もう帰らなければならないあなたに彼は?
@「家まで送んべ♪」家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
A「ほら、帰るぞ。」手を引いてくれる木村さん。
B「どうぞ、乗って。」マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
C「寒いでしょ、はい。」マフラーを貸してくれるつよポン。
D「そんでさぁ、あいつがさぁw」家に着くまで話しかけてくれる

D!!!!!!!!!!!!!!
Aと迷ったけど・・・・

■6.あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は?
@「き・・今日はさ・・、サンキューな。」照れくさそうに言う中居くん。
A「また・・来いよ。」言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
B「楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。」最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
C「楽しかったなぁ。ありがとう♪」ニッコリ微笑むつよポン。
D「えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。」寂しがり屋な慎吾。

@もいいケド・・・・・Dかなぁ――――――
慎吾にまだ居てよとかいわれたら帰れなくなるぢゃん・:*:・(●´Д`●)・:*:・


■7.あなたの担当は?

★://しんご(^ω^)

Happy Days*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

September 23 [Sat], 2006, 15:59
久々の更新だぜ
なんか10月ゎほんっとにHappyなコトばっかりだよっっ
9日はLIVE&古畑で10日はつよポンのドラマで11日は新曲発売で13日は慎吾くんの写真集発売
LIVEで燃え尽きる心配してたけどそんな暇はないよね
もぉ早く9日になんないかな〜〜〜〜
席あんま良くなかったけど思いっきり楽しみます

ってか慎吾くんの写真集に3枚慎吾くんとベッドで2ショット撮れるチケットが。。。。
ベッドで2ショットって。。。。。妄想中
すっごィ当たりたいって気持ちもあるけどその3人への妬みもあるしすっごぉ〜〜〜ィ複雑な気持ちです
心の奥でデブでめっちゃブスが当たってほしいって思ってる自分が居てそんな自分が嫌で
もぉ頭ん中慎吾しか居なィ・・・・・
でもそろそろ彼氏作りたいなァ〜〜
でもやっぱ慎吾のコトしか考えらんないもぉ重症です笑
今日はスマステぢゃん!!!!早く観たいよぉ〜〜〜

Pop Up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

August 02 [Wed], 2006, 23:12
東京ドームファイナル参戦決定

もぉほんっとに嬉しすぎ
早く10月になんなィかなァ
でもそれまでにゎ体育祭と文化祭が。。。
楽しみやけどLIVEにゎ勝てまへんよ〜
でもスマさんたちも頑張ってるんだから全力でこのお祭りたち(?)に取り組みたいと思います((笑
しかもうちリレ選やん。。。泣
リレーに参加できるのゎ嬉しいけど何回やっても緊張するんだよね。。。
ってかてかほんっとに楽しみなんですけど
ネタバレゎ見ないよぉにしよぉと思ってたのに誘惑に負けて見てしまいました
3Dすごいんやて慎吾めちゃくちゃかっこぃぃんやて
あ〜〜〜〜早くいきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になる!!!!!! 

July 27 [Thu], 2006, 10:08
当落結果28日にまたA延びちゃいました
仕方ないって言うのは分かるんやけど気になって気になって。。。
まァあと1日アルバム聞きまくって頑張って乗り越えようと思います((笑

今回のアルバムすっごいぃぃ
ほんと全部の曲が最高

特に好きなのはモアイ
最初の慎吾のソロ聞いて即惚れてしまいました
慎吾の歌声優しすぎだよぉ〜〜〜〜
前友だちが慎吾クンって歌声鼻声っぽくて変ぢゃん?!みたいな事言ってたけどぜんっっぜんそんなコトないべ
Nai Yai Yaiの「君の気持ちの裏の裏側が〜」ってとこなんかもぉ最高

吾郎ちゃんのソロもGOOD
さっき中居クンが「いつもは吾郎のソロあんま好きぢゃない」みたいなコト言ってたけどうちも結構そうなんです。。。
でもでも、今回の曲はこれまた中居クンといっしょですごいツボです

今歌リピリまくって練習してます
今までの結果ヮ(?)TAKE OFF と Nai Yai Yai は完璧
他の曲もサビヮもぉ歌えるかな
頑張って全曲歌えるよぉにしなきゃ

最後にこの場をお借りして当選祈願をさせていただきます((笑

どぉかSMAPのLIVEに行けますよぉ〜〜〜〜〜に

SMAP×SMAP Newアルバム初披露・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚` 

July 24 [Mon], 2006, 10:20
早く10時になんなィかなぁ〜〜〜〜
今日は塾のテストがあるんです
もぉメッチャ憂鬱
でもスマさんたちもLIVE練習頑張ってるんだし私も頑張ろぉって思って頑張ります((笑

今「こたえてちょ〜だい」見てるんだけど結構面白いかも

あっっ今日いいとも慎吾ぢゃん
早く見たいなぁ
でも12:30には出なきゃいけないからぴったり21見れないやん
ほんっと最悪

ってか慎吾のソロってくぅちゃんとのデュエットなんだってね
嬉しいのもあるけどソロなんだからソロにしてほしかったなぁって気も。。。。

この前のワッツで慎吾飛び入りしたんだよね
めっちゃ嬉しくて叫んでしまいました

ぢゃぁお風呂入ってきま~す

アルバム発売まであと5日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚ 

July 21 [Fri], 2006, 9:44
極楽とんぼの山本さんの事件ショックでした
欽ちゃんの泣いてるところみたらますます悲しくなってきた。。。
山本さんも加藤もすっごぃ好きだったから
山本さんがやったコトは確かに悪いケド欽ちゃんが言ってた夢列車はどっかに絶対着いたと思うしこれからも頑張ってほしいです


気持ちを切り替えてSMA話に。。。。

今日はハウルですね
これは木村さんがやってるからとかぢゃなくすっごぃ楽しいし感動しました
早く観たいなぁ
もぉすぐアルバム発売だぁ〜〜〜〜
Nai Yai Yaiの1番は完璧にマスターしちゃいました
慎吾のソロ早く聞きたいっっっ
英語ッポイから絶っっっっ対こっこぃぃんだろぉなぁ

この前蘇える金狼のDVDを久々に観ました
朝倉哲也かっこよすぎ
何度観ても惚れ直します
慎吾はほんっとに演技上手だしかわぃぃ役もかっこぃぃ役もすんなりこなしちゃうんだなぁって思いました
なんか今日はハート多いかも。。。

中居kunおつけれさま☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 

July 17 [Mon], 2006, 15:43
26hTV終わっちゃった
なんか寂しぃよぉ↓↓
でも今日ゎスマスマSPだしアルバムももぉすぐ発売だしLIVEも始まるし楽しみがたくさんある
26hTV全部見るつもりだったのに2時間寝てしまった
のでIQサプリのビデオ観てます
ってかぶすかわちゃんうらやましすぎっっ
慎吾kunの「おまえの熱、、、全部俺が吸い取ってやるよ」って
もぉかっこよすぎっしょ
しかもその後おでことおでこごっつんてしたぁ
ぶすかわチャンたちよく立ってられるなぁ。。。って感じでした
うちだったら絶対倒れちゃうかも
ほんっと皆かっこよかったです
あとでまたぶすかわちゃん見よぉ

曲発表 

July 15 [Sat], 2006, 13:59
でわ曲発表&感想

Disk1
@Theme of 018
またまた中塚san出ましたね
楽しみぃ
ATAKE OFF
なんかbuzzer beaterの歌詞が出てくる
TAKE OFFって離陸するみたいな意味だよね
なんかLIVE名にあっててぃぃんぢゃん
BNai Yai Yai
タカチャキターーーーーーーーーーーー!!!!!!
これはメッチャ期待有
題名もGOODぢゃなぃですか
Csimple
Dparipia
ETriangle
Fモアイ
モアイって。。。。((笑
どんな曲かメチャクチャ気になるやん
GCall Your Number
H星空の下で
Iだいじょうぶ
JSTAY
KDear WOMAN

Disk2
@女の子とLOVE SONG(中居kunッポィ)
ぉもろい曲期待してたけどこぉいう曲の中居kunかっこぃぃからなぁ
MY CHILDHOOD FRIENDとか。。。
A君がいる(木村kunッポィ)
作詞がリリーsanってすげぇ〜〜〜
BL-O-V-E(ごろぉsanッポィ)
ごろぉsanの歌はいっつもかっこぃぃから期待大っす。
CTOKIO(これわ絶対つよポン((笑)
またまたハングルですねo(∀≦)〇〃
つよポンのハングルはものすんごい尊敬してます
タップうちもやってるからなんか他人に思えない((笑
DEverybody(慎吾kunッポィ)
MONKEYMAJIC作詞作曲って
すっごぃ
ラジオでいってた慎吾kunの言葉に納得できました

26時間TV!!! 

July 15 [Sat], 2006, 13:18
今日は26時間TVだぁ〜〜〜〜〜
でも11時からSmaSTATIONなんだよね、、、
どっちも生だしつよポンも出るし月1吾郎もあるんだよね
あ〜〜迷う
でもやっぱ慎吾kunってコトでスマステ見るつもりです。
この前みたいに中継でつないでほしかったなぁ
ってか絶対慎吾kun「今中居kun頑張ってるかな〜」みたいなコトぃぃそぉ
早く見たいなぁ

今日VictorのHP見たらアルバムの曲発表されてたべ
今日親が保護者会で居なかったから一人ではしゃいでました
あとで塾の友達(←周りにスマヲタぃないから無理やりLIVEに連れてく((笑)に言いまくろぉ
早くアルバム聞きたいなぁ

なんか雷が鳴ってる、、、、
今日はここらへんで

ツアータイトル決定!!!! 

July 14 [Fri], 2006, 15:32

POP UP SMAP! 

飛び出す とびます とびスマツアー

うち的にはめっちゃぃぃNAMING
なんか、中居kunの画面を使ったサプライズっていうのとタイトルから3Dかも。。。
って思いました
そォだったらぃぃな
この前のストスマでも慎吾kunサプライズあるって言ってたし
めっちゃくちゃ楽しみぃ〜〜〜〜〜
なんか行けるつもりになってるけどまだ分かんないんだよね
ほんっと当たってくんなきゃ寝こんぢまうよォ((笑

さっき2時ピタにつよポン出てた
剛kunに10の質問ってあったんだけどすんごいテンパッテた
剛kunが一番苦手なコーナーだろっっって感じでした
もォ日本沈没のコトしかやんないと思ってたらLIVEのコトも結構やってくれました
つよポンの好きな歌はこんな感じでした↓↓
SUMMER GATE
僕は君を連れてゆく
世界にひとつだけの花
オレンジ
SHAKE

結構ぃぃ趣味してんぢゃんって思いました((笑(めっちゃえらそォ
うちも僕は君を連れてゆくすんごい好きなんだよね

明日は26時間TVですね
父にとってもらおうと思ってたら駄目って言われた
しかたないからところどころ撮ることにします