拍手お返事。 

2005年03月09日(水) 23時10分
Uさま>こんばんはv
わざわざ、ありがとうございました。
えっと、メールの方はお気に為さらず、ゆっくりやってください〜

おひしゅう〜そしてありがとうの気持ち 

2005年02月13日(日) 21時00分
2/13 Kちゃん>やっほぉー。お久しぶりv私は今、山口に帰る事ばかり考えてます。(土曜の何時に行って、いつ帰ろうとか)

風邪見事にひきました…そして日記読んでるのね…(URLこそっと耳打ちお願いします/笑)
ネイルはやっぱいいよねぇ。なんか気持ちよかったし、爪も綺麗だし、なによりあれ以来
手がぽかぽかなのさ。
一応来月結婚式で帰る前にはカラーも入れようとは思ってます。(今はトップコート仕上げ)
・・・なもんで、今日は買い物先のりんくうジャ○コで、ついハンドケアのクリーム買ってました
一応化粧惑星のオイルは持っておる(揉み込むのね。らじゃー)のですが、いいものあったら是非に教えてくだせェ。
ぐぉぉう!いろいろKちゃんには教えてもらいたいぜ!!!!
そして騒ぎたい!
Bさんも一緒に3人で三都物語りしたいとか思ってます(笑)
でもとりあえずは、またインテだね

心からありがとうの気持ち 

2005年02月10日(木) 12時30分
2/9 0時台>こんにちは!お勧め作家さんありがとうございます
「鬼籍」の方は今日文庫の方で「暁天の星」購入してきました。読むのが楽しみです。
教えていただいた恩田陸先生と福井晴敏先生ですが、福井先生は映画化されるローレライを書かれた作家さんですよね?
この本だけはパラパラと内容を読んで、読みやすさを感じたのですが、内容が戦争もの(?)ぽかったのでその時は購入しませんでした。(戦争を想像させるものが苦手なもので…迷彩柄でさえダメ…)
でも調べてみると、短編集があるようなので、そちらを1度読んでみます。
恩田先生は残念ながら読んだ事ありませんでした。
ただ六番目の小夜子というタイトルは聞いた事あるんだけど、TVかなにかでやっていましたっけ?
恩田先生の方も本屋に行った際、調べてきます〜
今回はお勧め本ありがとうございました

2/10 Hさん>歯医者終わりました。
とりあえずこれで、一通りの治療は終わり、後は春頃に親不知抜きます
デートの方は日頃のうっぷん・ストレス発散で楽しんできますよ〜

拍手返信 

2005年02月05日(土) 9時35分
1/31 Hさん>こんにちは。ただいま、新人教育にひーひーの毎日ですが、頑張ります〜
いい感じで紫でしょ?

2/4 22時台>スクロールが遅いということでしたが、今(2/5 9時半)は普通に動いていました。もしかしたら、サーバーが混んでいたのかもしれないです…ごめんなさい。

75日目 

2005年01月11日(火) 13時09分
1/10、110番の日。成人式。
しかし見事に成人式帰りの若者が事故・・・気をつけろー

さて前回より10日もあいてしまってましたが、正月に55kgまでいって今は53kg前後に戻ってる。
よかった・・・


朝食
 インテで買ったアンドーナツ

昼食
 てりたまチキン
 ミルクティ

間食
 甲賀流のたこ焼き

夕食
 サラダ
 もやしと水菜と豚肉の蒸しもの
 餃子

たこ焼きおいしいねー(・・・意志弱い・・・)

拍手のお礼 

2005年01月05日(水) 22時18分
ごわぁぁ!遅くなってどうもスミマセン。

1/1>ねぇさんも、正月にすき焼き食べたみたいねぇ…うふふー
やはりすき焼きの魔力には適わんよね。 ぐふふ
えー、今回の獅子舞様のコートの色は意図的です(爆)
最初は赤にしようと思ってたんだけど「いや…待て!!!待つんだ私!!!」と萌えた脳味噌に動かされあの色に。
永遠の◎色(何故伏せ字)
ねぇさん、拍手あんがとー。
そして『すき焼き』の文字に反応してくれる貴女様に熱いエールを。

1/3 18時台>遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
正月早々、暖かなお言葉ありがとうございます!!!!
今はオフがゴタゴタしておりますが、気合いで片付けそして9日のインテで萌を溜め込み早めにネットに復帰したいと思ってます。(最近は日記を書くのがやっとなので
そしたら、毎日更新とか無謀な行為を・・・とか思っておりますので...へへへ。
返事遅くなりましたが、拍手ありがとうございました。

ありがとうございます(^O^) 

2004年12月31日(金) 23時53分
遅くなって申し訳ないです。
うちの中里さん気に入っていただけてありがとうございます!
オールバックは好きだけど描けない、でも描きたい…という力量を無視した産物(念はこもりまくり)だったりするので、少しでもお気にいっていただけたらそれ以上に嬉しい事は無いです
本当にありがとうございました!!
>>12/29 23時台

65日目 

2004年12月31日(金) 23時45分
今週は仕事一色でヘロヘロでした。
その上、昨日から生理痛が来てます。
これでまたもや、体重減りません。
つーか増えていく一方だってーのよ…
だって、寝正月

朝食
 ピザトースト

昼食
 スープパスタ(というのか?あのインスタントの180kclとか表示のあるやつ)
 カレーパン

夕食
 すき焼き

やっちまった!!!
つーか、旦那の実家での夕食だったので、ご飯拒否できず。
しかも松坂牛・・・・そんなん食うダロ
人として(爆)

しかも明日も旦那の実家行き。
増えていくよ、俺の体重・・・・

今さらのように冬のダイエットはつらいっす。
身体は動かさないし、水も飲む量減るし。
食べ物おいしいしー
次は夏場にやろうかな…ダイエット

なんて、精神力強ければ、いけるんだよね…(遠

ありがと。 

2004年12月25日(土) 22時01分
Hさん>コメントありがとうございます。
まだまだひきづってるところはいっぱいありますが、踏ん張ってやっていきます。
本当にありがとー

59日目 

2004年12月25日(土) 21時48分
数日間すっとばし・・・
基本的にずっとおでん漬けな上、なかなかネットに繋げない状況なので数日に1回しか書けなくなってきた
でもちゃんとダイエットは続けてます。
ただ12/24は胃の検査でバリウム飲んで1日下○でしたが・・・

朝食
 りんご1個←ナチュラル・ダイエットという本を読んで、朝は果物だけの方が便通がいいと知ったので、一時果物でいってみようかと。

昼食
 デニーズでBLTサンド

夕食
 おでん(平天、すじ、ゴボウ天、卵)
 チキン1個
 シュークリーム


そして昨日のバリウムがちゃんと出ていない気がするので、コーヒー浣腸を・・・
今、まさにトイレとの往復中。
昨日からトイレとお友達だわさ。
最新コメント
アイコン画像元祖ブログランキング
» 37日目 (2004年12月04日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 29日目 (2004年11月26日)
アイコン画像黒月
» 24日目 (2004年11月22日)
アイコン画像144
» 24日目 (2004年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる