デニーズの緑茶 

2005年02月27日(日) 2時16分
確か三分はかかったと思う…
一分かからず出てきた…心なしか香りが薄い…

夜中 

2005年02月26日(土) 23時49分
起きていると
世界中 他に誰もいないような気分
途方にくれて涙が出てくる
それは
家の中に誰かがいたとしても
かわらない

とても 

2005年02月24日(木) 0時45分
苦しいね
きっと、今の私にはこれ以上の悲しみはない
何が、どう悲しいのかさえわからないけど
とにかく
苦しい
楽になりたい
けど、なってはいけない
だって、それは
あのこを忘れる事のような気がする
何がいけなかったんだろうね
愛が足りなかったのかな
そうなのかな
苦しいのに
私は息をしている
苦しいのに
私は笑うことができる
なぜなんだろう
でも
誰にも気取られてはいけない
私が悲しいことを
今迄どおり不安定なだけでいい

じっとしてるのが恐い 

2005年02月23日(水) 21時38分
でも、何もできない
悲しみは突然私を圧し潰しにくる
何が悲しいのかわからない
わかっているのは
それは私にはどうにもできない
それだけ

やっと 

2005年02月19日(土) 19時49分
やっと、あなたをかえしてあげられるね
私のわがままで縛り付けてごめんね
でも、きっとまた遭えるよね
今度は元気で来てね
ばいばい
愛してるよ

生きるって 

2005年02月15日(火) 0時12分
・・・つらい

何もしたくない

狂っていない 

2005年01月03日(月) 19時34分
そう
言い聞かせても
自分の中身が否定する
狂っていないと思いたくても
彼女たちがそうさせてくれない
狂ってしまえたら楽なのに
なぜ、私はちゃんと狂わないんだろう
望がひとつあった
楽になりたい
私の存在価値が見出せないのだから
私は生きていても仕方がないのに
死ぬことも許されない
だったら、狂ってしまいたい
どこへ打ち捨てられようと
それならきっと楽
誰にかえりみられなくてもきっと大丈夫

なぜ? 

2005年01月03日(月) 19時09分
何のために生きているのだろう
まだ、わからないんだと思う
生きている意味は見出せない
手元にあるのに
手に取れないもどかしさ
答えはきっとすぐそばにあるのに

小さな喜びを拾い集めて
かろうじて息をついているだけ
愛をあげたい者たちへ、愛を十分に注げないまま
立ち尽くしている
私は生きたいのだろうか?

おおそうじ・・・ 

2004年12月29日(水) 16時12分
なのに、生理痛で昼過ぎまで寝てて、昼(それも遅め)時になって起きて来るって何?
 やっと、動き出したのはいいけど、自分の部署を無視してるから、「動けるなら送っていこうか?」と言えば「あっちもやってるんですか?」って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーた・・・・・・・あんたが知らないでどうすんのよ!!!!!!
 「連絡だけはいれてね!」
 しか言えません。
 知らんわ。心配するだけ馬鹿だわね。
 あなたが、給料を削られても、貴方だけの問題かも知れないけど・・・(事あるごとに「金無いです」を言い訳にされなければ・・・)社内規定を変える羽目になったら、それはみんなの問題なのよね。
 貴方が筋の通らない事をすれば、当然、上司がお叱りを受けるのよ。それを、上司の管理能力不足とあなたは開き直るつもり?貴方の分まで稼ぎをあげていかなければならない上司に貴方はそれを言えるの?
 みんなが、心配しながら貴方のことをすごくすごくすごおく気にしてるの。みんなの心労を考えたことある?
 自分は取るに足らない存在だと?みんなが貴方をどうでもいいと思ってるって?
 ふざけるんじゃないわよっっっ!!!だったらとっとと会社辞めてどこかで働いて借金返せばいいでしょ?
 申し訳なくてあわせる顔がないなんて、いつまで、まわりの人間を馬鹿にしながら、自分を保護してるつもり?

寝ます 

2004年12月24日(金) 4時36分
 今日は、月が大きかったですね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■プロフィール■
後輩に心を無残にも踏みつけられながら毎日を耐えていると思っているOL(?)です(^▽^;)
■名前■
そら
■趣味■
コミュニケーションにくじけないこと・・・?
一応独身
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-k-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる