すきな芸能人^ω^

June 07 [Sun], 2009, 21:25

わわわ!遅くなってすませーん

ほんと申し訳ない(;^^)あ

今回のテーマは 好きな芸能人について だってw

なんて  なテーマ\^^/w

もちろんうちは 鈴木愛理 について語ろうとおもいますWw

あいりんほんと可愛いよね

なんとなくうちがあいりんのすきなところをまとめてみた←

 ほんわか癒される笑顔

 うっとりするほどの歌唱力

 いつも自然体なところ

そんなとこが特にすきです^ω^

だだだだいすき

そんなうちがいまあいりんと同じくらいだいすきなものは・・・

\ バッテリー /

映画は見てないけど原作もドラマもだいすき

作者さんの言葉も綺麗だしキャストも原作とはすこし違うけどすきー^^*

いまほーんとはまってるよう^^

なんか中山くんも高田くんもバッテリーではジャニズっぽくなくていい^^あ

ほんと良い作品でしたっ(´;ω;`)

以上!あ

最近...w

May 22 [Fri], 2009, 23:08
ぇっと、今回のテーマは...

「お気に入りの本」

といわけでw

今は、ゃっぱり「REBORN!」でしょ

まぁ、自分の本ぢやなぃんだけどね

ぁの方に借りまして、01巻・02巻と読み終わったところW

ちなみに、今は「銀魂」の02巻借りて読んでる

「銀魂」も面白いけど二宮的には、「REBORN!」の方が、好きかも←ぉぃ

小説だから、漫画とは全然違うと思うんだけど...

とりま、めっちゃ面白かったぜ

ジャンプ系から、離れますと、「バッテリー」とか「DIVE!!」とか、「あひるの空」とか

スポーツ系の本が好きーっ

まぁ、こんなところですかw

...ところで、次回のテーマどうします??

やほ

May 18 [Mon], 2009, 16:54
久し振りだ
んとなおのお気に入りの本は



となりのウチナーンチュだよお★
これは、たまたま図書室で見つけて
借りてみたんだけど・・・


超---はまる!!!
沖縄行ってみたくなったぁっ
でも一番行きたいのは福岡だけどw

二年のとき読んだから内容はよく覚えて無いけど←
とにかく面白いから読んでみて〜!!


んじゃあでゅ-う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
読者になる
:)かずさ
LOVE!LOVE!LOVE!
玉 森 裕 太
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


:)な お


YUIおたくW
音楽&guitarだいすき★



:)なな

あいりっくしんどろーむ患者

\ 鈴木愛理 /


:)れな

にのみまにあ

優しく笑う君が一番大事なものだよ。
by→二宮和也
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» ごめW (2009年05月17日)
アイコン画像二宮∀玲奈(.゜ー゜)/
» らんらんる・・・う (2009年04月23日)
Yapme!一覧