親子リズム&ひなまつり 

2006年02月18日(土) 20時43分
りょうたくんが行ってる一緒に親子リズムに
行ってみた
みんなで走ったり
になったりになったりになったり
アンパンマンや納豆の手遊歌
最後にを読んでもらってかなり楽しかった
4月からみーくんも行くことに
午後からは北斗君ちに
みーちゃんのおひなさまきれいだった!
初めて見るおひなさまにうっとり

ジデンシャ 

2006年02月17日(金) 20時13分
まーくんがセキこみはじめたので病院へ
また鼻風邪だって
おりたところで自転車に乗る直くんに!
みーくんはお年玉で三輪車を買おうと思っていたのに
もう自転車に乗れるんだ
Wantsへ買物へ
「まーくんのミルクととーさんの包帯買おうね!」
とみーくんに確認すると
「みーくんはウォンツでじでんしゃ買おっかー
残念ながらWantsは薬局
はないよ・・・


寝てる間に・・・ 

2006年02月15日(水) 20時32分
今日も天気が悪くおうちでまったり
お兄ちゃんが寝ている隙に・・・

寝てるときじゃないと
「これみーくんのでしょ」怒られるもんね

兄弟 

2006年02月11日(土) 22時44分
何が違うの?
みーくんと同じことをやってみせるのに
私にはニヤ
みーくんだと腹がよじれるぐらい
「キャハキャハ」大笑い
まーくんのツボがわからないよ・・・

みーくんもうけてくれるからはしゃぐはしゃぐ
もう二人の世界
みーくんもやっとまーくんをかわいいと思い出したみたいで
よく面倒をみてくれます

6ヶ月検診 

2006年02月10日(金) 22時53分
まーくんの6ヶ月検診に行きました
6ヶ月14日
体重 7875g
身長 67.6cm
胸囲 42.5cm
頭囲 44.0cm

ちなみにみーくんの時は
6ヶ月30日
体重 8200g
身長 70.0cm
胸囲 45.5cm
頭囲 45.0cm

まーくんの方が大きいと思っていたのに
意外にみーくんが大きかった

歯が2本 

2006年02月04日(土) 23時27分
みんなでおやつにドーナッツ
まーくんにもそろそろソフトおせんべいをと渡したら
パクッと食べると同時に「ガリッ!
もしかして歯

ちょっと 見せてみなさい


かわいい歯が2本ちょこんとあった

チューリップ 

2006年02月03日(金) 23時06分
やっと熱が下がった

さっそくチューリップにみずやり
10個球根を植えて順調に10個目がでてきた
         
早く春にならないかなー
みーくんは水をあげる度に芽をツンツン

 

2006年02月01日(水) 0時32分
みーくんが39度の熱をだした」
相田のばぁばが来てくれたので、
まーくんとお留守番をお願いして
「ばぁばが来てくれるからに行こうね」
「ばぁば何かもってくる」なんてことを・・・
確かにいつもおやつを持ってきてくれるばぁば
今日もみーくんの期待を裏切らずに
いつもありがとう
みーくんはとりあえずただの風邪。
見た目まーくんの方が鼻を垂らして風邪っぽいのに

誰に似たのか・・・ 

2006年01月31日(火) 0時41分
この顔誰に似たのか・・・

口をちゃんと閉じてよー

親友ほっくんとみーちゃんのに遊びに行った
久しぶりだったのでクリスマスのやらでおもちゃがいっぱい増えてた!
「仲良く遊ぼうね」と出てきたのに・・・
そんでもって帰り間際になって仲良く遊びだす始末
でも、今日は少し「貸して!」って言ったり、貸してあげることができたかな

ゴミのおじさんA 

2006年01月27日(金) 0時58分
今日も登場!ゴミのおじさん

昨日、ゴミのおじさんから返してもらうのが早すぎたかな?
今日も片付けず、同じやり取り・・・
でも今日はおじさん返してくれなかったよ
どうだ!懲りたかな?
とぉさんに「どしたん?」と聞かれ
「ゴミのおじさんにあげた
なかったらなかったでいいらしい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-k-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる