引っ越しだ引っ越しだ! 

March 14 [Tue], 2006, 1:02
やぷろぐーー!!スキンが可愛いので自分を騙し騙し使っていたけれどあまりの重さに更新の度にイライラするので...。これからはこっちにします。ここは予備ってことで。移動してやってください。お手数かけます。

SEX MACHINEGUNS in 長野JUNK BOX 

March 05 [Sun], 2006, 23:52
行ってきました!約1年振りのマシンガンズ。
やっぱり楽しいやー(笑)そして一度思えたことを体は忘れないのね。あんちゃんカッコ良かったー(笑)...ってここで笑うから嘘臭くなんねん!マジでカッコよかったです。
画像アップしたけどガ−ーッと手帳に記憶を走り書き、珍しく(笑)でもセットリストだけ。



†セットリスト(順不同)†
伝説のキャッチボール
愛人28号
ブラジルカーニバル
犬の生活
JUNK FOOD
IRON CROSS
そこに あなたが.....
 PANTER solo
HUNGRY EYES
踏み台昇降運動
ダイアルロック式 金庫
サスペンス劇場
サボテン兄弟
桜島
BURN
 en1
REACH FOR THE SKY
語れ!涙!
ファミレスボンバー
 en2
みかんのうた
GERMAN POWER
 en3
SEX MACHINEGUN

今日は楽しいヒナ祭り〜♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:41
ヒナ祭り〜♪と浮かれてる私ですけども。現実はまだ仕事だったりね…あと4時間は帰れん!ガ、ガンバロー。
昨夜のレコメン。ヨコが「雛祭りですねー、節句ですよ」と言ってるスキマから「オレの日やぁ」とボソッとつぶやくヒナ(笑)可愛い〜☆見事にヨコはスルーしてたな。自分からちょっかい出すのは大好きなのにアピールされると欝陶しがる。なんてわがままな男(苦笑)

さ、ヒナを思いながら働きますか(嘘、そんな余裕ない…)

ひとりじゃ耐えられん! 

March 01 [Wed], 2006, 1:05
出勤時、ラジオから『3月9日/レミオロメン』が。何、朝から!パブロフだって言ってるじゃない。と言う訳で真っ赤な目をして出勤。ただのアヤシイ人です。
今日はアレやコレやで悶え苦しみました。(↓にある通り)ヤバイ。あまりのことに我慢出来ず友達に電話したけど「もうヤバい!」としか言葉が出ないので呆れられたよ(爆)あまりのヤバさにしろたん(アザラシのぬいぐるみ)を抱き締めてベッドの上をゴロゴロ転がりまくりました。今日は仕事がすっごくしんどかったけど見事に吹き飛んだわ♪

届いたヨ! 

February 27 [Mon], 2006, 23:38
正確には『届いてるヨ!』ですね。エイトのカレンダー、アマゾンから届いてから2日ほど届いたままの状態で熟成させてしまいました。なんだか緊張して(苦笑)
もうね、なんといいましょうか...さすがエイトですね!心臓に悪いのでまだ軽くしか見ていないのですがこれから時間をかけてじっくり眺めようと思います。みんなビジュアルコンディションが良い時期のショットなので捨てショットが無いわぁ☆
トリビアも標語もトピックスも全部見たらどれだけの時間がかかるのかしらん?(笑)ホント内容濃すぎだから!

明日は亮ちゃんのSHOCK千秋楽ですね。あっという間の1ヶ月だったな。良い状態で翼にバトンを渡してあげてください。悔いの無いようやり遂げてください...って私が言わなくてもするわな。
明日の友達からの報告をお楽しみに。また去年みたいに座長にいじめられるのかしらぁ〜♪

CHOCO HOLIC 

February 27 [Mon], 2006, 23:28
チョコレート大好きなんです。チョコジャンキーなんです。依存しまくってるんです。

『チャーリーとチョコレート工場』観ました!映画館に行けなかったのでDVDは買おうと思ってたんだけど弟が買ったのでとりあえず借りちゃった☆でも自分でも買うわぁ〜。楽しかった。チョコレート好きにはたまらない。あんな工場あるなら私も見学したいよ。でも子供じゃないとダメなんだっけか...しょぼん。
OP。チョコを型に流し入れて固めて(空調のファンみたいなのんで!扇風機?/苦笑)銀紙で包んで...って映像だけでドキドキしたよ。
滝で撹拌されたチョコ舐めてみたい!ムチで叩かれた(ホイップ)牛から出来た生クリーム!!ムキョ−ー(>Д<)問題なのはミルクチョコっぽいことか...私はダークが好きなん(笑)でも美味しそう〜。可愛いな−。あんな夢のような工場でホントにチョコレートが作られてたらいいのに。
ウィリー・ウォンカの過去の心のキズのせいで大人になりきれないところがなんとも可愛い。最後チャーリーに手伝ってもらって成長したウォンカは更に素敵〜♪ウィリー・ウォンカは極端だけどあんな大人になりたいな。チャーリ−の子も可愛いね。お父さんとお母さんもおじいちゃんおばあちゃんもみーんな可愛いんだもん。あぁ、ホントに可愛い...
チャーリ−以外の子供達があんな酷い目にあっても性格は変わってなさそうだ。リアルだなぁ。
ところどころに出てくるシュールでエグい表現がティム・バートン。そしてわかってはいたけどウンパ・ルンパはズルイ!面白すぎるよ。友達が「クドカンが弥次喜多で(荒川)良々を使った方が先だ!(苦笑)」と言ってたけど同じとわかっていても面白いんだからしょうがないよね。しかしジョニーディップは胡散臭い役が似合う(笑)

今日の日記で私は何度『可愛い』と言っているんでしょうか!

相変わらずな日々 

February 20 [Mon], 2006, 11:43
8日のSHOCK観劇からこっちぜんぜん更新できず...休みもなく働き続けましたよ。頑張った私!途中何度か「もうむりだぁ〜」と愚痴も吐いてみたけど(苦笑)明日は休む、明日こそ...と思いつつ10連勤か。今月は普段より日数が少ないから多めに働いておかないとね。なーんて。

その間なんだかエイトさんたちに色々あったような...何だっけ?(爆)CD発売が3/15決定なのと亮ちゃんが次クールのドラマ決定なのと。スタジオパークのタッキーの日に稽古風景が映って頼朝ヨコが素敵だった&弁慶大倉の歩き方が変だった。スカ☆であの子達が(相変わらず)気持ち悪いくらいに仲良しだった。ほんじゃにでは...ってキリがないな。毎日いろんな楽しみをあの子らに一喜一憂ですよ。ほぼ喜んでますけどね。

また明日から頑張って働きます。個人的にいろいろと人生計画を練っているのでそっちも頑張りたいと思います。

BLINDMAN in 横浜アリーナSOUNDHOLL 

February 19 [Sun], 2006, 23:40
横浜メタル地獄(笑)すごいタイトルです。
BLINDMAN出演予定時刻が20時なのに会場着いたのが20時20分!どうか押してますように...と思いながら受付に行ったらちょうどGAZE〜が始まった。キャー、おねえちゃん、早くチケットください!!と心でつぶやきながらダッシュで駆け込みました。自分のせいなのにスミマセン。フロアに入ってしばらくぼーっと見惚れた後、前方に空いてるスペース発見!スピーカー前まで移動して見易くなりました。観れるのが去年のハートランド振りでもう嬉しいやら楽しいやら♪短くなったという兄ぃの髪。思ったほど短くなくてちょうどいい感じ。
声が良い感じでのびてたと思うのですが所詮私の耳なのであてになりません。スピーカーの前過ぎて途中耳がおかしくなって音取れなくなったしね...まだうわんうわんしてるよ。
新譜の発売が4月くらいなのとツアー前編(第1弾だったか?)が決まったことを改めて報告。しかも5/21にワンマンですよ!!わーい、嬉しいよ〜♪「OAも無しです。付けたらワンマンじゃない(笑)」的なことを言ってたような。
新譜にツアーにワンマン...と。お楽しみがたくさんでドキドキです。
結局ライヴは1曲目を聞き逃した模様。残念。暴れたかった〜(>_<) でも1曲だけですんで良かったのかな、うん。

最後のバンドはBLOODW。勉強不足でスミマセン。出てきたら知ってる顔ばかりでした(爆)しかも色々あって数日前にこのメンバーでやってるんだぁ...って思ってたところだったのにバンド名とメンバーが一致してなかった。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。オサダさんとアツミさんのプレイ、久し振りだったのでドキドキしました。相変わらずパワフルだなぁ。ギターの人(先生でいいの?)誰かに似てるんだけど...思いだせにゃい。
あと。ぜんぜん間に合わなかったけどCLOUD NINE観たかった。名古屋のBLINDMANで一緒なのでその時を楽しみに。

久し振りにAちゃんと一緒に観れて楽しかった☆幸せもわけてもらいましたん。うふふ〜。そういえば会ったとき恒例のぎゅ−っをするの忘れちゃったわ!

DUSTAR-3 in CLUB G 

February 10 [Fri], 2006, 11:38
また後日!
とりあえずかんちゃんはやっぱり可愛い(笑)いや、マジで!!

EndlessSHOCK in 帝国劇場 

February 08 [Wed], 2006, 23:35
後日改めて。
とりあえず錦戸ファンとして観て悔い無し!損は無し!!
∞ りえぞ ∞
すっかりジャニーズに舞い戻ってしまいキケンな毎日。肩までどっぷり。関西8人組は楽しいな♪
勝利6人組、これからもずっと大好きです。
ぽにょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-junky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる