うんとね違うんだ! 

2006年04月06日(木) 2時49分
まぁ、忙しいって事で更新できなかったってことで・・・・。

ついにナヤさんがセイラになりました。

まぁ本当は116だから大分前になってました。



こんな感じです。

羽なんですが、これは知り合いからの借り物なので通常はWOCですね。

すでにPパルつくってますから、そこまでは頑張ろうかと・・・。

まぁ、あれですよ!

更新がんばりゅ!

ばれんたいん 

2006年02月27日(月) 1時24分
そーいえば、バレンタインでしたね。

男の子は好きな人から、女の子は好きな人へ・・・。

みなさんどうでしたかな?

僕は、元カノから1個、ファミレスの店員さんから1個、兄さんの彼女から1個、その他もろもろで合計5個かなぁ。

そうそう、どーでもいいよね!!!

寝ます!

手の豆がいてぇ 

2006年02月23日(木) 0時14分
仕事はいつもどうりシネル状況でした。こんばんわ。

テイルズをやっていたら、ネクソソにはめられました。



見事に動けず仕方なく羽でカウルへ・・・。

おい、そこのネクソソのデバッカーここ来て座れ!

そして、オラに元気を分けてくれ!

そうそう、最初はクラブ員のことでも書こうと思ったんだけど、別にいらなくね?

そろそろ給料日ですウェーイ。

国士でドラムでねーかな。

PS.夜中にタバコ買いに行ったら自販機もう買えない状態だったから蹴ったら一個でてきた。

ブログハジメマシタ 

2006年02月21日(火) 21時29分
いやー久しぶりに何か書いてますこんばんわ。
前もやっていたんですが、会社バレしたんで放置後に削除しました。
これからはなるべく書くようにしますので、何か雰囲気で頑張ります。

ネットゲームのテイルズ中心で書こうと思っていたんだが、おもろい事あればリアルの話もしようと思います。

鼻で笑われる位のレベルで書いていきます。

とりあえず、今回はこのくらいで・・・・前から僕のこと知っている人は何かおもしろいこと書くとおもってんだろ!

大間違いだ!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像某ティチ
» ブログハジメマシタ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-jibunryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる