もっともっと 

2006年03月27日(月) 21時31分
側にいたぃょ。
触れていたぃ。
声が聞きたぃ。

離れたくなぃょ。。。

10ヶ月ぶりの場所 

2006年03月19日(日) 22時50分
兄 「めずらしいね」
自分「だってあと何回来れるかわからないもん」
兄 「そっかぁ。31日が最後?」
自分「たぶん3日かな?」
兄 「、、、3日、俺泣いちゃうかも。」

ステージに立つお兄ちゃんはすごく輝いててかっこいい。
そんなお兄ちゃんをずっとみてきた。
途中いろいろあってさそんな姿を見にいくことができなくなった。
もうすぐ自分も就職。
今までのように会えなくなる。
だから行ったんだけどさ。
どうせ口だけだろうけどそんなお兄ちゃんの言葉がやけに嬉しかった。
きっと泣くのはお兄ちゃんじゃなくてじぶんだょ。

久々に。。。 

2005年11月22日(火) 22時32分
いろいろ話してて。
進路の話。
もう内定も決まってるしがんばらなきゃなぁって話してたら
「絶対無理しちゃだめだからね!!
身体こわして途中でやめちゃう人も多いみたいだし!
皆が練習とかしてても辛い時とかゎ無理しないでちゃんと帰るんだょ!」
って。
なんかまるでお父さんみたい笑
でもそんな優しいところがスキなんだけどね♪

ずっと好きやったょ。 

2005年10月05日(水) 21時59分
今もきっと好きなんだろぅな。
自分でもよくわからなぃけど、、、きっとスキ。
大切な存在なんょ。
失いたくなぃ。
けどこのまま側にいたら嫌いになりそうで。。。
嫌いになろうとする自分がぃるから。
そぅなる前にバイバイするしかないんかな。
一緒に笑って一緒に泣いて、いろんなトコも行った。
そばにいれたこと、ホントに幸せだったと思うょ。
大切なお兄ちゃんたち。
ホントの家族以上に大好きで大切で。
ぅちの誇りだったょ、にぃ達のそばにいれたことが。
関われたことが。
これからは今までみたいな関わり方ゎ出来ないし、関係にも戻れないんだょね。
気付いたら間に大きな壁があってさ。
でもいつまでも皆の勇姿、見守ってるょ。
おっきくなってね。
なれるって信じてるょ。

ぁりがとぅ(*^-^*) 

2005年09月01日(木) 21時30分
いつからだだろう?
今年に入って急に不安定になってた。
そんな状態が8月いっぱいまで続いててさ、テンションもかなり落ちてた。
だけどね、その間たくさんの人たちに支えられてきた。
直接言うなんて恥ずかしくて無理だけど、この場を借りて、、、

ありがとう。

やっと安定期に入りました。精神的にね。
いや、まだ悩みはいっぱいあるょ?
でもね、やっと自分の中で消化出来るようになってきたの。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
今は穏やかな平和な日々。
またしばらくしたら闇も出てくるかもしれないけど、その時は懲りずにまた付き合ってやってくださぃ笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-important
読者になる
Yapme!一覧
読者になる