暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・

March 30 [Fri], 2012, 8:06
おはよーございますっ

前回、こめんとくれたやぷみーさんありがとう…

嬉しすぎてなきそうでしたよ←

私が悩んでたのはヤラカシ等についてです

うちいつもプリ画像で画像とってるんですけど

・・・ゾーマの館ってしってますか?

その人あっちゃんを血まみれにした画像をアメブロに載せてるって話をきいて

みてみたら酷かったんです・・・

だから私が「なんでそんなことするんですか?そんな酷いことして

芸能人の顔等を血まみれにしたりすると

みんなに迷惑かけてばかりで警察に捕まりますよ!

だからやめておいたほうがいいと思います」っていっておきました!b

まあ警察に捕まるのかはわからないんですが(笑←ぇ

で、そのあとも色々口論しちゃってですねー…

その人はJUMPの画像に画鋲をさしたりして・・・

私的にはJUMPがすきならもっとJUMPの役にたつような

JUMPを傷つけないようなことをすればいいのに!って思って・・・

そんな人がいるんだから今の日本はだめなんですよ!←誰

そういう人は宇宙の果てまでいってきゅーですよっ←黙れ

わかってくれますか?わかりますか?←

すいません、こんなことをヤラカシにいっても全然聞いてくんないし

ヤラカシって本当心が狭いんだなって思う

なんでJUMPがすきならそんな傷つくようなことしなきゃいいのに

すきなのになんでそんなことするんだよ・・・

JUMPがすきならそういうのやめればいいのに!って思←何回いってんの

本当いやだ・・・

将来絶対そういう人にはなりたくない。

まあ・・・当たり前なんですけど(笑

今スッキリみてた・・・

話それたあ(笑

怖い怖い怖い・

つか本当なんだよなあ・・・

JUMPはファンの前では笑顔でいようって

龍太郎がいなくて辛いのに・・・

なんで警察もさあ!!

今の警察はなんなんだよ!

なんか今の警察ってすんごい手抜かしてるとおもいません?←

それに、事務所だってヤラカシとかやめてってメンバー自身もいってるのに

なんで警察は警備しねえんだよ!

JUMPが傷ついてんじゃん・・・

本当警察はさあ!なんだよ・・・

事務所がいってるんだよ?そやって!

やめてください。って!!!

なのに事務所がいってるのになんでさあ、ね?

警察もちゃんとしろよなあ←←

ダーティママみたいな刑事さんがいればさー

それか坂本竜馬みたいな人がいればさー?

今の日本はきっといい国になってるよ!!

坂本竜馬あああああっ!

竜馬さん!!

ヤラカシってなんでいるんだろう?

中には、ヤラカシはその人のことが大好きで大好きで仕方ないから

ヤラカシなんじゃないですか?

だから普通のファンよりヤラカシのほうが上!とかっていってる人いるけど・・・




いいですか?暴言吐いて。

見たくない人は見ないで下さいっ






普通のファンよりヤラカシのほうが上?

馬鹿じゃないの?

大好きで大好きで仕方ない想いはみんな一緒だよ

うちだって北海道と東京でそんなに遠く離れて

今すぐにでも龍太郎のそばにいきたいって思ってる。

だけど事務所もメンバー自身もやめてって拒否ってるのに

なんでそんなことできるかな?

恥ずかしくないんですか?自分が情けないと思わないんですか?

自分のすきなひとを傷つけてるんだよ?

自分のすきなひとが自分のせいで傷ついてるんだよ?

なんでわからないかなあ

じゃあ、お母さんのなんかについていきまーすっ

暴言すみませんでした・・・
本当自分馬鹿ですね。すいません・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:森本ねね
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年4月1日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・JUMP LIVE DVD-jump ing tour08-09
    ・JUMP PV メイキング-OVER
    ・携帯-電話派です
読者になる
森本です←はい嘘です

私が一番すきだもん誰にも渡さない!
とか
あんたなんかにまけるもんか!

って独占力強い人大嫌い

みんな平等に愛しようじゃないか ・∀・
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
★姫野 恋歌★
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年10月16日)
プリで
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年04月11日)
森本しい
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年04月04日)
ゆう
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年04月03日)
龍太郎☆専属Juliet
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
知念ゆうララ
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
慧未
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
ゆう
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
やまだみい
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
八乙女かな
» 暴言無理な人は見ない方がいいかも・・・ (2012年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-i-o-n-e/index1_0.rdf