甲子園・・・ 

2006年07月14日(金) 23時36分
甲子園って言っても地区予選ですが・・・
明日器楽部として応援に行ってきます
明日は晴れ・・・また日焼けですか・・・
既に肌が痛いよ

我が高の野球部は果たしてどこまで残れるのでしょうか
がんばってね〜うちも日焼け止め片手に応援がんばってきます

球技大会 

2006年07月10日(月) 23時20分
明日は学校で球技大会です
雨が降る確立が高いらしいですが、まぁ大丈夫でしょう

種目はバレーです
下手なんですが・・・でもがんばってきます
絶対決勝リーグに行ってみせます

結婚式 

2006年06月30日(金) 23時43分
やっと定期テスト終了しました〜
結果が怖いですね・・・まぁいっかぁ〜いつものことだし(笑)
あとは研修旅行待つのみこれからまた忙しくなるなぁ〜

来週からテストの結果がバンA帰ってきますもう恐ろしいです

塾にて…('-'*) 

2006年06月22日(木) 18時25分
なんか暇だから投稿します*笑*
もぅすぐ定期テストなんですが………(-.-;)ヤバいっっ!!!範囲広すぎです!!!!
なんこか教科捨てなきゃ……。゜・(>_<)・゜。

みんなどうやって勉強しているのかが謎…?(-"-;)
頭分けて欲しい今日この頃です

コンクール 

2006年06月15日(木) 23時41分
訳あってコンクールのA部門に出ないことになりました
でもB部門にはでますよ〜

そのB部門でやる曲は『Things to Come』です
日本語に訳すと『来るべき世界』だそうです
なんか友達曰く結構昔の映画の曲だそうです
ぅちはこれの訳が分かんなくて、『ことがきた!!』って間違った訳を言ったら、
友達に大爆笑されましたtoは不定詞だったんだね・・・。
思いっきり前置詞として訳したよ・・・前置詞だとしてもこの訳はおかしいだろうけど・・・*笑*

そういえばあと約1ヶ月半後に研修旅行です楽しみだなぁ

ふつうは修学旅行って言うんですが、うちの学校のは研修旅行なんです
何でかというと企業研修が半日×Aあるんです
かなり楽しみです

久しぶり〜!! 

2006年06月07日(水) 23時42分
やっと接続できた・・・
最近何回挑戦しても記事作成の所まで辿り着けなかった
何日ぶりだろう

もうすぐ文化祭 

2006年05月16日(火) 23時35分
タイトルどぉりもうすぐ文化祭です
だいぶダンスとかまとまってきました〜
ぅちのクラスはダンスと劇を混ぜ合わせてするのですが・・・
背が小さいせいでダンスは全て一番前です
ハズいなぁ〜

明日は多分体育館で通し練習です頑張るぞー

Happy Birthday 

2006年05月01日(月) 23時12分
今日は私の誕生日でした
友達がいっぱい『おめでとう』って言ってくれてとても嬉しかったです
今までの中で一番嬉しい誕生日でした

やばいと思う・・・ 

2006年04月29日(土) 23時41分
そろAコンクールの楽譜を配ってほしいです・・・
先生は何を考えているんだろう・・・
フルートを吹くんならぃぃけど、ピッコロだしなぁ・・・
文化祭が終わってから本格的に練習始めるって・・・
遅くないかぁ〜

愚痴ってすみませんでした

風邪・・・ 

2006年04月23日(日) 0時27分
お久しぶりです
今日は市の祭りがあって、その演奏会に出たんですが・・・
降ってる中、演奏会会場までチャリで行って帰って来ました
演奏会は盛り上がってすごく楽しかったですが・・・
風邪ひきました

寝よA・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 球技大会 (2006年07月12日)
アイコン画像mado
» 球技大会 (2006年07月11日)
アイコン画像麻音
» 結婚式 (2006年07月02日)
アイコン画像さとみ
» もうすぐ文化祭 (2006年05月23日)
アイコン画像mado
» もうすぐ文化祭 (2006年05月20日)
アイコン画像さとみ
» やばいと思う・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像kei
» やばいと思う・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像麻音
» やばいと思う・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像麻音
» ♪新入部員♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ヒロシ
» ♪新入部員♪ (2006年04月12日)
http://yaplog.jp/s-i-luulzz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-i-luulzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる