あなたがいるから 

January 12 [Fri], 2007, 1:17


私は 強くなる


(song by 小松未歩)

でこちゅです。
先月くらいかな?描いたのは…!

お互いに支えあって、依存しあって、大好きで、大事で、たまらないといいな。


課題提出終わったら、アスラクもアウステも4人も(笑)
いっぱい描いていっぱい塗りたいです…!



相方さんとこのアスラクが理想なのですよ!!

少しでも近づけれたらいいなー。


アスラクに帰ってこれたのも彼女のおかげです。
私のトラウマを綺麗さっぱり、優しくとかしてくれました…!

本当、感謝しています。

早速ザラ投稿(笑) 

January 11 [Thu], 2007, 21:52

今日の晩御飯はロールキャベツでした!
アスランの大好物*


私が描くとどう見ても女の子なのが哀しいトコロですorz
かっこよく男の子描けるようになりたいです…。

さてさて本題。
アスランの笑顔って、レアですよね。
照れるとか微笑むとかはあるけども、こう満面の笑みってあまりないですよね。

私の記憶の中ですごく鮮明に覚えているのが、
第20話「おだやかな日に」での、アスランの笑顔。

ザラパパンとクラインパパンの会話中に入るあのカットでの、
アスランの満面の笑み。

アスランはやっぱりラクスが好きだったのだと思います。
彼女の前では不器用ながらも、軍人としてではない、
普通の男の子、「アスラン・ザラ」でいられたのだと思います。

ラクスの「そして貴方は、確かに戦士なのかもしれませんが、…アスランでしょう?」
というセリフが大好きです。

ラクスはやっぱり、アスランを「アスラン」として見ているのだなぁ、と思って、それが嬉しくて…。


…何を言いたいかと言うとようするに


アスラクが大好きだということです(結論/笑)


そして、

スペシャルエディション3でこのラクスのセリフを変えてほしくなかったってゆうことです…!orz

ゆめうつつ 

January 10 [Wed], 2007, 23:49


ああ なんだか 今なら お前に なんでも言える気がするよ、


ステラ、…ステラ、どうか

だから、どうか。


この声を聴いてくれ…────。


呼び声 

January 10 [Wed], 2007, 23:43
あなたの声が聞こえたきがしたの。

振り向いても

そこは ただ ただ 水面が広がるばかりだけれど


それでも 私は



あなたを探している


だって声が 聞こえたもの…

*Aquarium Plus*について。 

January 10 [Wed], 2007, 23:32
*AquariuM plus*は貼るもはがすも自由なリンクフリーサイトです。
報告なしでもかまいません。
してくださった場合管理人が小躍りしながらお邪魔させてもらいます(笑)

サイト名:*Aquarium Plus*(AとPが大文字)
管理人:桜月凛

URL:http://yaplog.jp/s-i-g-n/


バナーアドレス:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~wakawaka/ichigomilk/images/aqua_bana.gif


+直リンク推奨。してくださると絵を更新した時等にバナーの絵柄も変わります。


元々はアウステ主張ページとしてできたものなのですが、
アスラクも同じくらい大好きな人なので
いっそまとめてしまえ!描きたいものを描くのだ!

と思い立ちめでたくアスラク・アウステ主張ページとなりました。


前サイト→+AquariuM+
「plus」がついたことでちょっと進化したのかな感を主張(笑)

りめいく。 

January 10 [Wed], 2007, 23:26
ここリメイクしてアウステ&アスラク部屋にするやもです。
やっぱ使い勝手が良いので…!

そんなわけでてすてすー。



大きい画像もてすと!


第33話「示される世界」 

June 18 [Sat], 2005, 20:17
続いて33話。「示される世界」の感想です。
なんか記憶があいまいで・・・っていうかOP前のシンステがすごく泣けたってことくらいしか覚えてな(以下強制終了)

第32話「ステラ」 

June 18 [Sat], 2005, 19:42


自分の中でやっとおちついた面もあるので・・・。
今更な気もしますがガンダムSEED-DESTINY第32話、「ステラ」の感想です。

28話「残る命、散る命」 

May 07 [Sat], 2005, 20:03
今回はかなり毒を吐いてますんで注意してください・・・。
特にキラ・アスラン・カガリ至上主義の方(うわぁ主要キャラ!)



P R
*Home*
Simplicity Child*
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» あなたがいるから (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あなたがいるから (2008年10月01日)
アイコン画像レナ
» 28話「残る命、散る命」 (2007年02月12日)
アイコン画像瑠稀緒
» あなたがいるから (2007年01月12日)
アイコン画像瑠稀緒
» 28話「残る命、散る命」 (2005年05月08日)
アイコン画像瑠稀緒
» 28話「残る命、散る命」 (2005年05月08日)
http://yaplog.jp/s-i-g-n/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜月 凛
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アウステ・アスラク大好きです*
苗字は「おうげつ」と読みます。

こっそりヴィノメイも好き。

感想などありましたらお気軽に
コメントなど送っていただけると嬉しいです。
Yapme!一覧
読者になる