(´;ω;`)ウッ… 

2005年12月21日(水) 23時09分
バイトから戻りました。。。

こんなブルーな日にバイト先の有線で流れていたEXILEの新曲を聴いていたら泣きそうになった。

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず ただ 
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた

歌詞のこの部分まじやばい・・・自分と重ねてしまうと・・・ぁぅ・・・

やばいね・・・まじやばい・・・だから寝よう(ぁ

EXILEの『ただ…逢いたくて』まじおススメですよ有線とかで流れてると思うから聞くべし

(´・ω・`) 

2005年12月21日(水) 16時22分
朝からずっとブルーな将です。
こんにちわヾ(゚ω゚)ノ゛

何でブルーかって

夢で元カノ出てきたからですよ・・・しかも夢の中でより戻そうとしてた俺がいたし
やっぱまだ引きずってるんかなぁ・・・クリスマス間近だしそれは関係ないか^^;

まぁ、まだ好きなんだよな・・・その気持ちだけは自分に嘘つきたくないしね。けどあっちには今彼氏いるからツライ・・・

そんなこんなでブルーなんです。

めちゃくちゃな文でごめんなさい(´・ω・`)
てことでバイト行ってきます〜

ノシ

初投稿なりよ! 

2005年12月20日(火) 23時50分
どうも、どうも。『将』とかいて『まさ』と呼びます。
こんにちわヾ(゚ω゚)ノ゛

ここのスペース結構前にとってたんだけど、時間とネタがなくなかなか書けなかったですわ。。。

なんで日記?みたいなものをはじめて生きたいと思いますよ〜(*´д`*)

てことで昨日、Production I.G展行って来ました
いきなり俺痛い

攻殻機動隊しか知らないんですけどね^^;

てなことでツレと一緒に行ったんだけど第一感想、、、場所がPARCOにあって良かった・・・PARCOじゃなかったら入れなかったかも・・・
どう見てもチキンですありがとうございました。

で、入ってみたんですけど
なんというか、、、、いろいろ写メ取った後に撮影はお断りします。を見つけてしまったんだけど・・・まぁいいよね(゚∀゚ )
てことで画像のっけたりするけど気にしない方向で・・・

P R
Profile
名前:将(マサ)
誕生日:長月
生息地:愛知
好:L'Arc~en~Ciel
  Janne Da Arc
  黒夢
  SID
  etc...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-i-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる