朝起きたら別世界なんてベタすぎますかねえ‥?
2007.07.29 [Sun] 19:54


あぁ‥  また飲みました
そんで、朝起きたら なんと 彼氏持ち



......!  まじか! ごめんなさい本気で覚えていません
だって君等たくさん飲ませたじゃん!


なんて


馬鹿馬鹿しい言い訳も通じないー



ちょー、待ってみー  私、彼氏とか苦手なんだけどーい!うおいおい!


今度から誘われても行かないから


実は、うっすらと記憶があるんですが 

「俺はぁー本気」 とか言ってたような


そんで私は「君が本気なら私はその気持ちに応じた答えを出すよ!」とかなんとか


ほざいていた覚えはあるよ そんでちょい飛んで 気付いたら
ちゅーしてたさ!そこは驚きすぎて覚えてるさ!


ふとした瞬間にちゅーだからな! こんなの少女漫画にすら
出てこねーぞ 



もーう逃げられません どないしよ ここははっきりと
言うべきか、言わざるべきか 



最近、湘爆にハマっているんだけど その影響で
「男ならよー、一度決めた事は最後まで貫き通せ!」とか
訳分からん事も言ったよ!馬鹿か自分!



とりあえず愚痴こぼしたかったからブログ作ってみました(・ω・)

この記事読んで不快になられた方は申しわけありません
すいません こんな奴です


ていうか相手、チームのリーダーなんだって

まじありえねー(・ω・)死ねっちってる?←俺語



P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31