∞お日記、交換∞

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-hyym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
紫苑 / 2006年05月13日(土)
大倉の誕生日もうすぐやね!その前に、名古屋やけど。
大倉へ
えっと、書いちゃったデ?ごめんな…てか謝る事ないよな。
お前の誕生日…誰かが担当してるって!大丈夫!
それまで俺でとめるなんてできませんよ。笑
 
   
Posted at 14:54 / パープル / この記事のURL
黄蘭 / 2006年05月09日(火)
横山君、ハッピーバースデイ!
いや、本当にめでたいですね。
ついに、25ですか。早いですね。
四捨五入したらあかんで、悲しくなるから。
ほんと、誕生日が僕の番でさぞ、横山君も嬉しいことでしょう。
改めまして、星記号でも使って書くわな!
ハッピーバースディ☆
ひなくんじゃなくてさぞ嬉しいでしょ?普段あんだけひなくんのことボロクソに言うてるから、きっと(笑)
あ、そろそろ、キミ君ほんまにこれ読んだらキレそうやからやめとくわ(笑
 
   
Posted at 21:37 / イエロー / この記事のURL
快晴 / 2006年04月25日(火)
忘れてはいけない日。

やけど、たまには考えない日があっていいとおもうよ。

なんて偉そうにいえないけども。



横山君、たっちょん!お疲れ様〜!
ほんまようがんばったね(^▽^*)//
 
   
Posted at 04:49 / ブルー☆ / この記事のURL
夕日 / 2006年04月19日(水)
タリラリラーン♪どうもー!!
4月もとうとう20日ですよ!早っ!ね!
村上君のおへそ、可愛かったでしょ?(ほんじゃにでね、見えちゃってたんです)
横山君が、乳首チクビって。
すばる君は怒ってたんやけどね、もうそれは…。
村上君、なのに自分の事やってわかってへんねん!これは驚き!
…今更やろって亮ちゃんが。(^^;
さ、じゃあ、寝ますんで!
バッハッハハーイ♪
 
   
Posted at 03:01 / オレンジ☆ / この記事のURL
緑茶 / 2006年04月16日(日)
今会い!今会い!見た!!?
もう、あんなんめっちゃいいわー!!

俺の隣は、もちろんvv


……最悪や。隣、大倉やし、屁こきよったし
 
   
Posted at 23:40 / グリーン☆ / この記事のURL
情熱 / 2006年04月11日(火)
バトンしたいなー!でも、今日はやめとくわ。
たぶん、安がやるな、次。
白いおっちゃんはめんどがるから。
丸はまとまらなさそう。て、まぁ、亮も内もまとまってへんけどな!笑
ヒナは、やれって言われたらやるな、あいつ。勧められると弱いねん、あの子。カワエエアホやからv
たっちょんは…やるな。忘れとった!すまん!たっちょん!笑

以上、バトンする人しない人語りでお送りしましたー!笑
 
   
Posted at 02:10 / レッド☆ / この記事のURL
乙女が好きな色 / 2006年04月10日(月)
俺も亮ちゃんみたいにバトンやりたい!!
から、やります!ご自由に、やりたい人は受け取ってみてな!

イメージバトン(体型や見た目などからじゃなくとも、あなたの感じたイメージで)
1.牛のお友達
横山君…や、たちょん…あ、亮ちゃんもありかも!
2.うさぎのお友達
村上君。って言いたいとこやけど、安かなー。
3.亀のお友達
これ文句なし!亀は亀やろ!
4.猫のお友達
小山?ちゃう、あいつ目だけや!やから、ちゃう!…うー…すばる君じゃない?性格的に。
5.サメのお友達
あ、仁仁?や、ちゃうか!たっちょんやろー亀もイケルくない?コバンザメが丸と安(笑
6.ブタのお友達
マッス。
…あと、白いのが横山君。ちょっと白めがたっちょん。
7.パンダのお友達
村上君と亮ちゃん。タレ目やから。あと、村上君は可愛いからvv
田口もそんな感じない?
8.リスのお友達
安、中丸君、聖、上田君?とか?分らんけど、今ぱっと浮かんだ人で(笑
9〜…

飽きたからやーめた!
ごめんねv(首傾げ
 
   
Posted at 04:16 / ピンク / この記事のURL
エメラルドグリーン / 2006年04月05日(水)
すいませーん。ヒナちゃん。忘れてませんか?
僕、ついでなん?ショック。

…とかいいつつ、昨日はメールありがとうv
公開しちゃいたいくらいラブラブメールやったよねー!

自慢?うん、自慢。
いいでしょー?横山君?
 
   
Posted at 23:01 / エメラルド / この記事のURL
三兄弟、長男のTシャツ色 / 2006年04月04日(火)

どうも!亮ちゃんのバトン、回すんですか?…まわさなくて?あ、オッケ?(笑

お好きな方はどうぞ、やってみてくださいだそうです。

そうそう!そのさ、亮ちゃん答えてた中でさ。
『八重歯・年上』って出てきたやん?あれ、俺と共通点多い人やねんな、亮ちゃんの恋する人って。

大阪、雨多いねん、最近。朝からやったらまだ覚悟できてええけど、昼とか夕方とかやめてほしいわー。いきなり降ってくるやつ。傘とか持ってないときにそんなん多い。
フットサル、最近やってへんなー。
…やろうや!丸ちゃん、ちゃんと来てや!
…ヨコも、休みできたらやろな。
 
   
Posted at 19:34 / パープル / この記事のURL
黄色いお空でブンブンブンブン / 2006年04月03日(月)

恋人バトンを受け取ったから、書きます。


1.恋人はいますか?
Yes
2.恋人に恋してます?
Yes.当たりまえやろ、これ。もう、好きすぎてやばいわ
3.恋人との年齢差は?
3歳。関係あらへん…。
4.そのことで気にしていることは?
少しの差なのに、それがたまにデカク感じてまう時ある
5.逆によかったことは?
…甘えてる振りして色々、できるやん?v
6.恋人のチャームポイントは?
可愛い可愛い、八重歯。笑うたらめちゃめちゃキュートやで。
7.もし、恋人を誑かす者がいたら?
コロス
8.恋人が浮気!あなたはどうする?
お仕置き。嫌になってもやめたれへん。
9.恋人からの束縛…絶えられますか?
今の恋人からのやったら、大歓迎v
10.あなたの恋人への一番してあげられることは?
誰よりも愛す。


…と言うことです。

恋している人に今僕が思っていることです。(←なんか、意味不明な文やな;

 
   
Posted at 23:07 / イエロー / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.