わーーー 

April 13 [Wed], 2011, 21:41
久しぶりにブログ書きに来ましたー
久しぶりすぎだー

いろいろほったらかしすぎて堪ってきているので
(私の中の何かが/笑)
ブログ書いて「よしやるぞ」って自分に言い聞かせようと思って書いてます。
まだ「やること」は準備中・・・
結局、毎日ネットして終わっちゃうんだけどね
やりたいことやれたら、きっと、少しだけ活き活きしてくると思う(笑)

というわけで、糧を得るためにこないだ忍たまの映画(アニメ)見てきましたー
もう恥は一時だから映画館のおねーさんに来場者プレゼントとかもらったって平気だから(笑)
すごーーーく面白かったです
てか、伊作と雑渡のシーンは雑伊にしか見えなかった・・・!!
基本、乙女なのですけど腐も好物なので、勝手に一人で暗闇の中
((ヤバイ!ヤバイ!ちっちゃい子も見てるからぁぁ!!!←ちびっこからしたら只の格闘シーン))
とか思ってました。いやぁ、雑渡さん、ヤバイです。
てか

みんなヤバすぎっ!!

そして、恥を忍んでパンフを買って帰りました。
マジであと5回くらい見たいよ。
DVD早くほしいよ。

フルコンプ!! 

December 01 [Tue], 2009, 23:10
逢いたかったよ、龍さぁぁぁぁぁぁぁぁlん

『仁義なき乙女』ほんとにほんとのフルコンプしました

いやいや大変でした(笑)

途中で選択肢誤って、最初からやり直したりギャラリー何が足りないかわかんなかったり

おかげさまで埋まりました

その後は、ちょいちょいメモリー見て・・・焦らしに焦らしての

龍さんプレイ(笑)

もう・・・カッコよすぎステキすぎ

耳元で囁かれたら死んじゃう(笑)

見つめられたら昇天しちゃう

恋恋三昧が楽しみです。


というわけでやっとこさ『仁義なき乙女 恋恋三昧』三昧(笑)できるわけです

ファンブック見る限りではちょっと朝生により気味なんですが

ちゃんと龍さんと、お風呂イチャイチャしてきます(笑)

龍さん・・・夢に出てきて・・・(活力)

(p*・ω・`*q) 

November 27 [Fri], 2009, 23:47
結局こうでした(笑)


あれ以来、仁義はやれておりません


その代わり(でもないか)前にダウンロードしたケータイゲームをしております。


「マフィアな★ダーリン」というものです


仁義とつながるものがありますね(笑)


現在の攻略対象キャラは6人なのですが、実は攻略外のキャラ目的で入会しました(最初は)


まぁ、そのうち対象になると思います。まるで雲雀のようなカンジのキャラです(笑)


なのでマフィアあたりの感想とかも書いていきます。


今はマフィアの大我に夢中なので香港旅行行ってます(笑)


でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


龍さんに会いたいよー

仁義なき乙女しました 

November 13 [Fri], 2009, 22:58
わー1年も経ってますねー

全然ブログかいてなかったのでデコ機能が追加されててビックリ


というわけで、1年ぶりに仁義なき乙女全エンディングクリアしました

ギャラリーが埋まってないので、フルコンプ目指さねばならないのですが

てか、どんだけやってないんでしょうね(笑)

仁義って前々作あたりですし・・・

ネタバレ・・・になるかどうか(時期的に)微妙ですが、隠し隠しで感想をば書いていきたいと思います。

わたしの「乙女」な部分を綴る日記なのであしからず(笑)

今日はこの辺で。

龍さん、愛してるよ――

嫁に行きたいけど、ムリなら嫁に来い(笑)

お留守にしてしまいました 

June 21 [Sat], 2008, 21:56
約半年振りに、ただいま(笑)

美蕾さんの最新作、「仁義なき乙女 恋恋三昧」が発売になりますね!!
バナーキャンペーンが始まったので乗っかってしまいました

まだ前のもクリアしてないんですが(笑)手を出さないわけには行かないのでしっかりと予約しました。
また龍さんに会えるのが嬉しい
また朝生さんにいじめられるのが楽しみ
美蕾さん、ありがとう

美蕾さんの新作 

January 28 [Mon], 2008, 14:07
・・・が始動しはじめているようです。
なんでも「タカラヅカ」だそうな。
でもタカラヅカって♀ばっかりなんじゃ・・・。
どうなるのでしょうか。楽しみです。

あれから 

January 25 [Fri], 2008, 23:24
仁義ができておりません。
早く天音君とオジサマクリアして、龍さんEDが見たい!!

今日、夢にディーノが出てきました
・・・っていうか、ディノツナなところに私が横槍を入れてしまった(笑)
ごめんねツナ・・・。


そうそう!!!こないだ宇宙意識のほうの御礼もいただきました。
美蕾様、ありがとうございます
宝や!!

仁義始め 

January 15 [Tue], 2008, 1:28
仁義再開しました!
と言っても、あまり時間がなかったのでメモリーで昨年のおさらいをしました。
あんなシーンや(笑)お気に入りのシーンを見ておりました。
もちろん龍さんメイン(o^-')b龍さん、会いたかったよー!!

残すは天音君とおじさま。
天音君はとても怖そうです(ブルブル)
そうそう!延期お詫びのサントラが無いな無いなと思っていたら奥にありました。
OP曲が結構気に入っているのでよかったです☆

来週くらいから 

January 08 [Tue], 2008, 22:43
仁義再開したいと思います。やりたくてやりたくてたまらない!!!

今日は職場で嫌なことがあって、泣きそうになりました・・・。
人のこと分かってるような口利くなよ!!!



でも、溜めちゃうので発散できません。やっぱりカラオケかな・・・。

あけて3日目 

January 03 [Thu], 2008, 0:48
新年明けましておめでとうございます!!
いつ消えるか分からぬようなブログ管理者ではありますが、今年もよろしくお願いいたいます。

冬コミ明けは新年早々、仕事でまるっきり正月味わってません。
今では定番のお笑い番組でさえ、休憩室で見る始末。
かなしいぜ!!

今年は充実した年になるといいな!!

早く仁義の続きがプレイしたい!!休みになったらソッコーで!!!
龍さんに飢えてる・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬥鶴
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仁義なき乙女 恋恋三昧
仁義なき乙女仁義なき乙女仁義なき乙女
仁義なき乙女
星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜
星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる