(無題) 

2007年05月16日(水) 6時04分
おぅじからもらったお♪




昨日
スタバ行った後明太子うどんとゼリー食べちゃって
今日の朝計ったら
59.1とかで戻ってしまった!;)`◆´(;
今日の朝は盛り子サラダとパンにチョコレートのっけたのを?枚食べてきました :->
昨日ジャコメッティに?ヶ月?キロ落とすのがベストと聞いて
ckal計算したりだとか〜
さ!

 

2007年02月12日(月) 15時39分
ふと思えば
君の声
遠く感じる
姿が只見えない
只見えないだけでしょう?
只風と旅をしている
そうでしょう?

そっと息づく私
悲しくなんてないのに
涙が流れる
また一つ
また一つ
知らない貴方ばかり追っていたのかもしれないわ
でもね、確かに惹かれていたの
あなたは?
私に惹かれていた?
そんな簡単な言葉なのに
聞けないの

 

2007年02月12日(月) 15時39分
私達はまだ知らない季節がある
どれだけ好きになれるだろう
もしかしたら
私達は泣き叫ぶかもしれない
もしかしたら
私達は何よりも素敵な笑顔かもしれない
只只毎日が過ぎるように感じても
戻る事はありえない
戻るチャンスはない
貴方は私にくれるでしょう
私は貴方にあげるでしょう
毎日が愛で溢れていればいいのに
そんなおまじないばかりしている
ねぇお月様
愛を注ぐのに
見返りなんていらない
そうでしょう?

(無題) 

2007年02月12日(月) 15時39分
私達はまだ知らない季節がある
どれだけ好きになれるだろう
もしかしたら
私達は泣き叫ぶかもしれない
もしかしたら
私達は何よりも素敵な笑顔かもしれない
只只毎日が過ぎるように感じても
戻る事はありえない
戻るチャンスはない
貴方は私にくれるでしょう
私は貴方にあげるでしょう
毎日が愛で溢れていればいいのに
そんなおまじないばかりしている
ねぇお月様
愛を注ぐのに
見返りなんていらない
そうでしょう?

朝から… 

2007年02月04日(日) 15時39分
うどん食べてトリック2とエラゴン見てすぐ寝たから気持ち悪…(笑)お昼ラーメンだったし( ̄ω ̄)

English 

2007年01月30日(火) 6時32分
You dont so Me cry
You dont so Me

You like so this one
Your will love no


きっと無条件であなたを愛するのでしょう

一歩戻って
二歩戻って

あなたから求めて
一番愛しているモノを
何よりも大切だと言って
そぅ 勝ち誇った顔で言って
そして私であって

あなたはできる
そして私も
あなたはできる
そして私も

English 

2007年01月30日(火) 6時11分
あなたは知らない私が泣いてる事を
あなたが知らない私がいる事を

あなたが好きなこれらは
きっと無条件であなたを愛するのでしょう

一歩戻って
二歩戻って

あなたから求めて
一番愛しているモノを
何よりも大切だと言って
そぅ 勝ち誇った顔で言って
そして私であって

あなたはできる
そして私も
あなたはできる
そして私も

 

2007年01月29日(月) 20時02分
いつかまた見た風が
そっと吹き荒れていたんだ
静かに静かに姿を変えていた
誰にも悟られないように
でも感じたんだ
僕は
知ってはいけなかったのかもしれない
でも感じたんだ
風の叫びを
愛に届くよう
叫んでいた
届かなければイイのに
いっそ一思いに
散ってしまえ
そして抱き締めてあげる
でも風のように去るのでしょう?
あなたが選ぶ人は僕では無いのだから

遅刻 

2007年01月29日(月) 6時50分
朝練遅刻!5:52に乗ってるはずなのに6:36になっちゃった(×▲×)ホイップ!!着いたらソッコー巻かなきゃ(^_^;)

帯あげ 帯締め 

2007年01月28日(日) 22時23分
帯はゴールド!ランクたかかったみたぃ(¥△¥;)ピンクか赤…帯締めは水色が良すだね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-hight-c
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 26万 (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» 地元編 (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» 帯あげ 帯締め (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» 遊ぷち (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» ノブがラブ (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» Diet (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» TSUTAYA (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» 問う (2007年02月08日)
アイコン画像奈々
» 朝ご飯 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる