8月24日

August 25 [Sat], 2012, 2:13


昨日はバイトの人達と夜中に
ラウワンまでボーリング
しに行ったよ(*`Д´*)

メンツは
うち、まいたそ、建山さん
堀川さん、松岡さん、栗山さん


このメンツ本当楽しかったー!


てか行きはみんな車で行ったの
んでうちは堀川さんの車に
乗ったんだけど、曲きこうと思ったら
まさかのチャンカパーナ入ってるの!
興奮したよね(笑)
pacficのアルバムも入ってるの(笑)
まじ神だよ(*`Д´*)?

ボーリング終わったあとは
お約束の栗山さん家ね(笑)
そこ行くまでも堀さんに乗せてもらった


んで栗山さん家でひたすらトランプw
負けてばっかりー(*`Д´*)
建山さんのぶたのしっぽの弱さね(笑)

んで少し寝よーってことでみんなで
寝っ転がったけど結局みんな
起きてたo(>ω<*)o

んで朝の9時に栗山さん家出てー
堀川さんに家まで送ってもらってー
そのまんますぐバイトね(笑)

まーーじつらかったかんね
どんだけ混むんだよ。みたいなね



あーー車って本当楽しいし楽チン!
早く欲しくなっちゃった






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしもってぃ(∵)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s-hige/index1_0.rdf