January 28 [Sat], 2006, 10:08
※タイトルに意味はありません



ネトゲに金落とすことは卒業できたし(垢BANだけど)、MMOも興味ない。

なのにどうしてネットをするのか
やっぱり暇つぶしか。。

なんつーか 早く地球爆発しねえかなあ

 

January 26 [Thu], 2006, 19:51


髪はすぐ伸びる
気がついたらもうボサボサ・・・

ボーリング 

January 25 [Wed], 2006, 16:48


久々にボーリングいったけど、スコア全然だめ
1ゲームで100もいかない
ガーター4回くらいだした
1回こけた

みんなS 

January 24 [Tue], 2006, 18:02
人間はみんなS(サド)だと思う

Mっていうのは、いじめられるのが好きっていうけど
何にもしなければいじめてくれないわけで・・・

で、どうするかっていうと 反撃が欲しいがために相手をいじめる
好きな子をいじめるのと似ているかもしれない

まあみんながSっていうより、最初からSもMもないと思いました

それより中学生のころに苛めて不登校になってしまったB君。元気かなぁ
なんか心配になってきた。 社会復帰してるかなぁ・・・

 ホ リ エ モ ン 逮 捕  

January 23 [Mon], 2006, 22:15
::::::::::::ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ  :::::: ..:::: .
::: ::::::::ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡 ::::。::::::::: ゜. 
::::::::::::: l  i''"        i彡 ::::::。:::: . . .::
::::::::::::: | 」  ⌒' '⌒  | ::::::... .. .::::..... .. . 
:::::::::::::,r-/  <・> < ・> | ....... .:::...... :: ..::
:::::::::::::l       ノ( 、_, )ヽ |....... . .:::.... ::: ..:: .  
:::::::::::::ー'    ノ、__!!_,.、|  :.... .... .:.. .. ::: ..:: .
:::::::::::::∧     ヽニニソ  l .... .. ..... .. ..... .. . 
:::::::::/\ヽ         / ::::::... ..... .:::: .
:::/     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ .... .. ...
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ 
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
..   三  |   三  |   三  |   三 |
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

すげーよファミコンみたいの 

January 21 [Sat], 2006, 8:56
昨日の日記で紹介したファミコンみたいなやつ
ゲームボーイミクロっていうらしいです
ゲームボーイアドバンスのちっさくなったバージョンらしいです

いいなあこれ。これでファミコンミニやりたい


リンク
ゲームボーイミクロ
ファミコンミニ

ファミコンみたいなの 

January 20 [Fri], 2006, 20:36


何コレwすげーほしいw
ファミコン世代(スーファミだけど)の俺にはたまらないいいいい

ネトゲ 

January 19 [Thu], 2006, 23:21
----------------------------------------
不評だったんで削除しました(^ω^;)
----------------------------------------



コンビニ 

January 18 [Wed], 2006, 15:30
コンビニに、500mlで105円のパックジュースがあると思うんですが
(リプトンが有名)
あれでいつも思うのが、なぜストレートティーを出してくれないのかということ。
あの甘ったるいマスカットティーとかではなく、ストレートティーを出してくれと心底お願いしたい
そうではなくとも、糖度をもう少し下げてくれとお願いしたい
ミルクティーなんかはおいしいのは最初の一口二口だけで、あとはもう砂糖水のようでしかないではないか

納得いかん俺は近くのコンビニへ文句言おうと乗り込んだ
・・・そこで目に映ったのはATM・・・である
夢にまで見たコンビニのATMに俺の使っている銀行の導入・・・
そのATMに免じて今回は怒鳴り込むのをやめたというかむしろふとコンビニのありがたさを改めて感じた日であった

↓これこれ。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる