里日記 

June 16 [Tue], 2009, 22:25


里に行ってきました。なんちゃってマーシャ集合?だったので、お供は白薔薇さん〜。
ほとんど色のない白薔薇さん単体では、写真がうまく撮れません・・・。

チビっ子の蒼も連れて行ってたので、混ぜたらよかった。
こういう時、ノーマルカラーの子って撮りやすいよなぁ。

写真撮ったり撮られたり。
見たことない子とか、SDCとか見れて幸せ。

この後、新人さんが来ました。
まだ名前ないの。どうしよう〜・・・。

ドルパ販売物につきまして追記 

December 08 [Mon], 2008, 11:55
そらいろ(カチューシャタイプ)の販売に関しまして、お一人様だけ形が違うことをお話できないままの販売となってしまいました。
お手数ではありますが、もしも形が違うものがありましたらメールフォームからご一報いただけましたら幸いです〜。

(フラワーバンドとしてで横一直線に配列したものをひとつだけ、変り種として入れていました)



ありがとうございました♪ 

December 08 [Mon], 2008, 11:30
こっそり東京に行ってました。
ヘッドドレスだけの販売でしたが、以外にも売り切れてびっくりです。有難うございました。

ブルーもしくは青紫って言うのは意外な色でしょうが、↓ の白薔薇を見ていただいて判るか〜と思いますが、意外に発色が綺麗です。白肌も映えますしね。
なんかC/T/B様のブースと混同されてる方も大勢いらっしゃるかと思いますが、白薔薇だけうちのSDでした〜。ちょっと雰囲気違ったでしょ?
でも多分、皆様随分困惑されたのでは(笑)。
白薔薇はM氏カスタムのマーシャなんですよ。半眼にしていただいてます〜。

たくさんレースも仕入れることができましたし、是非次回はふんだんにチュールレースを使ってガーリーな男子服に挑戦したい(笑)と思います。

白薔薇 

December 05 [Fri], 2008, 22:05


白薔薇さんです。某ゲームから名づけたのにもかかわらず、まったく正反対な、ウザげな雰囲気漂う白い人になりました。
まぁでも気に入ってます。

彷徨い中 

September 11 [Thu], 2008, 23:32
まぁ何かと色々あるもんで。

先日大阪で販売したピンクをリニュしました。パニエとコルセットになりましたよう。
今回からマーシャちゃんがモデルデビューです。

まだmだ忙しい日々は続きます。

HTD後 

August 06 [Wed], 2008, 21:03

ジルさんとプラチナ君。え〜って思うかもしれないけど、プラチナは男の子で〜す。


集合写真。ちょっとむりくり。

今回は頑張って9着も作って、内輪的にも余るさ!って思っていたのに、両隣のディーラーに引きずられたせいか、訳わからないままなくなってしまいました。あれ?
もしかして3つのディーラーが混在していると知らなかったのでは?と、心配になるぐらい。

それに昴の作った服を着てくれた初期子ちゃんがきてくれました〜♪
嬉しいですね。ピンクのヘアバンド、可愛かったな〜。
ミシェル君も来ていて、あ〜しづ姫を連れて行けばよかったかと後悔したり。
まぁもう今回はM氏カスタムの眠教室Aのお披露目もかねていたので、教室双子以外連れて行けなかったんだけども。

そして忙しいやら暴食やらで、お決まりのヘタレコースへ。いやもう全身倦怠感ってこういうのを言うんだ?!ってくらい動けなくなって、肝機能検査しちゃったくらい。まじで肝臓壊したかと思いました。
そして12時間ぐらい寝た。それもありえない寝方。突如意識を失ったというような・・・(笑)。

ともあれ、終わってよかったです。

さて、今回の戦利品。
一番は羊毛ロングウィッグピンク。ドルパ会場ではジルさんがつけておりましたが、おほほ、ぴんくは雪さんの色でしてよ? めっさ可愛いです〜。やっぱり溺愛されてるのは雪さんだなぁ。
めだまつり。今回は緑ばっかり。というわけで、金髪緑眼設定の教室双子に。瞳孔も緑のグラスアイは、ほや〜んとした表情になって可愛いです♪

PS。
ベビードールをお預かりしました方へ。
今週中に経過報告のお手紙を一度出させていただきます。ぺこ。

久しぶりの 

July 18 [Fri], 2008, 23:02


プラチナ君。双子姉のジルさんよりも女の子っぽい。どうしたものか。
半眼ってホント、危うい魅力があるわぁ。寝てるんじゃないの、うっすら眼を開けてるのがいいの。

今回の展示にも作品自体にも蝶が乱舞しています。
ってわけで、テーマは「Butterfly Garden」。
ふわふわととらえようのない、危うい儚さは少女特有<プラチナは男だけど。

そいえば、とある小説では純潔の乙女が亡くなると蝶の化身になるんだったわね〜。
一夜の戯れの為に、りんぷんで夢を見せることが出来るって。
この方の小説大好きなんですけど・・・続きでてるのかな?

CANON D40 

May 03 [Sat], 2008, 22:28


新しいデジカメですが、いまいち使いこなせておりません。
フラッシュOFFにできないところがなんともにくそい。いやできるんですけど、接写でフラッシュOFFにしたいの! だって撮るのは人形なんだもの!

シャッター音は聞き惚れます。
ファインダーは見難いです。あまりにデジカメに慣れてしまってて。

で。四苦八苦しながら撮ってたら<カメラ本体が超重いので、ファインダー覗いている時にどうも画面に鼻が触れるらしく・・・。情けな〜・・・。
あんまり近づきすぎるとシャッター下りないし。困ったもんだねェ。
焦点は綺麗に合うんだけど、襟のフリルとか袖とか、そこやないやろ!ってところに合ってしまうのがなんとも素人。。。

揚羽のあし。この子ホントに色っぽいわぁ。

MSDロング足 

April 22 [Tue], 2008, 23:04
ユノアの可愛い服があったので、ダメもとでMSDに着せてみる。

・・・以外に着れるもんだ。
ていうかMSDって細くて足が長くて<ロング足だから、綺麗な体型してるよねェ。
揚羽君に妙な色気があるのは、多分ここも由来するのでは・・・と。もちろん、無敵のM氏カスタムが90%ぐらいあるけど。
MSD大好きです。
前はMSDだけのオフとかあったんだけどな。今もあるのかな〜・・・。

嬉しいなぁ・・・? 

April 20 [Sun], 2008, 16:12
ちょっとあることがあって、お父様が家族みんなに好きなものを一個ずつ買ってくれることに。

で。
うちのちゃっかり妹はすぐさまヴィヴィアンのカーデを買ってもらったんですが、昴は悩みに悩んで<こういうところが長女と次女だよなと思う、クロムハーツのリングにしよう!と決めました。
クロスバンドリングが欲しかったのね。実は一本持ってるけど小指用の二号サイズで、親指用がどうしても欲しかったんです〜。
ところが。
クロスバンドリング在庫なし?
次点のスペーサーリングのFUCK YOUもなし。
・・・・・・お父様にスペーサーリングのFOREVERを買ってもらうことに。なんだか複雑ねェ・・・。
とっても嬉しいけど。

二日続けて外食で肉を口にして、ちょっと胃腸が疲れ気味。
夜はお腹に優しく生きよう。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像subaru
» MSDロング足 (2008年04月30日)
アイコン画像KOBASATO
» MSDロング足 (2008年04月29日)
アイコン画像
» 最後の男 (2007年08月13日)
アイコン画像ちはや
» 最後の男 (2007年08月13日)
アイコン画像subaru
» 私信 (2007年04月21日)
アイコン画像
» 私信 (2007年04月20日)
アイコン画像subaru
» ご返信。 (2007年04月17日)
アイコン画像御神酒
» ご返信。 (2007年04月16日)
アイコン画像subaru
» お泊まり会 (2007年04月09日)
アイコン画像
» お泊まり会 (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-heavenlyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる