語り継がれる漢になりてぇなら 

January 29 [Tue], 2008, 21:30
朝・昼・晩生麦生米生卵!!



っていう歌があるんだよね(笑)
今日は久し振りにちぃと連絡取った………!!!

最近中学の友達とメールとかしてないなぁ……

また仲良しメンバーで集まりたいp(´⌒`q)

やっほ! 

January 24 [Thu], 2008, 18:26
久し振りすぎるこっちのブログ更新ホ

つか今週はインフルエンザで学校お休み中

めっちゃ暇………早く学校行きたい…p(´⌒`q)


何か最近皆とアッテナイネェ……。
元クラの集まりに行かない僕が悪いけどメ


今度は絶対遊ぼ!

久しぶりだ~ 

September 04 [Tue], 2007, 22:31
超久しぶりに日記更新☆

今おおきく振りかぶってにハマってるぜ―!!!

っとまぁ……それはおいといて、9月29日にウチの学校で文化祭あるから暇だったら来てね―!!

今度パンダマンで遊ぼうねん☆

じゃ、今日はこのへんで……


皆大好きバッチコーイ!!!!


暗いので注意 

June 12 [Tue], 2007, 20:32
久しぶりにこっちの日記更新・・・!!

鼠ちゃんには愚痴ってますが
マジで鬱病になるんじないか自分。
電話かけてくるとかマジキモい・・・・学校にいても
5回ぐらい電話かかってきたしとあるサイズを聞いてきたり・・・。
勝手に幼馴染にされるし・・・・・僕の幼馴染はコタだけだー!!
メールシカトしてもバシバシ来るよ・・・・(泣
朝からメールとかしてくんじゃねぇよ・・・・。
頭が可笑しくなりそう・・・・・・授業中とかもメール送ってきたり
電話かけてきたりホントきもい・・・・・。
最近S田やブルー、鼠ちゃんたちとのメールが救いでしょうがない。



男が初めて怖いと思った・・・。

愚痴のタメ苦手な人は回れ右 

May 05 [Sat], 2007, 20:55
あームカつく。
何で何も連絡しない訳?何様だよ。
僕はもう御用なしデスカー。
綺麗事言ってんなよ。
駄目にしてんのアンタじゃん。
自分に逆らう子は相手にしませんか?(笑










































マジで潰すよ?

国語のテスト校内12位・クラス2位☆ 

April 27 [Fri], 2007, 21:21
久しぶりの更新かな・・・・・。

新体力テストたぁのシー
握力・・・両方5×7=・・・・・・・
反復横とびは一回目足を捻り・・・・
まぁ、2回目で48回とんだからよしとしよう。
長座はー・・・・43(硬いなぁー
シャトルランらーん。意外と体力落ちてなくて51−。
水曜日はハンドボールと50メートル走〜♪

今日はめちゃ嬉しいことが・・・・・v
新たな恋の始まりか・・・・!?


なーんて事はありません(笑/死

運動不足改善のタメ明日は江戸川で走って縄跳びしてきまーす。
縄跳び楽しいv
そうそう、この前クラス全員でやる大縄やった!
やっぱり2組のときの方が跳びやすくて、2組でやったら
絶対優勝だよ!!
体育祭でやるらしいが今のクラスじゃ団結力ないから無理だな(笑


生徒諸君の様な先生は好きじゃない・・・・。

オンワーンマーイメイッ 

April 22 [Sun], 2007, 9:02
ストレス溜まってダダッダーン。

オンワーンマーイメイッ

カラオケ屋にゴゴッゴ!


カラオケ行きたい・・・・・!!!!

本当は今日行くはずだったが色々オヤズィが煩いので
家で掃除やら勉強やらヲタ生活をすることにしまつ・・・・。

テニミュの歌歌いたい――――――!!!!!
On My Way 歌いたいー!!!!
ギャ――――ス!!!


「春一番」が「はれんち」

「今日こそ返事」が「今日こそ変態」に聞こえたぜ☆
何かの歌ですよv

誰か―――――――!!!!!
かーらーおーけーいこうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

オ久〜・・・・でもねぇな。 

April 19 [Thu], 2007, 18:51
高校ではオタッキーとばれない様にとしていたが・・・・
後ろの子がテニプリを知ってたタメそんな事はお構い無しに
しゃべってたよぅ(笑
ハイ、ヲタクとバレマシタ☆
まぁいいか!!!

美術部に入ったぜぇ〜☆
めっちゃ楽しい!先輩優しいし楽しいし!!!

ちぃ!!遊ぼうぜぇ!!!

カラオケ行きてぇ 

April 15 [Sun], 2007, 7:46
昨日は福島に行ってきたゼィ☆
朝の6時に出発
夜の9時半に家到着

日帰り旅行☆イェア!!(は
明日は学校だぁ・・・・体育あるじゃん・・・・。
体育は好きだが何すんだ・・・・・。

何? 

April 08 [Sun], 2007, 14:01
最近ホントに『命』って言葉がわかんなくなってきた。

あの人が夢に出てきた。
皆で遊んでた。
ブランコに乗って楽しそうに笑ってた。
3年後や5年後、その人と会うことはないけど、
皆はその人を忘れることはないと思う。

3年後、5年後、皆笑顔で元気に会いたかった。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テリー・ナリモト・バンバン
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
只今テニプリ再燃中!!大抵の事がテニプリの内容です☆ テニコス中心レイヤーです!!! まぁ・・・・画像は復活ですが・・・。
Yapme!一覧
読者になる