お友達ーーー。 

September 23 [Sun], 2007, 11:32
只今現在進行形でオトモダチと遊んでます。


うん、君達危ない(笑)
メンバーはふーまんチャンと翔チャンと3人で。


なんかウチがパソ借りてずーっとしてるんですけど…
翔チャンとふーまんチャン二人の世界です。

うん、なんだよこの人達。

おもろいー

コスバト疲れた 

September 17 [Mon], 2007, 18:06
昨日氷帝でコスバト参戦ー…したものの…まわりの皆さん素敵過ぎですっ(涙)
うん、なんだろう………一人だけ場違いだったような…。


・・・コスバトメンバー・・・
跡部洸和サマ
日吉サマ
忍足サマ
岳人黒霧サマ
長太郎若月 渉
慈郎サマ
宍戸ミライサマ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ではでは感想



コスバトの音響さんにMDを渡す
が…ここで問題…
MDが流れないィィィィ!!
でもMDの中には「氷のエンペラー」 「Season」


ヤバスーーーーー!!と思いながら司会の方に「CD持っている人探してみてくれませんか?」
と頼んでみると…居ました。
命の恩人慈郎様!!!

(お名前は聞いていませんがありがとうございました)




最初に長太郎が入っていくのですが…なんだろう…一人で行きましたよ最初!
あれって前(ランボのとき)も最初に出て行きましたけど…。



なぜか観客の中の真ん中のあたりの女の子達に「ランボ」と呼ばれ…軽く焦り…

いやなんで分かったんですか!
…まぁいいか!(アレ)



こんにちわーというセリフがあったのですが…返してくれましたよ!
ありがとうございました!

次の「テニスの王子様知ってますか?」と言ったら手をあげてくださり…






感謝感激ですよ!本当!!


結果は3位でしたが…楽しかったです!


最後に写真を求めてくれたあの熱烈な長太郎ファン(?)の方がた…。
そんなに好きですか!
長太郎が!(あ)

まぁなにかありましたら電話下さいネ(笑)






アロエヨーグルトは永遠に不滅ー

お引っ越しー 

September 17 [Mon], 2007, 11:27
只今お引っ越し中…疲れるぅぅぅ!
ちくしょ…父さんめ…覚えとけよ!







今週は死んだ。

イベお疲れ様でした! 

May 30 [Wed], 2007, 17:51
いや、遅いとか言わないでくださいね…?
 てゆーかですよ!!


イベのコスバト見てたんですが…なんですかーアレはー…
あの
ホスト並のかっこよさの4人様ー!!


なんか…アレですよ。
かっこいいとかっていう次元じゃないですよ!!
こんな素敵な方岡山居たのか的な感じでしたよ!!


ステージに出てたのは、帝エタニティ…
跡部サン・日吉サン・鳳サン・向日サン(何故かさん付け)
最初皆さん黒いマント的なものをしてたんですが…結構ずれたところで見てまして…。
赤也とジローと雲雀さんでみてたんですがっ!!


赤也とキャーキャー騒いでたら跡部サンがっっ!!!!!!!
マント(?)を投げて下さったーぁぁぁぁぁぁぁ!
いやいやいやキャッチしちゃったよ自分……無理やり取っちゃったよォィ…。

しかもこれまた最後にそのマントを跡部サンに返しちゃいました…イヤイヤ…。
ちょっ…笑顔が素敵だーーーーーー
自分、ランボしてたんですけど…厚底痛くて脱いでたんですよ…かっこわる!!!(汗)

ステージ終わったあと…なぜか赤也について行き、握手までして貰った始末。(ありがとうございました!)

ちゃっかり携帯鳳サンと全員の写真をとったり…(もちろん待ち受けは全員です/コラ)
もちろん名刺も頂きましたよ!
あれはもう芸能人っすね…神様っ


お名前出していいのか分かりませんが…何気に宣伝(ォィ)

向日岳人 as 矢剣志埜様
鳳長太郎 as 藤宮あゆむ様
日吉若 as 周…(字が読めない人/馬鹿ですいません)
跡部景吾 as 九条イズミ様







いつか合わせとかしてみたいですよ…こんな方と!(涙)






ちなみに7月のイベでは、前半ビーチの侍(銀さん)&10年後ランボします!
コスバトに出る…予定…です
あー…カラコンの黄緑が欲しいです〜

 

March 16 [Fri], 2007, 15:46
あー…眠いよぅ…。





帰って寝ようかな(笑)
でもって銀魂のコスして…うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若月 渉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系が熱いです。むっさ銀魂とテニミュが熱いです。
    ・ファッション-コス:銀時・銀八・大人ランボ・鳳長太郎
読者になる
こんな馬鹿ですが、お願いします(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お友達ーーー。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お友達ーーー。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お友達ーーー。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お友達ーーー。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お友達ーーー。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お友達ーーー。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お友達ーーー。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お友達ーーー。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» お友達ーーー。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» お友達ーーー。 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる