○●脳内メーカー2●○ 

August 06 [Mon], 2007, 14:52
ちなみにァタシとだりんの相性も見てみたww
左がァタシ・右がだりん





これって自分が相手に思ってる事??
だったらァタシわ体目当てで相手わ金目当て!?ww

○●脳内メーカー●○ 

August 06 [Mon], 2007, 14:45
最近流行りの【脳内メーカー】やってみたww
ァタシの本名フルネームだと…
遊ぶ事しか考ぇてなぃww



苗字のみだと…
働く・食べる・遊ぶ・Hってめちゃ本能で生きてるww



だりんに呼ばれてる名前だと…
愛に迷ぃが出てる!?ww





これ当たってるっちゃー当たってる気がするww

○●最近●○ 

August 06 [Mon], 2007, 13:41
夏バテ気味でャバぃー;;
食欲が全然なぃぉ(・ω・`)

水分とサプリでなんとか栄養を摂ってる感ぢ;
まぁ肌も荒れるわな;;


しかもだりんとわ喧嘩続き…てかいつもの事だけど;
1週間くらぃ意味分かんなぃ喧嘩が続いて会ってなくて、電話したら毎回別れ話。


で、金曜の夜中に音信不通になったから

【しまぃにわ音信不通で終止符のつもりか?】

って思ってたら朝電話きて『飲んでて記憶になぃ』とか。。ぁりぇんだろぅ…。
こっちわ別れを覚悟してたのに。



で結局だりんの家に行く事になって会ったら何故か仲直り。
しかも金曜昼から今日の朝まで3日間ベッタリ一緒に居た。

コンビニ行くのも、お風呂も3日間常に隣に居た気がする。




なんなんだろぅね。
会ったらなんでも済んじゃうのって。

本当に好きなのか。
それとも情なのか…。




こぅいぅのって今までに経験なぃからよく分かんなぃ。。

○●久々更新●○ 

August 01 [Wed], 2007, 8:17
最近色々あったから書く事わちょいちょいあるんだけど…ここんとこパソにほとんど触れてなくて更新しそこねた(;´Д`)

近々まとめて更新します☆



昨日渋谷のさくらやで携帯買ったん♪
SH904i☆(・ω・*)



904シリーズがファミリー割引加入の新規契約が1円だったの!!!!

久々にドコモだぁww

○●サーティーワンバトン●○ 

July 24 [Tue], 2007, 17:56
拾ぃ物☆

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?
ひなですo

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
芋・豆・ぉ菓子・果物☆

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?
葱全般;

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
前に友達に言われたのわ暖色o
自分的にわ濃ぃピンクww

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
ぐちゃぐちゃですw
色んな色を微妙に混ぜたマーブル的なww

Q06.休日は何をして過ごしていますか?
最近わ寝てることが多ぃ(・ω・`)

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
お尻?ww

Q08.あなたの一番大切なものは何?
だりんo

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
無駄毛と請求書o

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
だりんにぎゅーってされてる時o

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
だりんを疑ってる時o

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
愛情ww

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
なんだかんだで幸せo

Q14.あなたはどんな生物ですか?
ウサギの様で猫の様で犬の様な生き物o
寂しがりや・我侭・甘えん坊ww

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
上↑で言っちゃったww

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
瞬間湯沸かし器ww

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
眠たぃなぁーo

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
ドMww

Q19.あなたはエロいですか?
そしてどェロww

Q20.あなたは実はHしたことがある?
実わってか…この年で処女だったらフェアリーだょね?ww

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
ァタシも頑張るから頑張れo

Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
お前が1番頑張れょww

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
居ないけどww

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
帰ってくださぃo

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
本当にァタシの事1番好き?

Q26.親友に一言!
ダーツやりたくなぃ?w

Q27.マイミクさんに一言!
ミクシー辞めちゃったょww

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
死んで詫びろo

Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
自分の財布にしまってしまぅァタシわ終わってる?ww

Q30.1億円あったら何に使う?
家買って車の免許取りに行くo

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
適当にo

○●明日わ☆●○ 

July 24 [Tue], 2007, 17:52
待ちに待っただりんとの熱海旅行♪
2人で温泉行くの1年ぶりとかだ!!

早く明日にならなぃかなぁ〜(人´∀`)♪
めちゃ楽しみだ☆



どぅやらだりんからサプラィズのプレゼントがあるらしぃけど…何だ!?ww
だりん曰く、ァタシを嬉し泣きさせるって言ってたけどw



楽しみすぎてヤバィ!!

○●スカート●○ 

July 24 [Tue], 2007, 16:50
グリーンのサスペンダー付きスカート☆


めちゃ好き系なグリーンだし、値段が激安!!
即買ぃしましたww

○●ブラシ●○ 

July 24 [Tue], 2007, 16:49
これもクレアーズ☆



最近ピンク地x黒ドット買ぃ過ぎ感があるww

○●ポーチ●○ 

July 24 [Tue], 2007, 16:47
クレアーズで買ったドットのポーチ☆

結構入りそぅだから化粧ポーチにしよぅかな♪

○●KATE●○ 

July 24 [Tue], 2007, 16:44
新しぃシャドゥ☆


茶色ばっかりだし寒色系とかもチャレンジしてみたぃけど
完全に似合わなそうでチャレンジできなぃww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○●Profile●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○●ひな●○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-○●一途熱愛型●○
    ・ファッション-○●派手ぉ姉・白ギャル・カジュアル●○
    ・音楽-○●V系(上がり気味)●○
読者になる
良かったら↑【拍手】↑ぉ願ぃします♪ コメント付きだと更に喜びます☆
○●mail●○

TITLE


MESSAGE