November 11 [Sun], 2007, 21:07
はい!やっぱリボーン好きっすヽ(*^∀^*)ノ(おい
また熱があがってきました!

それでですねはい。
前々からイラストサイトを建設しようと思い、
いろいろ準備を進めています
今月か再来月には完成すると思います(*´ω`)
んでそのときはこのヤプログを閉鎖します。
そのかわりできたときにはヤプログのお友達のところへ
報告しにいきます(●^∀^)

ホムペ作るのが意外と大変で・・・Σ(´Д`;)
勉強とかもいろいろ大変になってきたのでしばらくブログは更新
できないと思います。
お返事は余裕ができたらさせていただきます!

でわ(。・ω・。)

はは 

November 10 [Sat], 2007, 11:38
すいません愚痴ってます


いやはやなんてこった
べつにね!リボーンの作品の過程に文句なんてないですよ!
ないってうんないはずだよねうん・・・
なんか今週のジャンプ+担当が変わってしまった
という衝撃が続きなんともっまぁ挫折しそうな勢いでございまして・・・
ホントいろいろ困ってます
今日のアニリボも雨のせいで映らなかったし・・・

もう
はっきりいうとね・・・
いままでの熱が100だったとしたら
今は60くらいなんですねはい
なんか-40度下がってしまいました・・・
どおしよう今の状態まぢ危険
明るいリボーンはどこへ?
まだ冗談が残っていたりボーンはどこへ?
担当戻って欲しいです・・・
今のDグレみたいに暗くなったらもう完全にうちの熱陥没しそう・・・
あぁ困った・・・


すいません情緒不安定ですねはい・・・

もうね 

November 09 [Fri], 2007, 20:48
いいっす
もうなんでもいいよどうぞご勝手に
あーすべてがうざったくなってきた



はい愚痴満載(ノ∀` )

もおこおいうときはバトンしかない!.+(´^ω^`)+.



は? 

November 09 [Fri], 2007, 18:37
ネタバレ





やっばいどおしよう
ちょこっとジャンプネタバレ見たけど

う嘘でしょ?

あの最強骸様が・・・負けてるなんて
しかも今大ピンチだなんて・・・
そっそんな・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも次のひとコマには血しぶきが・・・
ちょっとやめてよこら涙とまんねぇよ
どおしようどおしよう
骸さまに敗北だなんてもうつけさせないで・・・・・・

しかも髑髏もめっちゃピンチ
一命は取り留めたけど長くは・・・
ラルももうやばくて殴りこみには行けない・・・
そんな中ツナは殴りこみを実行すると決断

リボーンってこんな暗い話だったかな?
紗弥さんのいってたとおり、担当が変わってしまったから
どんどん暗くなっちゃうのかな?
うわぁぁぁぁぁそんなの嫌だ
骸様死んだらダメだよ・・・!

第一歩 

November 08 [Thu], 2007, 17:52
今日絵をかいてスキャンしてみました(´・ω・`)
ほぉーーーすげぇぇなぁ!
んで色塗りまではまだいかないΣ(´Д`;)
一つ解決するとまた一つ問題がでてくる。゜(゜´Д`゜)゜。
塗り方ってどおおおおおおおおするの!!!!!!!!??????????
やばいやばい
まだソフトの機能を解りきれてないし、使いこなせない(´;ω;`)
これじゃ今年中にはあの指標は無理かもね・・・
やばいほんと
やることありすぎてこの先不安だよΣ(´Д`;)


つかもい1500ヒットしてたので
ついでにスキャンした絵加工('A`)


すいません全然後先考えずに描いてしまってゴタゴタです
とことん練習して技術を習得して頑張ります!.+(´^ω^`)+.

からだが 

November 07 [Wed], 2007, 17:56
だるい・・・Σ(´Д`;)

こりゃ重症だね(´・ω・`)
あぁ学校ってつまらなすぎて困る(´゜ω゜):;*.':;グフ

つかもー頭ん中ではいろいろ計画立ててるんだけど
実行に移せないんだよね・・・
有言実行できるように頑張ろう(。・ω・。)



追記にてバトン(*´ω`)

疲れた 

November 05 [Mon], 2007, 17:15

ふぅ!
昨日はPC繋がってくんなくて真面目あせりましたΣ(´Д`;)

やっと親父がスキャンつなげてくれました!
これでまだマシな絵がつくれるかな?(。・ω・。)



昨日夢にごっくんがでてきました(≧∀≦)
はじめて夢にリボキャラがでてきて起きた瞬間びっくりしました(´゜ω゜):;*.':;
夢ってどおいう意味があるんでしょうね?(`∀´●)



つかむっきゅーかっこよすぎてやばい(;´Д`)

すき焼き 

November 03 [Sat], 2007, 19:10
おいしかった(*´∀`*)
さてバトンバトン!


ふううう 

November 03 [Sat], 2007, 18:29
またまたまたまたバトン!
これが結構楽しい(。・ω・。)
このシリーズ全部終わらせて見せる!(∀*

ホントスルーべりーokですから!




はっはっふ 

November 03 [Sat], 2007, 18:16

4回目!暇人とはこのことですね!




リボーン微妙な二択バトン3


今回は二択だぞ。
選択は一つ選ぶ事!出来ないならどうなるか書いても楽しいかもな。

■睨めっこして勝てそうなのは?
1.爽やかな笑顔を浮かべた。山本
2.極限な眼差し。了平

1さすがに2には勝てないΣ(´Д`;)


■めくりたいのは?

1.マーモンのフード
2.髑髏のスカート

1素顔見てみたい!(。・ω・。)


■悪ふざけ。許せるのは?
1.ツナの服を脱がしにかかる山本と了平
2.スクアーロの服を切り刻みにかかるザンザスとベル

2どうぞどうぞ!(え


■スーパーで目撃したいのは?
1.切られて並ぶナッポー達を儚い目で見つめる骸
2.レジで犬に頬のバーコードを読み取られた千種

1あっ哀れだ・・・


■スーパーで目撃するなら?
1.しゃがんでまでお菓子を選んでるザンザス
2.カートにマーモンを乗せて遊ぶベル

1えっ普通に可愛い.+(´^ω^`)+.


■助けてあげたいのは?
1.子供に髪を引っ張られてるスクアーロ
2.腕章をなくして必死に探してる雲雀

んー迷った末1!
そんままうちも乱入(*´ω`)


■抱きしめられるなら?
1.笑顔で抱きしめる山本
2.寧ろ飛び付いてくる犬

2可愛いなぁ(ノ∀` )


■一日入れ代わるなら?
1.ナイス親父、親方様
2.ナイスヒゲ、シャマル

2一日だけめっちゃまともな医者になってやる(*´∀`*)


■妹になるなら?
1.「ランボさんが遊んであげるんだもんね!」ランボ
2.「世話してやるぞコラ!」コロネロ

2コロネロ以外に優しくしてくれそうヽ(*^∀^*)ノ


■おじいちゃんにしたいのは?
1.「ちゃおッス」コスプレしたリボーン
2.優しい笑みを浮かべた九代目

2九代目のこといろいろ知りたい


■寝る前にキスされるなら?
1.「早く寝ろよ?」ディーノから瞼に
2.「…おやすみ」ツナから頬に

2やばっ鼻から赤いものが(変態


■見たいのは?
1.おやつに柿ピー出されて機嫌が悪い千種
2.生魚で頬をぺちぺちされてるスクアーロ

2おいへタレかスク!


■ランキングを見れるなら…
1.バジルの日本の好きなトコRank
2.ルッスーリアの好みの男Rank

2なんとなく(●^∀^)ノ


■お持ち帰りするなら?
1.「…脱いでいいよな?」並森女子制服着たディーノ
2.「クハ…僕にそんな趣味はありませんよ?」黒曜女子制服着た骸

スルーします・・・


■遊ぶなら?
1.「咬み殺しに行こうか?」ヤる気の雲雀
2.「獄寺もいるし、ツナん家に行こうぜ」やる気の山本

1やりますか!(死


■遊ぶなら?
1.ミルフィオーレと人生ゲーム。γがお金係
2.アルコバレーノとかくれんぼ。鬼はスカル

2楽しそう.+(´^ω^`)+.


■スリッパで後頭部を叩くなら?
1.フカヒレを見つめるザンザス
2.ツナ缶を抱きしめる獄寺

1ひっぱたきます(ノ∀` )


■バトンを回したい方が居れば好きなだけ。


お友達さん暇ならどーぞ(*´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好き→リボーン(特にスクアーロ、雲雀さん、ごっくん
 銀魂(特に神楽ちゃん、沖田)
 宇多田ヒカル奥華子
 友達想いの人大好きですヽ(*^∀^*)ノ

嫌い→下種(グロなんとか)きのこ(特にマッシュルーム断固拒否
上辺のひと大嫌いです。

どうぞよろしく
 
リアルタイム
同盟様
10年後スクアーロに惚れ直しました同盟
REBORN MUSIC UNION
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒野 忍
»  (2009年06月27日)
アイコン画像黒野 忍
»  (2009年06月27日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる