THE SUIT COMPANY

November 20 [Tue], 2012, 11:25
【いいね!着こなし】THE SUIT COMPANYの人気アイテムが当たる限定キャンペーン!さらに、拡散すると…!?
http://www.uktsc.com/like/campaigns/to/like/iEmSf7G

2011年11月04日のつぶやき

November 05 [Sat], 2011, 0:00

2011年11月03日のつぶやき

November 04 [Fri], 2011, 0:00

2011年11月02日のつぶやき

November 03 [Thu], 2011, 0:00
  • 実験失敗した、さいあく、もうだめ。 Posted at 01:46 PM
  • しつこいけどお腹いたい。ついに腹巻き稼働開始! Posted at 08:29 AM
  • あたしのだいすきなコーギーとパピヨンがじゃれ合ってる!あとポメがいたらビンゴだ! Posted at 08:28 AM
  • お腹いたい…もつのせい??お肌きれい…もつのおかげ?? Posted at 07:47 AM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun

2011年11月01日のつぶやき

November 02 [Wed], 2011, 0:00

2011年10月31日のつぶやき

November 01 [Tue], 2011, 0:00
  • 不覚にも大谷街道歩いてた魔女にびびってしまった。 Posted at 11:44 PM
  • 今テレビつけたらナオトー(*^^*)ニヤニヤ Posted at 10:47 PM
  • ・・・さ、マグカップ洗ってかーえろ♪ Posted at 10:03 PM
  • 次の論文発表はメダカさんに仮決定〜♪トランスジェニックメダカさ〜ん♪ Posted at 10:01 PM
  • 昨日買ったユニクロの裏ボアパーカー最強説!冬にも釣りにも原付にも最適ときたらもう1着買うしかない! Posted at 08:10 PM
  • NESTで買ってもらったほうじ茶ラテが美味しい(*^∀^*)ハワイのお土産のお砂糖を入れたらもっと美味しい(*^ω^*)デスクワークはかどりそう!! Posted at 11:14 AM
  • A棟1Fのエレベーターホール?赤ちゃんの匂いがしたw Posted at 10:46 AM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun

2011年10月30日のつぶやき

October 31 [Mon], 2011, 0:00
  • モテキめっちゃ面白かった!てか新都心で撮影やったんだ!よく行ったとこ!なんだか嬉しー Posted at 10:53 PM
  • ついにモテキを見てしまうのだ、うぃる♪ Posted at 08:30 PM
  • ここにきてスラダン読み直したい! Posted at 02:45 PM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun

2011年10月29日のつぶやき

October 30 [Sun], 2011, 0:00
  • ヨーギラスなにもの?!@サファリゾーン Posted at 07:06 PM
  • 帰宅なう。でもうちのシロが一番可愛く見えるのは親の欲目をはるかに超えてる!実験動物の壁のせい?? Posted at 05:41 PM
  • 個人的に個体番号5番と25番が素直でスキです∋(・∪・)∈ Posted at 05:31 PM
  • バイト終了。カエル世話終了。待ち時間にちょっと休憩。頭痛い。イブー。 Posted at 02:41 PM
  • 生きた伊勢エビの話で思い出した!ある日パパの上司から送られた生きたカニを目の前にしてママが「こんなのどうすればいいのよー泣」ってあからさまに迷惑がったのがすごく可愛くて面白かった話♪ Posted at 10:56 AM
  • 寒い!コート着てもいいんじゃない??まだ??冬ってもっと寒いっけ?? Posted at 08:40 AM
  • cobraを逆から呼んでarboc。アーボック。やっぱりポケモンは面白いねー! Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun

2011年10月28日のつぶやき

October 29 [Sat], 2011, 0:00
  • 麦茶冷やして家出た自分ナイス! Posted at 11:18 PM
  • 今日事故りそう。でもバイト行かなきゃだから細心の注意を! Posted at 05:10 PM
  • 束の間の休息終了。今日はなんとも慌ただしいー。でも未だ生きた心地なし。なんだこりゃ。 Posted at 02:33 PM
  • 生協でミニスカJKがアイス食べたーいっつって買ってた。22歳はジーンズでホットコーヒー。若いってすごいいいと思う! Posted at 09:46 AM
  • 寒いー。9時半に着くつもりが…家出なきゃー! Posted at 09:28 AM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun

2011年10月27日のつぶやき

October 28 [Fri], 2011, 0:00
  • ガリガリのかたい柿がスキ♪ Posted at 10:41 PM
  • 私の3ヶ月ぶりの手料理、ツナチーズオムレツを美味しそうに食べてくれました。馬渕さんの鳥ネギ炒めとともさんのカツオの漬けも美味しかったです。 Posted at 09:51 PM
  • エレベーターでるーきと出会い、結局馬渕さん宅でごはんしました。らっき♪ Posted at 09:31 PM
  • もうすぐ帰れるけどENJOYはいけなそ。ざんねん。急いだ故にこのあと微妙に時間余ったから自炊でもするぅ? Posted at 07:40 PM
  • あ、でも契約切れたらスマホにするの前提であと2カ月って思ってるけど、いざ変えると思うと今の携帯気に入ってるし迷うー。年明けも今の携帯使うならやっぱ修理出すべきよねー。んんー。 Posted at 07:35 PM
  • 携帯乾いたっぽいから勝負してみたら意外とイケた♪アドレスも大丈夫♪あとは充電さえできればおっけーだ!!あと2カ月…もってくれればいいな(´∀`*) Posted at 05:31 PM
  • http://twitter.com/haaaaaaarurun
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ノロノロ。てきとー。きゃぴきゃぴ。
存分に女子大学院生活楽しんでます。

これからもポジティブシンキングッ
+゜


気軽にフォローミィ↓
@haaaaaaarurun
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこまにあん
» 2011年11月04日のつぶやき (2011年11月05日)
アイコン画像ねこまにあん
» 2011年10月07日のつぶやき (2011年10月08日)
アイコン画像ヤマミー
» いざ国分寺へ! (2011年09月02日)
アイコン画像ヤマミー
» コメ返致します (2011年08月22日)
アイコン画像ねこまにあん
» 初めての面接 (2011年08月19日)
アイコン画像ヤマミー
» 初めての面接 (2011年08月18日)
アイコン画像ロザンナ
» あついー (2011年08月17日)
アイコン画像橋勇弥
» 書いてはデリート書いてはデリート (2011年08月08日)
アイコン画像橋勇弥
» いち女子大学院生ですからっ (2011年08月05日)
アイコン画像ねこまにあん
» るんるら〜♪ (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる