濃連休

July 18 [Wed], 2012, 17:11
14日から今日まで、連休やった( ̄▽ ̄)
高田帰って、福岡行って、別府帰ってきた♪( ´▽`)

[高田]
春菜ん家の3回忌参加!!
お父さん、お爺ちゃん、親戚のみなさん、弟 に会うことができたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

超緊張してたけど、 みんないい人ばっかで、助かりました(^_^)

ほんと 幸せな家庭だぁ と感じた!!

そして、その日の夜 一馬ん家へ!!
知らない人いっぱいいたけど(笑)
あの兄弟には笑わせてもらったわ(#^.^#)

[福岡]やっと2人っきりになれて、晩ご飯を食べて、夜はイチャついて、
次の日は、春菜の仕事終わって、タコ焼きパーティー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まじ楽しいし 美味しい(#^.^#)

しかし、お金なくて 春菜に全部奢らせてしまった・・・
申し訳なかったぁ((((;゚Д゚)))))))

別府来た時は 任せて(´-`)


ほんと 濃い連休でした(*?-?*)楽しすぎました

また一段と、春菜を好きになってしまった)^o^(愛

今週末は、春菜が別府へ( ̄▽ ̄)
初別府デート!!
楽しみすぎる(*?-?*)
待ってるよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:崇二朗
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/s-h-2012-05-15/index1_0.rdf