君を好きだけじゃ物足りない

June 30 [Thu], 2011, 5:15

おぉおおおぉぉ…!!



何だ何だ。



何なんだこの胸きゅんアニメはっ!



『世界一初恋/中村春菊』



ロマンチカも好きだが、それ以上に、これはもう私のド真ん中過ぎる。



あまりにもドキュンドキュンさせられたので、ついついノーマルな友人にも進めてしまいました。



「この際おのこ同士なんて目をつぶれ!ストーリーだ、ストーリーが良いんだ!君になんちゃらとか言うアニメ流行ってんだろ?それと一緒。これは純愛だ!立派な恋愛アニメなんだ!」



と、酔っ払いの状態で力説しました。



いやホントみんなに見てもらいたいなぁ。



高野さんの不意打ちちゅー、羽鳥のクーでれ、雪名の王子っぷり。



どれもこれも、どきゅーんずきゅーん間違いなしなんだぜ☆



見るべし!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
《傾向と対策》
特徴:筋金入りの腐jo子である。♂が2人揃えばそこは魅惑のパラダイス。俺、実はお前の事…。僕も前から君の事が…―アッ!な世界が大好物。受け属性のオジサマを与えると喜びます。
傾向:恐ろしく雑食。2次元3次元なんでもござれ。病弱美少年からガチムチ893までオールラウンダー。
好みの攻め:ヤダ…ッ…そんなの入らないっ…//ってくらいのキャノンを持つ攻めが好み。受け溺愛。ちょっと頭の中が可哀相なくらいがちょうどいい。大前提として受けより背が低いのはNG。
好みの受け:兎にも角にもツンデレが好き。誘い受けはあまり好みではない。若干そううけ気味の方がテンションがあがる。でも受けは攻めの事しか眼中に無い感じだと更に良い。
主なCP:承花、ジョセシー、ディオジョナ、カカベジ、バダラディ、ゾロサン、乾海、鳳宍、忍跡、カカイル、ゲンハヤ、ムサ十、ヒルセナ、屍銀、蛮士度、左カズ、銀新、チャリレイ、シャアガル、笹石、…などなど。
好きなびぃえる関連:お金がないっ、キレパパ。、よしながふみさん、みなみ遥(南かずか)さん、一宮思帆さん、櫻井しゅしゅしゅさん、森川智之さん、小杉十郎太さん、遊佐浩二さん、井上和彦さん、森久保祥太郎さん、福山潤君…などなど。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像諏訪
» 左膝ガチャ夫 (2011年06月06日)
アイコン画像
» いや、あかんやろ (2010年12月12日)
アイコン画像来斗
» いや、あかんやろ (2010年12月11日)
アイコン画像
» いや、あの…うん… (2010年12月01日)
アイコン画像来斗
» いや、あの…うん… (2010年11月22日)
アイコン画像来斗
» 唐突に思ったので (2010年11月11日)
アイコン画像
» 唐突に思ったので (2010年11月08日)
アイコン画像
» おやおや? (2010年10月20日)
アイコン画像来斗
» とんでもなく夢オチ (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる