いえーあ 

2007年03月14日(水) 22時32分
はいはい お久しぶりな蘇芳です
今日はホワイトデー・・・もとい

元就様生誕祭!!

ってもう遅いけど・・・
みんな元就様を愛でるように^^

そうそう妹がブログを始めました
右も左もわからないひよっこでさっき書き上げたばかりの初日記
保存の仕方がわからず全部消えてました

あーあ(笑


後はとくに書きたい事も・・・ないかな

それじゃあまた

いやー 

2007年02月23日(金) 23時15分
ここまでBASARAにはまると思ってなかったなぁ
やっばい 最近会話の3分の2が「元就」か「オクラ」だもんな・・・!!!

携帯の待ち受けもBASARA(サナダテチカナリ)だしー

うーん・・・


このままどこまで行くんだろう

とりあえず廉価版BASARA2がでる3月15日を楽しみにしマース!!!


いえーあーあーあ!!!

あーっはっははははははは 

2007年02月06日(火) 9時52分
なにこれ
書くの久しぶりにもほどがあるという・・・
携帯日記つけるとこっちの更新なくなりますね

ひとつ言い訳をば

パソコン壊れてました

今これかいてるのは学校のパソコンです
なんか年末ぐらいから調子悪くなって・・・
携帯で書けばよかったのに忘れてました

で 一応直ったんですが

なんと検定週間に
ずっとパソコンに触れられない日々が・・・



それも全部受かったんで今日からまたぼちぼち書いていきますよ


じゃあ 授業始まるんでこれで

写メ日記 

2006年11月17日(金) 22時19分
設置しました!!!

http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=greengreen

随時更新〜



明日沖縄行きます!!
なのでおやすみなさい☆

今日はとってもいい日だわ 

2006年11月14日(火) 16時23分
全てが僕の望むままに動いたの
かねてよりの愚者は謹慎へ
平穏と安息の日々がついに…!!

楽しみだわ
いつ退学になるのかしら
楽しみだわ修学旅行は来るのかしら?
来ない方が良いけれど来ても良いわ
だって私に関係ないもの

私は見ないし聞かないし何も言わない
だって鉄や餅やクラスの女の子がいれば幸せだもの

今とってもいい気分

薄赤の空は頭上に広がり
緑の大地を横目に走る
舗装された道は好きじゃ無いけれど今は軽やかに進んで行けるから


今からバイトに向かいます
とってもいい日だからきっとバイトも楽しくなるよね

携帯からこんばんは 

2006年11月13日(月) 16時47分
只今鉄の家から帰るところです
食い過ぎで腹痛いです
バカです


それはそうと
今週の土曜に沖縄へと旅立ちます
ビバ☆修学旅行!!!

青い空に白い雲!!!
白い雲といったら赤い霧と黒き風が頭に浮かびます
どうでもいいですねー
きっと覚えている人も少ないでしょう

沖縄沖縄
で、アテクシ鉄とホテル同室ですの
これは寝ない予感がヒシヒシと!!

語り明かすんだろうなぁ
すごい楽しみです!


とりあえず沖縄でも更新するだろうけど…
写真アップ出来ないんだよなー
携帯からだと

写メ日記の開設考えます



以上 自転車こぎながらお送りいたしました☆


それじゃあこの辺で〜

うふふ 

2006年11月10日(金) 22時48分
全ての物事がうまく行くといいな
だってそうすれば僕も鉄も幸せだもの
消えればいいの 邪魔な人たちは
考えてみて?授業妨害罵倒騒音障害…
あいつらがクラスの利益になる事なんて無いわ
そうでしょう?ずっとずっとそうだったじゃない

私言ってきたもの

担任に言ってきたもの
何度も 何度も

やっと変わるのかしら
やっと変わってくれるのかしら

でも変えるのは担任じゃないのね

やっぱりあなたには何にもできないのね
残念だわ

変えてくれるのはやっぱりあの先生なのね
恐怖恐怖恐怖恐怖
私はあの人に恐怖しか感じ無いけれど
きちんと考えればいい人だもの

楽しみだわ
来週の修学旅行には来るのかしら
消えてもいいわ
来なくてもいいわ
あいつらとの思い出なんかいらないわ

私は鉄と餅との思い出を作りに行きたいの
クラスの女の子たちとの思い出を作りたいの

そのほかの奴らなんか知った事では無いわ




喋りすぎたかも

おやすみなさい

バトーン 

2006年11月09日(木) 8時56分
みんなやれー


携帯バトン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

●現在使用中のメアドの意味とは?

本名の頭文字.蘇芳.好きカプ.好きカプ.誕生日

好きカプ変えたい

●現在の着信音は?

電話=ゼファー
メール=愛と誠

いえい(´∀`)

●待ち受け画像は?

=好きキャラのイラスト(´∀`)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→アハハ
い→今
う→ウンコ
え→エレゴス
お→俺
か→考えたんだ
き→強制
く→くこと
け→喧嘩
こ→この上ない
さ→斈
し→愁葉
す→好き
せ→全部
そ→早々
た→短文
ち→ちとまて
つ→ってくよ
て→てくれること
と→溶け合って
な→°・(ノД`)・°・
に→似た
ぬ→主
ね→年
の→のみならず
は→バトン
ひ→広いから
ふ→プレゼント
へ→変態
ほ→僕
ま→真面目
み→見えないの
む→無理
め→メール
も→もの
や→やーいやーい
ゆ→譲れねぇ
よ→よくわからん
ら→られた
り→リボーン
る→ること
れ→れし
ろ→(・∪■)
わ→(´∀`)
を→をはじめとして
ん→ん

はろいん 

2006年10月31日(火) 22時53分
トリートオアトリート!!!
トリートオアトリート!!!!!
トリートオアトリートォォ!!!

このお菓子に飢えているかわいそうな子羊めにどうかお恵みを・・・・

どうもこんばんは 蘇芳です
コンタクトが心なしか乾いているようです いたいいたい


そうだ 僕は今日この場で訴えたい事があるのです

餅と鉄はいじめっ子だ!!!!

僕はいつもいつもいじめられているのです
からかわれているのです
ひどいのです

今日もいろいろありました


でも眠いんで割愛


おやすみなさい

うが 

2006年10月30日(月) 23時10分
足の指がなんか痛いと思ったら 水ぶくれできてるんですけどこれ
いだだだだ・・・ なにこれいたい!地味に痛い!
左足の人差し指痛い!!親指があたって痛い!

潰したいなぁ・・・(ウズウズ
潰しちゃっていいかなぁ・・・(ウズウズ
安全ピン手元にあるんだよねぇ(ウズウズ

・・・・・やめときます

水ぶくれ破って傷悪化させた事あるんで

でもうずうず 絆創膏でもはっておこう
うわ・・・!!
この感触キモチワリィ・・・!!!
いっそのこと貼らない方がよかったって思うほどの気持ち悪さだぜ・・・!!!
あ でも痛く無い よし!

さてさて 今日も今日とて日記と言うか戯れ事をつらつらと

前にも書きましたが僕は友達大すきっこです
僕の友達貶すやつはみんな死ねばいいよって思うぐらい大すきっ子です
依存症なのかもね

だから

だから学校の男子
僕の友達悪く言うやつら


みんな死ねばいいよ



えっとね たとえばね
構ってちゃんなあの馬鹿とかね
お姫様(嘲笑)なあの馬鹿とかね
すでに人間である事すら認めていないひじきとかね(食べ物のひじきに失礼だよね・・・
他は面倒だから割愛するけど
ほぼクラスの男子全員とそれに類する愚者共ね

お前ら全員死ねばいいのになぁ(笑

て言うかほんと死ななくていいから退学になら無いかなぁ
いろいろ問題も起こしてるやつらなんだから
先生も庇わなければいいのに

度重なる授業妨害 先生及び学友に対する暴言罵倒
何度あなたに言えば動いてくれるんですかねぇ・・・?
僕 去年ぐらいから言ってません?
ずっと ずっと

話し合い?言葉での注意?

馬鹿じゃ無いんですか

教師と言う存在を舐め腐った今の学生にそんなものが通用するとでも
言葉と心が一致し無いこの時代にそんなものが通用するとでも?

「あいつも反省してるみたいだから・・・」

あなたの目は付し穴ですね!!!
驚愕ですよ

馬鹿な事言ってないでさっさと退学にすればいいのに


退学にしたらかわいそう?
その後の人生?


知るか



どうせ堕ちてゆくだけでしょうよ
有名になったり 偉くなったとしても
僕はあいつらの存在を認めない

当事者じゃ無い僕がこんなに怒るのも
おせっかいだし関係ないじゃんって言われればそれまでだけど

聞いてて見てていやだ

貴様らがあいつのなにを知っている ッて思うですよ

まぁ僕にも同じ事が言えるわけで・・・
あいつらにはあいつらなりのいい所がある、と
それも事実ですが 認めません

だいっ嫌いです 見ただけで嫌悪感が体中を包みます


これでもし 何か起こったら
学校がいかに腐ってるかわかるって事だよね


あはははははははははははは


それじゃあこの辺で
メロメロパーク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる